検索結果(検索ワード:幼馴染 / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  41 - 60 ( 66 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
ふーちゃんなんか大嫌いっ!
更新日 2011/10/24(Mon) 16:29
キーワード
カウント
高校一年生の通称ちーちゃんは花も恥らう乙女。そんな彼女にはふーちゃんという幼馴染がいる。実はそのふーちゃんには人には言えない秘密があって…。少し変わった学園ラブコメをお楽しみ下さい。【2011/10/24更新】
君の声
更新日 2011/07/08(Fri) 13:41
キーワード
カウント
ある日、一馬の幼馴染で初恋の相手本田織香が突然転校してしまう。 そして、3年後が突然織香は帰ってきた。 一つ屋根の下で暮らすことになった2人わ!?
還らずの森
更新日 2011/05/29(Sun) 16:16
キーワード
カウント
その転校生は、何かに怯えていた…そして次々に起こる事件。転校生との関連は?やがて恐ろしい事実が―――。「秋緒&美凪シリーズ」第二弾。第三章を連載中。
偽善者の花束
更新日 2011/05/18(Wed) 16:16
キーワード
カウント
「美保って偽善者だよね」ずっと親友だと思っていた幼馴染に吐かれた言葉。クラス内での力関係。中学生4人の『親友』とは何かを考える物語。完結しました。
幼馴染み
更新日 2011/04/08(Fri) 11:02
キーワード
カウント
幼馴染みの大学生、締衣子と武矣の物語。いつまでも変わらないかと思えた2人の関係だが・・・。
ひなたに咲くシリーズ
更新日 2011/03/31(Thu) 22:30
キーワード
カウント
あまーい幼馴染の恋。誰も邪魔はできません!スピンオフ話も独立して別シリーズで展開中とにかく ラブラブなハッピーエンドストーリー 幸せになるのに条件は必要ない
妄想少年
更新日 2011/03/26(Sat) 18:16
キーワード
カウント
ある日ミカが見た不思議な夢。それは感情が交錯する世界“ナーヴ”だった。ナーヴに閉じこもった幼馴染みを助け出すため、ミカは“ナーヴ”に飛び込んでいく。ミカがそこで見たものは……。◎30話更新(3/26)
高校生日記
更新日 2011/02/18(Fri) 19:51
キーワード
カウント
男性恐怖症気味の梨呼、幼馴染との関係に悩む広大、進路と初恋に必死の治雪を主人公にしたオムニバス形式の青春恋愛小説。登場人物が同じ高校なので、微妙に関わっています。それぞれ単独でも読めます。
星空の下で、さよなら
更新日 2010/12/31(Fri) 07:10
キーワード
カウント
初恋はあまりに身近であまりに当たり前で。 息をするより簡単だった。でも、あなたは私に距離を置く。お願い、あたしの気持ちずっと凍ったままでいて。(本編続編完結済み)12/31帰国編「White breath」更新
赤いワンピース
更新日 2010/12/13(Mon) 21:12
キーワード
カウント
幼馴染の理穂が自殺した。赤いワンピースが良く似合う女の子だった…それから数日後、理穂をいじめていた奴等が殺された。理穂は復讐をするために戻ってきたのだ。赤いワンピースを風になびかせて… 12/13 1-8 up
梅雨の白き絶景
更新日 2010/11/17(Wed) 18:53
キーワード
カウント
町中の人々を暗い気分にさせる梅雨。そんな中、幼馴染の畑野早苗だけが楽しそうにしていた。早苗曰く、「この時期になると楽しみが増える」そうだが、その楽しみとは……?
赤きバラと黒き点の意味
更新日 2010/10/25(Mon) 13:43
キーワード
カウント
「あら?」と、平々凡々な日常はその一言と共に破られた。下駄箱に、見覚えのないバラが入っていたのである。これを不気味に思った渡辺美咲は、幼馴染の畑野早苗に相談する。そして早苗は――。
蒼い風の音と空と。
更新日 2010/10/09(Sat) 22:38
キーワード
カウント
幼馴染みの少年の病室から、異世界ラフリードへと召喚された、かなた。そこは世界を守護する聖女が他界し、魔獣がはびこる混乱の世界だった。異世界恋愛召喚ファンタジー
Cross
更新日 2010/07/14(Wed) 09:55
キーワード
カウント
人間の世界を歪ませる謎のウイルスと、人間兵器として育てられた少年達の戦いに巻き込まれた女子高生の物語。
すれ違う思い
更新日 2010/05/28(Fri) 10:00
キーワード
カウント
ある日、娘の幼馴染である明ちゃんが家出してきた。内容を聞く限り、どこにでもありそうな親との喧嘩だけれど……?
18years
更新日 2010/05/19(Wed) 14:44
キーワード
カウント
東京の大学へ幼馴染と共に進学した蓮。充実した毎日を過ごしていたが、ある人物から自分の出生の秘密を聞く。母親の隠された過去とは・・・
響きあうものたち
更新日 2010/05/16(Sun) 22:24
キーワード
カウント
この恋は、叶わなくていい――旧公家の御曹司と使用人の娘は、幼い頃婚約を交わした。結局離れ離れになった二人だが、十年後、偶然の再会をする。そして始まる奇妙な三角関係【5/16更新】
夢幻のソラ
更新日 2010/03/21(Sun) 14:55
キーワード
カウント
大学生の瑞樹と怜美。彼らは魔術を操り現代社会の裏で戦闘をしていた。そこに現れるイザナミと名乗る少女の真意とは・・・ 3/21 第二章第三幕掲載
ほうき星の距離
更新日 2010/01/28(Thu) 22:22
キーワード
カウント
想い合っていたはずなのにすれ違ってしまった司馬武蔵と相馬雅。2人は昔のような仲の良い幼馴染に、そして恋人になれる日はくるのだろうか!?シリアスベースにコメディも盛り込んだ超王道青春物語。1/28更新
春告げの魔女
更新日 2009/12/06(Sun) 15:28
キーワード
カウント
幼馴染の龍族と共に王乃宮高校第二図書室の管理を務める日々は唐突に出現した異世界人の存在から変化していく。これは後に魔女と呼ばれる少女と、呪われし王族が恋に堕ちる物語である。第二章連載開始。12/6更新。
  41 - 60 ( 66 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]