検索結果(検索ワード:トリップ 召喚 / 検索条件:or)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
希いの雫が落ちるまで
更新日 2011/07/18(Mon) 18:26
キーワード
カウント
少しずれたところがあることを除けば、ごくごく普通の女子高生。相沢 のわき、17歳。彼女は家に帰る途中、不思議な声に惹かれ、異世界への扉をくぐってしまった!異世界トリップファンタジー、ここに開幕。
シロツメクサに愛をこめて
更新日 2011/06/09(Thu) 17:32
キーワード
カウント
女子高生・沙枝は学校からの帰り道に交通事故に遭ってしまう。気が付くと、そこは江戸時代レベルの異世界だった!?そこで沙枝はある青年に助けられ・・・・異世界トリップ恋愛ストーリー。
犬神心霊探偵社
更新日 2011/04/15(Fri) 17:38
キーワード
カウント
時は昭和初頭。文明の発達で、ないがしろにされる物の怪への畏怖。忘れ去られた者の満たされぬ思いが、人へ禍を為す。そんな事件を専門に扱う『犬神心霊探偵社』のゆる〜い日常。【2011/4/15 第弐話 更新】
幻想⇔日常@時々青春日和
更新日 2011/04/04(Mon) 14:09
キーワード
カウント
少年「七瀬ワタル」はあるひ幻想の世界と現実を渡る[境渡りの能力者]になった。「使い魔」?「式神」?「召喚獣」? そんなの簡単に言えば「奴隷」ってことだろーチクショーメ!!!
ブラックサイス
更新日 2011/04/03(Sun) 01:23
キーワード
カウント
歌手であり声優である魔女の紅音と、魔法管理組織「教会」の少女リタが召喚魔ブラックサイスと人工聖霊ガイストを巡り繰り広げる現代魔法ファンタジー!
Soul
更新日 2011/04/01(Fri) 14:03
キーワード
カウント
一見、普通の三人の女子中学生がひょんなことから多重人格になってしまう。約同年齢の少年少女達の人格は異世界から来た者だと告げた。少女達の日常が非日常へと変わってゆく奇想天外ギャグ(?)Story!!
LOST
更新日 2011/01/27(Thu) 22:26
キーワード
カウント
基本的に人の話を聞かない天然少女と無口無愛想な元騎士の恋模様を追いながら、コインを使って悪魔を召喚、戦ったりなんだりという何の変哲もないほのぼのシリアスファンタジーです。◆第3章完結
召喚士の嗜み
更新日 2011/01/13(Thu) 16:40
キーワード
カウント
召喚士達の住む世界。パール姫は初召喚儀式で山下未来希という召喚獣を召喚して…/本編完結文庫4冊分
たとえばこんな幻想譚
更新日 2011/01/06(Thu) 10:19
キーワード
カウント
高校生の総一郎は平穏な高校生活を過ごしていた。ある日、突然異世界へ召喚されてしまう。しかも体は女性となってしまって・・・・・・。[第二部] [14-4]up 1/5
幾千の時を越えて
更新日 2010/11/10(Wed) 22:04
キーワード
カウント
天女を奉った神社から異世界に召喚されたみずき。やがて、自分が世界を救う救世主である事を知る。神社に秘められた天女伝説の謎、行方不明になった同級生。全てが結びつく時、何が起こるのか? 完結済!
僕の太陽は二度のぼる
更新日 2010/10/18(Mon) 23:04
キーワード
カウント
普通の男子高校生が異世界トリップ! さらわれるし襲われるし、果ては国の陰謀に巻き込まれるし。ゆとり世代にはきついんですけど! 二章・地下迷宮を連載開始
蒼い風の音と空と。
更新日 2010/10/09(Sat) 22:38
キーワード
カウント
幼馴染みの少年の病室から、異世界ラフリードへと召喚された、かなた。そこは世界を守護する聖女が他界し、魔獣がはびこる混乱の世界だった。異世界恋愛召喚ファンタジー
MASIA
更新日 2010/10/06(Wed) 22:53
キーワード
カウント
たまたま異世界に召喚された少女と、動いて喋って漫才の出来る最凶のぬいぐるみの話。
セレスティアの恋
更新日 2010/09/06(Mon) 15:21
キーワード
カウント
高校生の椿が、友人らと一緒に辿り着いた場所は、セレスティアという空に浮かぶ町だった。そこで出会う、人工的な魔術を入れられた青年。元の世界に戻る為には、かつて神と呼ばれた古代大戦兵器の力が必要だ、と知る
エルトリア探訪日記
更新日 2010/08/23(Mon) 09:36
キーワード
カウント
異世界に召喚された女子高生・今居亜衣。水の世界エルトリアを救う計画のため、多くの地球人達と共に魔術師になるため魔法学院で学ぶ事に。水の世界エルトリアの日々を綴る探訪日記。
QUEST
更新日 2010/06/26(Sat) 16:10
キーワード
カウント
突然攫われた異世界で、剣を片手に魔物から逃走…もとい戦闘する羽目になった俺。気付けば帝国継承戦争にまで巻き込まれてる…!?RPG路線、戦記物風味、異世界迷込みFT。6/26 第3部第2章16話 決壊 UP
豆ゾウとフサフサの魔女
更新日 2010/06/01(Tue) 18:29
キーワード
カウント
異世界のオアシスで繰り広げられる、魔法のフサフサ物語。
羽ばたきの音
更新日 2010/03/21(Sun) 17:45
キーワード
カウント
目覚めたら王宮にいました。言葉の通じない異世界に来てしまった女子大生の生活は、常に波乱万丈で。状況はシリアス、なのにどこかコミカルな異世界召喚もの。第一部完結。
黄昏、そして輝き〜精霊戦記〜
更新日 2010/03/12(Fri) 22:57
キーワード
カウント
精霊の世界に召喚された御子神優は美しき精霊使いのレミューリアと共に、王国と世界を守るために戦う 2010.3.4 第5節V-3 第1章完結
明日晴れるかな?
更新日 2009/12/27(Sun) 10:09
キーワード
カウント
しゃべる石を発掘したり、高校の後輩と再会したり。とことんツイてない不幸体質に日々悩まされる日向と個性豊かな曲者揃いの仲間たちと笑いあり、涙あり、恋愛あり、陰謀ありのドタバタ異世界珍道中
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]