検索結果(検索ワード:BB / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
限りなく澄んだ空に向かって
更新日 2011/04/28(Thu) 17:50
キーワード
カウント
大陸大戦も開始から2年を過ぎた頃・・・連合国側の盟主スクラン共和国のパイロット、アルベール・フォンクは、大陸でも屈指の撃墜王になっていた。
脅迫状
更新日 2011/03/02(Wed) 13:35
キーワード
カウント
この小説は正真正銘あなた様宛にしたためた脅迫状でございます。つまり、これは小説とは銘打ってございますが、実際の内容は脅迫文書そのものなのでございます。
ドラゴンといっしょ!
更新日 2011/05/03(Tue) 21:31
キーワード
カウント
水の竜王は、自らの眷属、「スノードラゴンアイゼル」との戦いに敗れ、瀕死の重傷を負ってしまった。しかも竜の力をも封印されてしまい、体力の回復もままならない状態であった。 
Summer
更新日 2015/10/31(Sat) 18:36
キーワード
カウント
HN変更。日本のとある小さな島。主人公の高校2年生・沢中誓也の周りには、腐れ縁の悪友、世話好きお姉さん的な存在や、物臭な幼馴染がいる。賑やかな生活の中、彼が想う意中の相手は…?
眠れぬ夜の1000物語
更新日 2011/12/12(Mon) 04:48
キーワード
カウント
「常識」をくすぐると「おかしさ」が生まれます。眠れぬ夜の1000物語は、1話完結の短編集。クスッと笑える話を日々お届け。眠れぬ夜に、さくっと読める物語はいかがでしょう。【12.12更新】
聖女ドラゴンヴァルキリー
更新日 2011/10/12(Wed) 08:36
キーワード
カウント
主人公、田合剣 志穂は改造人間である。人類の粛清を企む組織、「ウィッチ」に魔法を使う体に改造されてしまった。「聖女ドラゴンヴァルキリー」を名乗り、ウィッチの魔女達と戦い続けるのであった。
10の月の魔女
更新日 2011/11/07(Mon) 16:59
キーワード
カウント
小さな島に住む魔女たちは10の月の最後の夜だけ大きな魔法が使えます。この年に叶えることになった願いは、強い願いと深い悲しみを伴って彼女たちの元に届けられたものでした。
Winter
更新日 2015/10/31(Sat) 18:37
キーワード
カウント
HN変更。前世の記憶を持って生まれてきた、2人の兄弟の物語。別々の大学に通う兄と弟は、恋愛観も全く違っている。その相違的な恋愛観とは…?そしてもう一つ、兄弟は前世で、とある"共通点"があった。
BLACK=OUT
更新日 2016/07/29(Fri) 22:30
キーワード
カウント
「感情には質量がある」。B.O.P.を壊滅させた事件から二年、再びB.O.P.とノースヘル、二つの組織が動き出す。「僕は僕だ」――その言葉はただ、空しく。2016-07-29更新。それは、二番目の物語。
もう一回? マーダーだよ!
更新日 2012/01/04(Wed) 10:02
キーワード
カウント
私こと黒輪茂は、自宅での誕生パーティーの席で殺され、天国に上がってきた。だが入口にて、死因は『階段からの転落によるもの』と聞かされ、犯人に偽装された事が判明する……「こ、殺されたんだって!」
エイリアス
更新日 2012/09/19(Wed) 22:42
キーワード
カウント
えっと、王子が少女を囲ってたら、貴族達に目をつけれて、無理難題を押し付けられて、ぶち切れた少女が華麗に難題をクリアしていくお話?
アナザー・ファンタジーワールド
更新日 2013/04/28(Sun) 01:02
キーワード
カウント
突如として現れた異世界への門。そしてそこから何もかもが変わった。着いた先はさまざまな種類の魔物が住むファンタジー世界アルファス。少年は異世界で生きていくため覚悟を決めて戦いに身を投じる。
あなたの隣
更新日 2013/08/14(Wed) 19:50
キーワード
カウント
私が唯一学校で落ち着ける場所。大好きな場所だった。----あの男が現れるまでは。ちょっとSな図書館司書と女子高生のお話。
寒川大門の花澤さん
更新日 2014/05/28(Wed) 19:42
キーワード
カウント
ある放課後、『変なもの』が好きな山田弘輔(ヤマダコウスケ)は生徒指導の寺川に、桜色のイヤホンについて問われる。その時、私のだと現れたのは風紀委員の花澤華乃(ハナザワカノ)だった。▼5/28:19話迄更新しました
片付け屋 Episode
更新日 2013/04/05(Fri) 01:00
キーワード
カウント
男は目の前にそびえ立つ薄茶色のマンションを見上げていた。
スポーツクラブ
更新日 2013/07/16(Tue) 18:05
キーワード
カウント
魑魅魍魎としたスポーツクラブに集まる優雅とは名ばかりな人々の実情を暴く
〜の方じゃない人
更新日 2014/08/06(Wed) 22:39
キーワード
カウント
完結致しました!    「私」と「ふくみ」が日常に起こった『事件』を通して見つめなおしていく。一体『真実」とはなんだったのか。それぞれの視点で考え、そこから導き出される現実をどう生きてゆくか・・・・
Eggキット
更新日 2014/05/12(Mon) 21:37
キーワード
カウント
ある日突然子供が消えた。戸惑う村人に村はずれの魔女は告げる。それは天使の囁きか、悪魔の罠か。
竹、月、力の物語
更新日 2014/09/07(Sun) 17:24
キーワード
カウント
もはや言い訳はしまい。これは『最近、毒が少し足りてないな』と感じている方々に贈る、史上最低の物語である。どうしてこうなった...
サラリーマンに恋をした
更新日 2014/11/29(Sat) 23:44
キーワード
カウント
とある事件のせいで人間不信や生きることに疑問を感じていた徒野棗(19)は、ある日吉野靖樹(26)というごく普通のサラリーマンと出会う。自分を救ってくれた彼と触れ合ううちに、棗の心はどんどん変わっていき…
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]