検索結果(検索ワード:魔法 戦闘 / 検索条件:or)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  21 - 40 ( 242 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
人災派遣のフレイムアップ
更新日 2016/08/16(Tue) 23:15
キーワード
カウント
異能力者達に社会が用意した受け皿。企業の傭兵となり能力を駆使して任務に挑む『派遣社員』!
BLACK=OUT
更新日 2016/07/29(Fri) 22:30
キーワード
カウント
「感情には質量がある」。B.O.P.を壊滅させた事件から二年、再びB.O.P.とノースヘル、二つの組織が動き出す。「僕は僕だ」――その言葉はただ、空しく。2016-07-29更新。それは、二番目の物語。
トランクィル・タワー
更新日 2016/07/14(Thu) 23:29
キーワード
カウント
異世界に召喚された少女は竜を巡る策謀に巻き込まれ、追われることになる。少女の助けは、怜悧な傭兵ただ一人。果たして、故郷に帰ることは出来るのか。(7.14/後日談3話更新)【PG12/戦闘描写】
ルセリオ王国の栄光
更新日 2016/06/20(Mon) 17:24
キーワード
カウント
剣と魔法の世界で王に仕える一癖ある人々。シリアス+ほのぼの&ギャグ。週1位更新/6月-プロット:血闘(魔法戦),設定:冷淡僕っ子氷使いグレイスのスキル,SS断片:遊撃「お前達は何も知らなくていい。何もだ」
お堀と眠りと契り不可思議
更新日 2016/06/20(Mon) 06:09
キーワード
カウント
目覚めたのは見知らぬ土地。始まるゲームは『封鎖の契り』。添えられたカード、与えられた手帳端末片手に、彼の、彼女らの物語は始まる。特別な構成によって描かれる、至高の物語を是非お楽しみ下さい。
無辺の空
更新日 2016/05/17(Tue) 21:32
キーワード
カウント
記憶のない少年が自らの出生と、そこにあった誰かの人生を巡る物語り。何を失い、何を得たのか。追想の果てに彼が見たものとは一体――――。◆5/17 第二章 6up
私が貴方で貴方が私で
更新日 2016/05/12(Thu) 17:27
キーワード
カウント
主人公、朝来野苺桜(アキノマオ)は雪山で遭難して寝てしまう。目が覚めたら小麦肌のマッチョなビキニアーマーが目の前に……。そして身体が男に!?本物の身体を取り戻すべく勇者を探す旅に出る。
ラ・フォーニアの見習い騎士
更新日 2016/05/11(Wed) 08:50
キーワード
カウント
騎士見習いのセレムが退治したはずの盗賊ギール。なぜか堂々と屋敷に転がり込んできて、恋にケンカにと忙しい毎日。だがある日すべてが崩れ去る。暴かれたギールの正体。それは敵国の傭兵隊長だった。【完結】
月の光を纏う者
更新日 2016/05/06(Fri) 12:45
キーワード
カウント
長い戦争が終わって間もない、魔導文明から機械文明へと移り行く世界。それは一つの石と少女に導かれた物語。 ◆挿絵あり。全78話。全話に対し加筆修正を行い、電子書籍版を作成しました。
Worst Unit
更新日 2016/03/29(Tue) 22:08
キーワード
カウント
それは、彼が出遭った最大にして最悪の災厄。偶然手にしてしまった強大な力が、やがて学園中を巻き込んだ泥沼大騒動に発展していき……真実もろくに見えぬまま、彼らは滑稽なほどに迷走していく。
音大付属!魔法学校
更新日 2016/02/21(Sun) 21:06
キーワード
カウント
音楽を媒体とする魔法、『音魔法』を教える学校(及び学校外)での物語。3話が完結しました。最終4話、開始です
グローリ・ワーカ
更新日 2016/02/16(Tue) 06:04
キーワード
カウント
魔王を倒せ! 人間界を救うんだ! 緊張感のない7人の勇者の王道(?)ギャグファンタジー!!(多少シリアス)【第1部全24章完結】 ◆ 2/1 第2部「Next Stage」開始! 序章・第1章 UP ◆ 2/15 ミニ話33 UP ◆
月の杖と太陽の剣
更新日 2015/12/19(Sat) 22:37
キーワード
カウント
■外伝更新■光の女王を目覚めさせ、この世界を本来の主のもとへ。世界が荒れ果てた砂漠となって消える前に、少女たちは南を目指す。だが自ら「天」と名乗る簒奪者たちは、彼女らを魔王の手先として手配した――。
エイレンの眷属
更新日 2015/11/11(Wed) 00:26
キーワード
カウント
【序章から読み進めてください&表示不具合修正】神々が地上に下し給う、癒しの力を持った“エイレンの姫君”。彼女を美しき冷酷な女王から奪還すべく、予言に選ばれし眷属たちは集いだす…(11/10:第5章―6 Up
歌織記
更新日 2015/08/24(Mon) 17:36
キーワード
カウント
剣と魔術が織り成す世界。特殊な方法で織られる歌布という布があった。歌布職人がおりなす魔術と冒険の日常。1話完結のお話です。
防衛戦隊ディフェンジャー
更新日 2015/08/24(Mon) 17:35
キーワード
カウント
「後はお前に任せた」そう言って無理矢理お兄ちゃんに押し付けられてヒーローする事になっちゃった私。取り敢えずご近所の平和から守りたいと思います。1話完結。
名前の無い物語
更新日 2015/07/06(Mon) 23:25
キーワード
カウント
 帰る為の本を探す少女と、ただひたすら戦闘をしたいだけの戦闘狂な少年が旅をする話。
救世の少女
更新日 2015/06/18(Thu) 00:11
キーワード
カウント
 「じゃあお母さん、行ってくるね!」 中央大陸の東国に住む少女サーファは、もうすぐ幼なじみの青年と婚礼を迎えるが……? 戦争の中で揺れ動く少年と少女の成長を描いた西洋中世風異世界恋愛ファンタジー。
Restructure
更新日 2015/05/06(Wed) 00:22
キーワード
カウント
シャルティア王国S級犯罪者ルナ=B=ゾーク。超有名な賞金首に間違われて投獄された村人ステラの隣人は、美形の毒舌魔人だった!やや天然のおマヌケ主人公と素性不明の激強毒舌剣士の神剣にまつわる物語。11章開始
ルーナと魔法のクッキー
更新日 2015/03/27(Fri) 21:54
キーワード
カウント
ルーナが病気療養から復学すると、学園ではちょっとした異変が起きていた。
  21 - 40 ( 242 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]