検索結果(検索ワード:トリップ 召喚 / 検索条件:or)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  21 - 40 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
ルトシアが眠るまで
更新日 2012/08/20(Mon) 22:54
キーワード
カウント
ラグナシアを創った三神が、“終末の戦争”を終わらせる“絶対兵器”を創った。その“絶対兵器”の力を手に入れようとした男の野望を打ち砕くべく、“神の娘”フェラシアは時を越えて、様々な時代で戦いぬく
たーみ・ねーちゃん〜未来から来た早乙女はる子〜
更新日 2012/08/14(Tue) 10:00
キーワード
カウント
未来から来た早乙女はる子。 「私は未来であなたの愛人でした」「すいません、嘘です」 言う事やる事しっちゃかめっちゃか……。 しかし、大事なあの人を守るため、全力で頑張ります!!
神が創りし者達よ
更新日 2012/08/03(Fri) 21:26
キーワード
カウント
生まれながらにして呪いを受けた二人の子供。決して出逢ってはいけない二人
神世界戦記−十星神列伝−
更新日 2012/07/23(Mon) 20:03
キーワード
カウント
ミステリーサークル?によって飛ばされたのは、ファンタジー要素満載な異世界 友梨はそこで神様後継者に選ばれ、混乱の真っただ中に放り込まれてしまって… 神様後継者達によって紡がれる終わりの始まりの物語
Grace
更新日 2012/07/03(Tue) 03:05
キーワード
カウント
■2012/7/3 Grace〜 四章 2 最新話UP■普通に日々を過ごして生活していた少女早川千歳は、気づいたら知らない場所にいて…。元の世界に戻ろうと決意して旅に出ようとするのだが、事態は思わぬ方向へと進んでいく
天界燈火伝
更新日 2012/06/15(Fri) 13:20
キーワード
カウント
第四章突入!廻り始めた運命の輪は、少女を天界へと誘う。剣を取るか平穏な日常へと戻るか。天界を舞台に繰り広げられるヒロイック・スペクタクル!天界全土を揺るがす戦いが、今、始まる―
EVER GREEN
更新日 2012/06/14(Thu) 23:12
キーワード
カウント
気がつけばなぜか異世界に、もっと気づけば公女様の護衛と極悪人の弟子になっていた!?……誰か、オレに平穏無事な安眠をください(涙)。異世界巻き込まれファンタジー。
委員長のゆううつ。
更新日 2012/06/14(Thu) 23:10
キーワード
カウント
あたしは委員長。何があっても動じることはない。たぶん。たとえ相手が異世界からの住人であったとしても。……たぶん。異世界召喚ファンタジー。たぶん。1月15日「委員長の旅立ち」その6UP。
紫の王子 碧の王子
更新日 2012/05/13(Sun) 00:23
キーワード
カウント
私を包む白い光、その日は突然やって来た__。異世界にトリップしてしまった私を「巫女」と呼ぶ2人の王子。いえ、私は普通の女子高生なんですけど…。◆5/13◆U3話「穏やかな休日」更新。
魔王の家の村娘A
更新日 2012/03/01(Thu) 12:29
キーワード
カウント
現代日本に住む自称魔王の兄と、その妹の元に召喚されたのは、剣も魔法も使えないごく普通の村娘だった。逆召喚モノラブコメファンタジーです。
IRREGULAR
更新日 2012/02/25(Sat) 15:07
キーワード
カウント
エリカは魔法使いの杖職人の家に生まれながら、魔法の使えない魔女だった。ある日のこと。彼女は【異世界管理局】なる組織の男たちに出会う。多重世界冒険奇譚。/某板風番外シリーズやらかしました
杯の召喚士
更新日 2012/02/05(Sun) 22:44
キーワード
カウント
2/5更新*ある頼まれ事の為に王都にやってきた、世にも珍しい(半人前)召喚士の少女ロティ。しかしその頼まれ事は意外と厄介。騎士リノも巻き込んで、王都に住んで機会を伺う事にしたのだが──
混沌なき箱庭
更新日 2012/01/01(Sun) 15:25
キーワード
カウント
交通事故で死亡した葉月は元獣人のジークと共に異世界<混沌なき箱庭>の住人として創り変えられた。なんの知識もなく異世界に落とされた二人は戦列の<テーラン>という組織の女首領カーサに拾われるが。1/1更新
トリップしたら幼児化&翼が生えた!
更新日 2011/12/11(Sun) 19:00
キーワード
カウント
中二病から抜け出せない女子高生がある日突然異世界へ。超美形と非美形の三人の個性豊かな王子を巻き込み、巻き込まれて、それでも好き放題生きていく。12/11.「ボケとはツッコミがいてこそ力を発揮するものだ」UP!
Another
更新日 2011/11/27(Sun) 21:42
キーワード
カウント
幼い頃自分のせいで両親をなくした僕とそして僕の二人の兄弟のもとにある日もう一つの世界、アクトワールドの少年がやってきた本物の世界はどっちですか?
ワールドアウトサイダー
更新日 2011/11/14(Mon) 22:14
キーワード
カウント
ふたつの世界、ふたりの物語。現実と異世界を行き来する運命を押しつけられた少年と最強で無敵の愚かな運命を押しつけられた少女。幼なじみ二人が、世界の運命すら巻き込みながら、時に近づき、時に離れ――。
風雲の果て
更新日 2011/11/07(Mon) 16:59
キーワード
カウント
かつてこの世界を支配しているのは科学ではなく、人々は自然の力を借りてきた。あるときから人々はそれを忘れてゆく。忘却が始まったとき、世界はふたつになった。世界を分かつ境を越えた果てに見えるものとは……。
あたしの弟は魔王サマ!?
更新日 2011/10/22(Sat) 17:59
キーワード
カウント
垂直落下式スリルライド気分を味わって、たどり着いたのは陰気な地下室。そこで出会った魔王陛下は天使も裸足で逃げ出すほどの可愛らしいお子様だった。「あたしが魔王陛下の姉の生まれ変わりってどういうこと!?」
インスタント・ヒーロー
更新日 2011/10/18(Tue) 02:13
キーワード
カウント
憧れの人と初デート当日うっかりミスで異世界召還。間違い、要らない。あげくすぐには還せないと告げられる。普通の少女と個性的な勇者候補達の非日常が始まった。
四季四國繪卷-西ノ章-
更新日 2011/09/05(Mon) 01:51
キーワード
カウント
母は化け物だった――。少女が見た母の姿。獣への変貌へ怯える日々。やがて成長した少女は四季で統一された不思議な世界へ連れさられる。果たして獣へ変貌していく自らを止めることができるのか。第3章6話更新
  21 - 40 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]