検索結果(検索ワード:riko / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 17 ( 17 件中 ) 
すべては夢のものがたり
更新日 2014/07/17(Thu) 18:21
キーワード
カウント
中学生の愛良は夢魔を狩る狩人というもう一つの顔がある。相棒の魔剣とともに今夜も夢魔に挑む。7月17日更新。「伝説の人の妹は学校のアイドル 2」
真・まいかたチャンプの挑戦
更新日 2012/09/15(Sat) 00:29
キーワード
カウント
名前も知らない「あの男」を探し求める照子の闘いが続く。さぁ、リターンマッチのゴングは鳴り響く、のか? 異能者達のコメディバトル。
摩天楼の翳
更新日 2012/01/24(Tue) 22:57
キーワード
カウント
私設諜報組織のエージェント、結(ゆう)は汚職事件の捜査をきっかけに裏社会の深部へと身を投じてゆく。番外編「戻らぬ日々、帰らぬ心」5をUP。
結婚
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
人の思い込みの怖さと人の気持ちの大切さを描いてみました。結婚を控えた主人公にせまる、黒い影。その影から婚約者を守ろうとする主人公と、主人公を守ろうとする親友。3人の運命はいかに…。
旅立ちの空
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
本当の友情とは何か、相手を思う心とは何か、そんなことを考えながら書きました。今までの作品の中で、1番入り込んで書いた作品かもしれません。
ブランコ
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
ちょっと青春っぽいものを書いたんですが、くさくなりすぎたかもしれません。(^^; でも、人の心というのは、とっても簡単に崩れもするし甦りもする。書きながら、そういうことを改めて感じた作品です。
着メロ
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
『携帯電話をテーマにした1000字以内の短編恋愛小説』という決まりがあったんですが、そういう決まりがあるものは初めてだったので楽しかったです。
羽根のない天使たち
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
生きていれば辛いことも悲しいこともたくさんあるけれど、それでも前を向いて頑張っていこうという思いをこめて書きました。
もういちど始めよう
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
1組の男女の、恋愛だけではなく人生を描いた作品で、それぞれの成長の過程なども描いています。読んだ人に、「幸せとは何か」を考えてもらえたら嬉しいです。
カゴの中の鳥
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
周囲から見ると、すっごく幸せな結婚をしたように思えるのに、ただ1人本人だけが、その生活に行き詰まりを感じていて、その心の隙間を埋めるために、どんどんおかしな方向へいってしまうというストーリー。
それでも好き
更新日 2012/01/10(Tue) 09:37
キーワード
カウント
これは、2003年4月に書いた、第2作目の作品です。ストーカーの卵とも言える、危うい程に一途な女の恋を描こうと思いました。愛知出版「恋愛短編小説大賞」佳作に入選した、思い出の作品です。
卒業
更新日 2012/01/06(Fri) 09:43
キーワード
カウント
2003年4月に書いた、記念すべき初小説です。失恋を通じて成長していく女の子を主人公にした青春物語です。
初恋はイタい嘘
更新日 2011/12/08(Thu) 19:12
キーワード
カウント
隣のクラスの転校生とウワサになって、さぁ困った。俺にはまったくその気はないし。だって彼女は……。ラブコメ短編。
華の剣
更新日 2011/12/08(Thu) 19:12
キーワード
カウント
ウェブ上でオリジナル小説を連載する明美に降りかかる恐怖。あるキャラクターの死をもって幕が開く。
雨に似ている
更新日 2011/10/12(Wed) 08:38
キーワード
カウント
心に止まない雨が降っているどんよりした雨雲が明日を塞いでいる傘をさしてもずぶ濡れの哀しい道化のように冷たい雨が降る日もあれば優しい雨が降る日もあることに気づかなかった
希いの雫が落ちるまで
更新日 2011/07/18(Mon) 18:26
キーワード
カウント
少しずれたところがあることを除けば、ごくごく普通の女子高生。相沢 のわき、17歳。彼女は家に帰る途中、不思議な声に惹かれ、異世界への扉をくぐってしまった!異世界トリップファンタジー、ここに開幕。
A
更新日 2011/02/20(Sun) 21:43
キーワード
カウント
とある国の王子様が恋をしたのは・・・普通の平凡な女子高生でした。幸せはお金じゃないけど、お金も必要な悠里の前に現れたのは・・・本物の王子様。求愛された悠里はどうする?
  1 - 17 ( 17 件中 )