検索結果(検索ワード:masa / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 16 ( 16 件中 ) 
小さな小さな大エース
更新日 2016/12/25(Sun) 18:20
キーワード
カウント
 高校2年の秋、肩を壊して野球部を諦めた楓は未練を捨てきれずに立ち寄った縁の場所で1人の少女と出会う。性別のために選手の道を閉ざされた少女と白球の物語(12/25日更新!)23話をアップ!
2HM
更新日 2015/06/14(Sun) 00:01
キーワード
カウント
国を捨てたへたれ救世主は、のんびり過ごして居たいけど世界や世間はそれを許さない。青春したり喧嘩したりしながら様々な難題を越えて彼は成長していく?
三国創話
更新日 2013/03/15(Fri) 18:06
キーワード
カウント
3/15 更新しました。ちょっと違う視点での物語をお楽しみ下さい。他、ファンタジーと短編もあり。
笑顔にする人、笑顔になる人
更新日 2012/12/13(Thu) 16:23
キーワード
カウント
その春、二十歳になる真柴将弘は引きこもっていた。彼を助けると言って、バッティングラムを持って現れた少女、そして悪友たちが織り成すどたばたラブコメ(12月13日更新!)
暁に消える月
更新日 2012/12/13(Thu) 16:21
キーワード
カウント
冬休みも酣なある夜、自転車に乗っていた行人は1人の少女に危うくぶつかりそうになる。彼女を避けた代わりに自らが転倒した行人を覗き込んだ少女は赤い目、真っ白な髪をしていた。 真っ白な少女と町と変化のお話
午前3時のスナオトコ
更新日 2012/11/21(Wed) 16:44
キーワード
カウント
読み切りの短編集です。作品の傾向は、不愉快な要素を幾分か含んだホラー小説です。耐性のある方のみお読みください。
Feel so−
更新日 2012/09/21(Fri) 21:34
キーワード
カウント
9/21 三国志を始めました。ちょっと違う視点での物語をお楽しみ下さい。他、ファンタジーもありマス。
ドラゴンといっしょ!
更新日 2011/05/03(Tue) 21:31
キーワード
カウント
水の竜王は、自らの眷属、「スノードラゴンアイゼル」との戦いに敗れ、瀕死の重傷を負ってしまった。しかも竜の力をも封印されてしまい、体力の回復もままならない状態であった。 
限りなく澄んだ空に向かって
更新日 2011/04/28(Thu) 17:50
キーワード
カウント
大陸大戦も開始から2年を過ぎた頃・・・連合国側の盟主スクラン共和国のパイロット、アルベール・フォンクは、大陸でも屈指の撃墜王になっていた。
人 生まれいずる星
更新日 2010/09/11(Sat) 15:08
キーワード
カウント
人類発祥の地、アフリカから始まる歴史ファンタジー小説。どこからか現れ、火と言葉を操るホモ・サピエンスと共に生きようとする者たち。それに寄り添う獣たちのオリジナルストーリー。アナログイラストも有。
タマゴンとトマトマトン
更新日 2010/05/28(Fri) 20:49
キーワード
カウント
タマゴンとトマトンの視点から描いた愉快な童話です。
ショート回路
更新日 2009/11/03(Tue) 23:27
キーワード
カウント
ショート・SS縛りの短編集。それ以外の取り決めは一切ございません。今のところシュールな作品が多く、シュール縛りというルールも自分の中で付加されてしまいそうで危惧しています。4.願望の結末 UP。
少年達の小戦記
更新日 2009/09/19(Sat) 18:10
キーワード
カウント
およそ1000万人に1人の割合で現れるという能力者の少年3人を中心として巡る物語。彼等はその意に反して世界能力者統制組織との闘争に巻き込まれていく…?組織の目的、能力者達の運命は?外伝1 UP
世界創成物語
更新日 2009/07/24(Fri) 19:06
キーワード
カウント
主人公、牙南が育ての親カインを助けることから始まった冒険。それは世界を揺るがす大事件へとつながる……
新世界のバイブル
更新日 2009/07/12(Sun) 16:16
キーワード
カウント
 ある日佐倉純太が目を覚ますと、そこは異世界だった。そこでジュンタは、運命のように一人の少女と出会う。
 ライトノベル風味のオリジナル長編小説です。
JUSTICE
更新日 2009/07/08(Wed) 11:29
キーワード
カウント
18世紀、ヨーロッパの或る町に「裁きの神」が降臨する。それぞれの理由で町に住み着いた「裁きの神」、「無垢の天使」、「狂気の悪魔」。彼等が交錯するとき…。
  1 - 16 ( 16 件中 )