検索結果(検索ワード:erry / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 20 ( 35 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]
月下の姫君
更新日 2016/10/12(Wed) 02:52
キーワード
カウント
月が綺麗な夜、主人公黒澤リアはひょんなことから異世界へ落ちてしまう。落ちた先のデナリでは銀色の髪から古の姫リディアとよばれーーー?
蛍灯
更新日 2014/04/30(Wed) 23:05
キーワード
カウント
高二の凛子はある日父親が入院している病院で潤也と出会う。なんと彼は世界をまたにかけ活躍しているバイクのレーサーだった。
白夜の恋
更新日 2014/04/30(Wed) 22:54
キーワード
カウント
忘れられずにいた高校時代の恋人、涼太と同窓会で再会した莉子。複雑な恋の行方は。
メグタマ!
更新日 2014/02/25(Tue) 04:03
キーワード
カウント
新人女性刑事の朝井環(たまき)が初めて一人で逮捕したのはプロカメラマンの及川環(めぐる)。だが、これがまた誤認逮捕ときたからさぁ大変!
X
更新日 2014/02/25(Tue) 04:03
キーワード
カウント
入学早々、軽音楽部に入った俺は最悪な女と出会った。【え? この女んトコのヴォーカルがたった今抜けた? んでもって、そこに俺が入れと? ……嘘だろ?】
Calling
更新日 2014/02/25(Tue) 04:02
キーワード
カウント
サッカー部の三年生・大地はテニス部の一年生・鈴の事がちょっと気になっていた。 しかし、鈴は親友の重幸と付き合う事に……
蒼い空は好きですか?
更新日 2014/02/25(Tue) 04:02
キーワード
カウント
本多 蒼空(ほんだ そら)28歳、保育士。 ある日、一人の女性に恋をした……。 相手は園児の母親なのにっ!?
ヒメとクローバー
更新日 2014/02/25(Tue) 04:01
キーワード
カウント
高校二年生の姫乃は有名イラストレーター。しかし、周りには内緒で仕事をしている。ある日、同級生の和章にその事がバレて脅されて……どうしよ?
ねこねこぴーち
更新日 2014/02/25(Tue) 04:00
キーワード
カウント
遅刻ギリギリの朝、駅の階段から落ちた私。突然現れた死神に猫にされ、そして身代わり捜しをする事に……。
案内人
更新日 2014/02/25(Tue) 04:00
キーワード
カウント
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
ニゲラ
更新日 2014/02/25(Tue) 04:00
キーワード
カウント
あの頃、俺達はいつも四人一緒だった。離れていったのは、とある事が原因だった。そして、アイツが自殺した……。あの時――、俺が彼女に想いを伝えていたらどうなっていたのかな……?
トケナイマホウ
更新日 2014/02/25(Tue) 03:59
キーワード
カウント
OLの綾音は会社帰りに妖精のファウを助け、お礼に願い事を一つだけ叶えてもらう事に。その願いとは、同じ会社の営業部のスター・啓輔の恋人になる事。ファウは約束通り願いを叶えてくれたが……。
紅い月
更新日 2014/02/25(Tue) 03:59
キーワード
カウント
雨の中、傘もささずに佇んでいる美月に傘を貸した望。翌日、再び望の前に現れた美月は昨日とは様子が違っていて…?七夕の夜に望は美月から告白されるが、その内容は…。夢…? 幻…? それとも現実…?
右隣
更新日 2014/02/25(Tue) 03:58
キーワード
カウント
10年前、私の右隣にはいつも陸がいた。だけど、私はその彼の前から姿を消した――。そして10年後、再会した彼には私の記憶がなかった……。100,000HIT記念企画特別番外編をサイトにて公開中デス!
千の夏とたったひとつの願い事
更新日 2014/02/25(Tue) 03:58
キーワード
カウント
ボクはあといくつキミの願いを叶えてあげられるだろう……。心臓病の少女とその隣に住んでいる少年のお話です。
本日のスープ
更新日 2014/02/25(Tue) 03:57
キーワード
カウント
イブの夜、社内で“クール・ビューティー”と噂の高本千莉を街で見かけ、声を掛けた前園一夜。自分の行きつけの店に千莉を連れて行き、冷え切った体と心を一夜が温める――。
HERO
更新日 2014/02/25(Tue) 03:57
キーワード
カウント
毎朝電車の中で見つめるだけだったヒーロー。ところがある日、無理矢理参加させられたごうコンの中に彼が……っ!?200,000HIT記念企画特別番外編をサイトにて公開中デス!
ペット以上、恋人未満
更新日 2014/02/25(Tue) 03:56
キーワード
カウント
ある日、仔猫を拾った。すごく“カワイイ仔猫ちゃん”……といっても成人男性ですが、何か?
An
更新日 2014/02/25(Tue) 03:56
キーワード
カウント
ある日の放課後、屋上から落ちたはずの俺は何故か森の中にいた。しかも、目の前には姫と兵士と山賊っ!?さらには山賊の仲間と間違われて監獄行き決定っ!?
キューピッド・ゴブリン
更新日 2014/02/25(Tue) 03:55
キーワード
カウント
慧は友達と一緒に始めたオンラインゲームの中でゴブリンに襲われた時に助けてくれた女の子に恋をする。しかし、同じクラスの沙耶の事も気になり始め――。
  1 - 20 ( 35 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]