検索結果(検索ワード:TOC / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 18 ( 18 件中 ) 
Christmas
更新日 2016/11/29(Tue) 02:40
キーワード
カウント
それは、クリスマスの夜。一人の少女に舞い降りた奇跡。真っ白な箱に入れられていた両親からのプレゼント。人を信じること、勇気を持つことの難しさと大切さを問うファンタジックストーリー。
Lostin'
更新日 2016/02/28(Sun) 01:14
キーワード
カウント
西暦2100年。地球に息づく全ては元の色を忘れてしまう程に穢れていた。神は密やかに粛正を企てる。有限に身を窶した刻の中で、人は何も知らず、ただ人を愛し続ける。しかし終焉は目前に差し迫っていた……。
変わりかけの信号機
更新日 2015/08/27(Thu) 01:22
キーワード
カウント
彼女の名前は、何故だか特別に聴こえた。そして恐らくは、今後最も呼び親しむであろうその名前を誰よりも上手く呼べるようになれれば良いと思う。
その墓標にあなたの名を刻む
更新日 2015/08/27(Thu) 01:20
キーワード
カウント
 葬った心にあなたの姿を浮かべ、想像の中でだけその墓標にあなたの名を刻む。そうして今日、私はあなたを失った。
今日と言う日を素直に
更新日 2015/08/27(Thu) 01:20
キーワード
カウント
4月1日、エイプリルフール。久川瑛はある計画の構想をしていた。それは好きなあの人こと、中川達也と二人きりのお花見遂行計画だった。
七月の熱は、彼女の隣を奪わせる
更新日 2015/08/27(Thu) 01:19
キーワード
カウント
「どうしてキスなんてするの?」 乱れ咲いた花火はその火花の最後の軌跡を虚空に描き、闇に溶け入った。
だからそれを選ばないで欲しい
更新日 2015/08/27(Thu) 01:18
キーワード
カウント
誰かこの背中を押してくれないだろうか。そうしたら、線路に落ちてしまう口実が出来て、自分自身を殺めた罪で魂を汚すこともなく楽に終われるのに。
帰還
更新日 2015/08/27(Thu) 01:17
キーワード
カウント
別れたい、と彼女は言った。今でも思い出すと、たった五音が連なるだけの短いフレーズが胸を刺す。もし、今の私の想像力があの頃、幾ばくかあったならば、今はどんな風に変わっていたのだろう。
快晴
更新日 2015/08/27(Thu) 01:16
キーワード
カウント
いつか見た夢の続きに、今立っている。いつも夢見ていたその続きを、今歩き出そうとしている。
半径45センチとあともう5センチメートル
更新日 2015/08/27(Thu) 01:15
キーワード
カウント
 まだ不自然な所は一つもない。胸が張り裂けそうな程高鳴っている。足も実は震えてる。だからまだ、臆病を理由に引き返すことだって、出来ないわけじゃない。それでも……!
その瞳に映るもの
更新日 2014/02/28(Fri) 03:09
キーワード
カウント
永い永い春休みが終わって久しぶりに見たあなたの横顔は、既に私と言う存在を、初めから見知らぬ他人であったかのような表情で迎え、私の居場所だった右腕はもう他の人の居場所になっていた。
ValentineDay・Story
更新日 2014/02/28(Fri) 03:08
キーワード
カウント
一年前の春、雨が降っていた。その時、名も知らない人が笑いかけて来て、傘まで貸してくれた。けど、誰なのか分からなくて、傘はそのまま―――。沙耶はまさか、想ってもみなかった。こんな所で再会するなんて。
惰性
更新日 2013/08/19(Mon) 16:50
キーワード
カウント
「誰にも邪魔はさせない」二人が築いたのは愛か、惰性か。
赤水郷
更新日 2013/05/15(Wed) 16:51
キーワード
カウント
唐時代の中華ファンタジー風の中編小説です。罪の意識に苛まれ異国へ流れついた青年が、謎の小男や美女、化け物と遭遇する中で過去と向き合い生きることを見つめなおす物語。雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
ペントラルゴ 〜忘却の頌歌〜
更新日 2013/05/08(Wed) 22:05
キーワード
カウント
ペントラルゴでは、生きた人間から死んだ人間の記憶を消す政策が行われていた。亡者の成れの果てであるレグレット退治をする師ピトロと弟子のヴァッツ、ヒースとルルドの主従はその政策の真意に迫っていく・・・。
破滅の時間まで
更新日 2011/09/19(Mon) 10:27
キーワード
カウント
拓也には人の死を見る不思議な力があった。人が死ぬ7日前になると、その頭上に残された時間を表わす「7」のカウントダウンが見えるのだ。ある日拓也は、町中の人間の頭上に「7」が浮かんでいるのを見る。
カルミナ・アルバ
更新日 2011/06/06(Mon) 15:31
キーワード
カウント
第二部:告白する前に失恋してしまったゾエ。ある日、彼女は校内で、王族の一人・イニャスを不審者と勘違いしてしまい……!? 第五話公開しました!
剣の国の黒猫
更新日 2009/10/05(Mon) 22:03
キーワード
カウント
その日暮らしを満喫していたフェイの日常は、領主の娘を助けたばっかりに一変――剣の国で織り成す不幸満載ファンタジー
  1 - 18 ( 18 件中 )