検索結果(検索ワード:March / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 7 ( 7 件中 ) 
七人七色〜陸高美術部活動録
更新日 2017/05/20(Sat) 10:12
キーワード
カウント
武闘派女部長やヘタレナルシストな副部長といった、作風も個性もバラバラな7人の美術部員達が織りなすグダグダで無茶振りな青春オムニバスコメディ。
Worst Unit
更新日 2016/03/29(Tue) 22:08
キーワード
カウント
それは、彼が出遭った最大にして最悪の災厄。偶然手にしてしまった強大な力が、やがて学園中を巻き込んだ泥沼大騒動に発展していき……真実もろくに見えぬまま、彼らは滑稽なほどに迷走していく。
Musica
更新日 2015/05/03(Sun) 18:05
キーワード
カウント
努力する落ちこぼれと社交性皆無の天才 対照的な二人と、非常識人達により、隠された歴史の真実が動き出す 恋愛模様なめくじ速度の2人を中心にした”世界”の話  お待たせしました。月なき夜、開始です
リオラート
更新日 2014/12/31(Wed) 21:23
キーワード
カウント
幼馴染の過激な行動に日々頭を悩ませる不幸な少年が聞いたのは、異世界からの助けを求める声だった…。2つの世界で織り成すコメディ&シリアスストーリー
ミソラ・カスタムの逆襲
更新日 2013/07/01(Mon) 21:16
キーワード
カウント
「どちらが愚かなのか、私が証明してやる」 自分を馬鹿にしているクラスメイト達を見返すために、落ちこぼれ少女はある決意をするが……孤独で無謀極まりない下克上は果たして成功するのか!?
神世界戦記−十星神列伝−
更新日 2012/07/23(Mon) 20:03
キーワード
カウント
ミステリーサークル?によって飛ばされたのは、ファンタジー要素満載な異世界 友梨はそこで神様後継者に選ばれ、混乱の真っただ中に放り込まれてしまって… 神様後継者達によって紡がれる終わりの始まりの物語
Our
更新日 2012/07/23(Mon) 20:02
キーワード
カウント
非常識上等変人歓迎がモットーの生徒会に『類友』原理により集まった多種多様な変わり者たち。彼ら(+他個性無駄に豊かな連中)の繰り広げる非日常的な日常物語 基本暴走、時々シリアス、ごく稀に恋してます
  1 - 7 ( 7 件中 )