検索結果(検索ワード:708 / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 20 ( 27 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]
空賊の妖術師
更新日 2016/10/22(Sat) 07:36
キーワード
カウント
空賊の妖術士、半(はした)は、魔導剣士を従え街に降りた。そこで出会った一人の美女、魔導書士に盗んだばかりの大事な宝を奪われ……。 字で観るドラマシリーズ
俺の王妃は侵略者
更新日 2016/09/04(Sun) 07:39
キーワード
カウント
ある日、変な男が尋ねてきた。地球の王になってくれと言う。そして、ものすごい美人と政略結婚する事を要求される。しかし、なんと、彼女は宇宙人だった。
葦乃木探偵事務所事件ファイル
更新日 2016/07/09(Sat) 18:38
キーワード
カウント
葦乃木幹也の元に舞い込む事件は一風変わったものばかり。
笑う門には鬼が来る!?
更新日 2016/01/03(Sun) 13:50
キーワード
カウント
「コトワザ」をモチーフにした異能力バトル小説です。暇つぶし程度に読んでもらえればありがたいです!!
小説家ホームズ先生の旅秘録
更新日 2015/09/12(Sat) 09:18
キーワード
カウント
若手ミステリー作家の三日月太一先生と、彼の担当者である飯島真太郎。彼らは新作小説のため様々な所へ取材に行くが、取材先ではとんでもない事件が待っていて・・・
大きなドラゴンと、小さな友だち
更新日 2014/10/13(Mon) 12:27
キーワード
カウント
ドラゴンとパン屋のチビ助のちょっぴり泣ける、ほのぼのストーリー
風花
更新日 2013/08/15(Thu) 21:48
キーワード
カウント
◆8/15 第七章 愛情と復讐の天秤4アップ。菜穂の気持ち、風花の気持ち、その板挟みになる純平。苦悩する純平に対して、風花は「同罪」だという言葉を投げつけて。
季節風の物語
更新日 2013/06/10(Mon) 17:40
キーワード
カウント
10分程度で読み終える作品集です
赤水郷
更新日 2013/05/15(Wed) 16:51
キーワード
カウント
唐時代の中華ファンタジー風の中編小説です。罪の意識に苛まれ異国へ流れついた青年が、謎の小男や美女、化け物と遭遇する中で過去と向き合い生きることを見つめなおす物語。雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
なつかしい未来
更新日 2013/01/29(Tue) 23:47
キーワード
カウント
人生最期の瞬間に、もし、ひとつだけ願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか──? 2011年から1986年へ。過去と未来が交差する少し切ないタイムファンタジー。
黄金の綱
更新日 2012/08/30(Thu) 18:02
キーワード
カウント
森に住む魔女は、とあることから赤ん坊を引き取り育てることになる。子供はやがて美しい金髪の少女に成長し……。童話「ラプンツェル」を下敷きにした、魔女と少女の物語。7/10第9話up、完結
ルトシアが眠るまで
更新日 2012/08/20(Mon) 22:54
キーワード
カウント
ラグナシアを創った三神が、“終末の戦争”を終わらせる“絶対兵器”を創った。その“絶対兵器”の力を手に入れようとした男の野望を打ち砕くべく、“神の娘”フェラシアは時を越えて、様々な時代で戦いぬく
『ガイジンの目』
更新日 2011/11/08(Tue) 08:27
キーワード
カウント
外国人に対する劣等感
red
更新日 2011/11/08(Tue) 08:27
キーワード
カウント
red cap。荒城や古屋敷に住まい、旅人を襲う魔物。旅人の血に、帽子を漬け、その赤で色を染め直す。赤ずきん。森のおばあさんのもとへとお見舞いに行く少女。誰もが微笑む歌を奏でながら、森の小道を歩く。
時―トキ―希望
更新日 2011/11/08(Tue) 08:27
キーワード
カウント
少年は強さを求めた。少女は夢を求めた。二人は愛を示した。世界は希望を求めた。
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女!
更新日 2011/02/08(Tue) 22:14
キーワード
カウント
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
Children
更新日 2011/02/05(Sat) 21:50
キーワード
カウント
警察・消防・救急の仕事を大人に変わり子供がする時代。。。そんな時代に生きる主人公のほのぼの生活書いています。
cranky・apple
更新日 2011/01/18(Tue) 00:11
キーワード
カウント
「人には見えないもの」が見える少女・ミドリが出会ったのは、透明人間のさっちゃんでした――二人のちょっと不思議で、ほんわりな物語。
スキな人
更新日 2010/11/16(Tue) 21:18
キーワード
カウント
中学時代の悪友に「親友の”害虫駆除”」をするよう命令された蓮一郎。ある日、その彼女からある頼み事をされ……◆連載再開【11/16更新】
気配
更新日 2010/09/21(Tue) 21:05
キーワード
カウント
私の部屋を昔死んだはずの友人が、時々尋ねてくることがある。もちろんドアを開けると誰もいない。しかし確かに気配だけは感じて、怖くなることがある。これは一体何なのだろうか?
  1 - 20 ( 27 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]