検索結果(検索ワード:幼馴染 / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 20 ( 66 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
幽霊少女と恋する狼
更新日 2017/03/10(Fri) 18:35
キーワード
カウント
ツンデレ俺様&薄幸優男&強面年下の逆ハーレム(?)わたしなんかが好きになっちゃいけない人なんだ。
50%&50%
更新日 2017/01/25(Wed) 21:36
キーワード
カウント
今の生活が嫌になり、ついに家を飛び出した周。借りた部屋は2LDKで――メイド付き!? 2LDKで繰り広げられる、高校生の周と幼馴染で大学生で有能だけど問題アリのメイド・月子さんのドタバタな毎日。◆01/25up
異世界を現代兵器で蹂躙する物語
更新日 2016/08/16(Tue) 23:02
キーワード
カウント
主人公の柴田は幼馴染であり超天才児、真野桜のおまけとして原子力研究所にスカウトされた(無理やり)。桜が開発したCP400の実験で、原子力研究所ごと異世界に転移させられてしまった。
碧の王国
更新日 2016/08/02(Tue) 06:17
キーワード
カウント
ある日しほりは、幼馴染にいざなわれ、異世界へと迷い込んでしまう。
帰る虹
更新日 2016/06/04(Sat) 12:47
キーワード
カウント
高校2年の夏休みに幼馴染のみくりを亡くした捷。忘れなくちゃ前に進めないと思いつつ、伝えられなかった想いのせいで潰れそうな捷にみくりの声が聞こえた。全7話・完結/ファンタジー/最後はハッピーエンドです
Summer
更新日 2015/10/31(Sat) 18:36
キーワード
カウント
HN変更。日本のとある小さな島。主人公の高校2年生・沢中誓也の周りには、腐れ縁の悪友、世話好きお姉さん的な存在や、物臭な幼馴染がいる。賑やかな生活の中、彼が想う意中の相手は…?
Sweet
更新日 2015/10/04(Sun) 21:06
キーワード
カウント
高校の入学式で萩子が再会した少年は、思い出したくもない「ファースト・キス」の相手だった。人生って、儘ならない――。嘆く萩子に対して、彼は……? 幼馴染みに翻弄される、不幸(?)な少女の物語。
おやすみなさいの子守唄
更新日 2015/08/15(Sat) 14:03
キーワード
カウント
人間亜種・欠落種族の少女羅江は、運悪く木葉大学に捕まってしまう。しかし、それを助けてくれたのは、元幼馴染の“研究者”だった。
隣の先輩
更新日 2015/03/11(Wed) 08:03
キーワード
カウント
真由は引っ越し先で、迷子になって困っていると、見知らぬ人が案内をしてくれた。彼は隣の家に住む学校の先輩だった。一緒の時間を過ごすうちに戸惑いながらも彼に惹かれていく。8/3第14章5更新。完結しました。
幼馴染
更新日 2015/01/25(Sun) 20:52
キーワード
カウント
幼馴染の修一と美幸。修一のことはなんでも知っている美幸だが、たった一つだけ知らないことがあった。
リオラート
更新日 2014/12/31(Wed) 21:23
キーワード
カウント
幼馴染の過激な行動に日々頭を悩ませる不幸な少年が聞いたのは、異世界からの助けを求める声だった…。2つの世界で織り成すコメディ&シリアスストーリー
reincarnation
更新日 2014/11/26(Wed) 17:58
キーワード
カウント
「おねがい、時間を止めて」戦争に身を投じる少女の、最初の物語。少女が最後に手にするものは希望か、絶望か。剣と魔法、時々恋愛のファンタジーものです。11/26 更新+2
約束
更新日 2014/10/08(Wed) 17:39
キーワード
カウント
由佳は父の提案で憧れの人と一緒に暮らすことになった。遠くから見るだけでいいと思った彼のことを知るうちに、憧れが恋心になっているのに気づいた。彼との関係も変化していく。本編完結しました。8/1番外編更新
年下の彼
更新日 2014/10/08(Wed) 17:38
キーワード
カウント
美月は幼馴染の拓馬と四年ぶりに再会する。子供としか思っていなかった彼とかかわっていく間に次第に惹かれていくが素直になれなくて…。2/10完結しました。
PAST DAYS〜過ぎ去りし日々〜
更新日 2014/09/22(Mon) 15:36
キーワード
カウント
友里菜と芳人は中学からの幼馴染。けれども高校、大学と進学するにつれ、少しずつ少しずつ二人の間には微妙な溝が出来ていく。そんな二人のほのぼのかつシリアスな物語。…「84芳人、初めての夏休み」更新
クマシロ
更新日 2014/09/04(Thu) 13:35
キーワード
カウント
狭霧は、出雲の国の姫。幼い頃から想い合ってきた輝矢と過ごす時だけが唯一のやすらぎだが、輝矢は敵国の人質だった――。完結しました。◆9/4番外「山紫水明(4)」up 完結しました。ありがとうございました!
夕凪シズカは、じっとしない
更新日 2014/06/26(Thu) 17:32
キーワード
カウント
僕の幼馴染の少女は天真爛漫でやかましい。そして、じっとできない。なぜなら、彼女は注意欠陥多動性障害を患っているからだ。
空に架かる橋
更新日 2014/04/12(Sat) 20:55
キーワード
カウント
【完結】運命の恋を信じているマドカは、雨の交差点で美しい男性に出会う。ミステリアスなバンドのボーカリストと幼馴染みが織り成す三角関係。性描写なしのピュアな王道ストーリー
案内人
更新日 2014/02/25(Tue) 04:00
キーワード
カウント
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
短編集 恋するリズム
更新日 2014/02/07(Fri) 14:47
キーワード
カウント
「1話1キュン(笑)」を目指した、短編集です。
  1 - 20 ( 66 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]