検索結果(検索ワード:学園 / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 20 ( 148 件中 )  [ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
翼 アフェアーズ
更新日 2017/03/29(Wed) 00:08
キーワード
カウント
入学以来不登校が続く『如月翼』。僕『暮林兼光』は担任から頼まれてその少年に会いに行く。ところが何と翼は美しい女装男子だったのだ。そんな訳アリの翼が登校を始める事で始まる一風変わった僕らの学園物語。
ハートはピュアなんだぜ
更新日 2017/03/12(Sun) 14:22
キーワード
カウント
3/12 第4話「行こう。今すぐ」6更新/無口無表情、リアクション下手なため、気がつくとクラスで孤立している慎。元気で明るい少女、逸香と隣の席になったことがきっかけで、ちょっとした変化が……?
赤鬼、そして鎮魂歌
更新日 2017/03/11(Sat) 14:47
キーワード
カウント
時代は緩やかに、戦争は急激に名門を滅びの門へと押し流すが、次代に繋げることができた名門があった。ひとつの世界に勃発した戦争にてその名門が目を覚ます。これは名門が名門たる所以、矜持と伝説を作り出す物語。
遠くの光に踵を上げて
更新日 2017/03/10(Fri) 21:17
キーワード
カウント
【本編全94話・完結】敗北を知らない18歳の少年と、一族から蔑まれてきた10歳の少女の、出あいから始まる物語。
エンタメクラブ
更新日 2017/02/02(Thu) 05:32
キーワード
カウント
好きな人を追いかけて竜神学園に入学した木谷笑。そこで出会ったのは、着ぐるみを着た謎の理事長!? ほのぼのでハチャメチャな学園ラブコメディ!【本編一旦完結】 ◆ 1/31 番外編5 王様編 UP ◆
心霊研究部
更新日 2017/01/19(Thu) 17:47
キーワード
カウント
 高校生の日常だったり非日常だったり。恋愛も部活も生活も全力。ホラー要素は雀の涙ほどしか無い学園系!
詠み人
更新日 2017/01/09(Mon) 13:24
キーワード
カウント
ラトワイズ王国の富裕一族ブックマン家を巡る書物魔法幻想奇譚。2017/1/7 3章公開。再びハイドロウ学院へ通う事を許されたラディアムは、ラトワイズ王国祭のイベントである学園対抗戦に出ることとなり……
I'll
更新日 2016/12/25(Sun) 12:43
キーワード
カウント
春からひとり暮らしのはずだった高校生の僕は、なりゆきでひとつ年下の女の子と同居することになって……。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんの同棲&学園ラブコメ。12/24up
七人七色〜陸高美術部活動録
更新日 2016/08/26(Fri) 22:29
キーワード
カウント
武闘派女部長やヘタレナルシストな副部長といった、作風も個性もバラバラな7人の美術部員達が織りなすグダグダで無茶振りな青春オムニバスコメディ。外伝1話アップ。
あまごい
更新日 2016/07/10(Sun) 00:17
キーワード
カウント
雨の日にだけ会える名前も知らない彼に会えるのが少しだけうれしい。恥ずかしがりやな女の子とさわやか少年のピュアでちょっと切ないお話。
天使の翼シリーズ
更新日 2016/05/02(Mon) 00:34
キーワード
カウント
自己中な女の子・紗那と、学園のアイドルである火狩三兄弟(神楽・千寿・蘇王)の繰り広げるファンタジー要素ありの、ドタバタ系学園ラブコメ。第5弾早良篇完結。
Worst Unit
更新日 2016/03/29(Tue) 22:08
キーワード
カウント
それは、彼が出遭った最大にして最悪の災厄。偶然手にしてしまった強大な力が、やがて学園中を巻き込んだ泥沼大騒動に発展していき……真実もろくに見えぬまま、彼らは滑稽なほどに迷走していく。
大運動会
更新日 2016/01/09(Sat) 02:25
キーワード
カウント
10段円塔を打ち立てろ!運動会の組体操で城田兵悟先生が無茶な計画を打ち出した。PTAや地元地域を巻き込んで上を下への大騒ぎ。小学校を舞台に繰り広げられるコメディー小説。2016/01/09【完結】
TITLE
更新日 2015/12/21(Mon) 13:56
キーワード
カウント
さまざまなお題を扱っています。甘い、切ない、青春。12/21 『年上の彼のセリフ 3.恋と憧れの違いがわかるか?』 up
歌織記
更新日 2015/08/24(Mon) 17:36
キーワード
カウント
剣と魔術が織り成す世界。特殊な方法で織られる歌布という布があった。歌布職人がおりなす魔術と冒険の日常。1話完結のお話です。
センセーショナル・エレクション
更新日 2015/07/11(Sat) 05:05
キーワード
カウント
奸計謀略何でもあり!お祭り騒ぎの生徒会選挙で入り乱れるは美少女達!?月の無い夜は気を付けろ。出し抜き抜け駆け上等無等なパニックタイプのラブコメディ7/09『不埒な奴らの祭り事〜学園祭本編〜第二十一話』更新
くだらない話
更新日 2015/07/02(Thu) 18:17
キーワード
カウント
「やめてください」夕暮れの校舎裏。私は先輩に抱きしめられなす術なく――『ぼく』と『私』のすれ違う恋。ノベルゲームも公開中。
Musica
更新日 2015/05/03(Sun) 18:05
キーワード
カウント
努力する落ちこぼれと社交性皆無の天才 対照的な二人と、非常識人達により、隠された歴史の真実が動き出す 恋愛模様なめくじ速度の2人を中心にした”世界”の話  お待たせしました。月なき夜、開始です
ルーナと魔法のクッキー
更新日 2015/03/27(Fri) 21:54
キーワード
カウント
ルーナが病気療養から復学すると、学園ではちょっとした異変が起きていた。
蒼炎の灯
更新日 2015/03/16(Mon) 08:42
キーワード
カウント
多くの能力、組織が乱立する退魔界。そんな世界の表と裏、その狭間で少年と少女が出会う。それは世界からすればほんの小さな波紋。しかし、その波紋が波紋を呼び、やがて世界を灼く劫火へと成長していく・・・
  1 - 20 ( 148 件中 )  [ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]