検索結果(検索ワード:トリップ 召喚 / 検索条件:or)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 20 ( 70 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
創作した小説が世界の神話になっていた頃
更新日 2017/06/29(Thu) 18:38
キーワード
カウント
謎の人物を追いかけて玲菜が辿り着いた場所は、自作小説が神話になっている遠い未来。そこで小説の主人公と同じ名の青年と出会う。戦争や陰謀、そして恋の物語。6/29更新[第二部第八十一話:帰還]up
DESTINY!!
更新日 2017/03/24(Fri) 22:43
キーワード
カウント
少女が召喚されたのは、生きる為に進化した人々が剣と魔法を振るう世界だった! これまでの常識や何もかもが通用しないその世界で、彼女は震えながら一歩一歩進んでいく。3/24覚醒編『エピローグ』更新
月下の姫君
更新日 2016/10/12(Wed) 02:52
キーワード
カウント
月が綺麗な夜、主人公黒澤リアはひょんなことから異世界へ落ちてしまう。落ちた先のデナリでは銀色の髪から古の姫リディアとよばれーーー?
トランクィル・タワー
更新日 2016/07/14(Thu) 23:29
キーワード
カウント
異世界に召喚された少女は竜を巡る策謀に巻き込まれ、追われることになる。少女の助けは、怜悧な傭兵ただ一人。果たして、故郷に帰ることは出来るのか。(7.14/後日談3話更新)【PG12/戦闘描写】
大悪魔リズの逆ギレ婚活研究所
更新日 2016/04/08(Fri) 17:34
キーワード
カウント
婚活難民の速水小太郎は、幼女にしか見えない自称大悪魔のリズを召喚。寿命10年と引き換えにリズの婚活指導を受けることに……!?
魔王様とワルツを
更新日 2015/09/25(Fri) 19:27
キーワード
カウント
現実世界に嫌気が差していた女子高生アキは、突然魔界に召喚されてしまう。薄暗い地下で目覚めたアキは、その場に居た長身白髪の男性に、この屋敷に住めと勧められるのだが……。
眼鏡男子の日常
更新日 2015/08/24(Mon) 17:31
キーワード
カウント
でかいだけが取り柄の大学生片瀬亘。ただただ地味に生きて行く事だけをモットーに生活していた彼に降り懸かる災難とは!?
その瞳に写るもの
更新日 2015/07/09(Thu) 15:54
キーワード
カウント
「なんで、こんなことを…」俺は春花と向き合い――有名俳優の密会現場を撮影するためにやってきた温泉町で俺は高校生の女の子「春花」と出会う。ノベルゲームも公開中。
名前の無い物語
更新日 2015/07/06(Mon) 23:25
キーワード
カウント
 帰る為の本を探す少女と、ただひたすら戦闘をしたいだけの戦闘狂な少年が旅をする話。
メル・アン・エディール
更新日 2014/09/06(Sat) 19:57
キーワード
カウント
ある日、十六歳の飛鳥は、次元の彼方へ飛ばされ、バビロン空軍のルーシーに保護される。無限の空を舞台に、飛鳥の大冒険と恋物語が始まる。
真名為(まなし)
更新日 2014/09/05(Fri) 08:12
キーワード
カウント
達也たちがいなくなった高校で、細々と練習を続ける後輩たち。そのうちの一人が、なぜか幽霊におびえるようになった…。第2話『龍の噂を追って』始まりました。
日だまりの丘
更新日 2014/07/26(Sat) 17:23
キーワード
カウント
ブランコから飛び降りた先は知らない世界だった。しかも、そこがお墓だったことで墓荒らしと間違えられて牢屋に入れられてしまう。私、これから一体どうなるの!?日本に戻るため奮闘する千歳のお話。7/25 28話更新
ご近所さんと同居人
更新日 2014/04/26(Sat) 11:05
キーワード
カウント
異世界人が度々流れ着くという、小国ヌオビア。そこへ瑠美子が迷い込んでから、十年近くの月日が流れた。そんな折にまた新たな異世界人が見つかって……。異世界トリップ恋愛FT 完結済み
ゆめみばなが咲く空へ
更新日 2013/10/23(Wed) 19:46
キーワード
カウント
アジアン風異世界トリップファンタジー。元の世界に帰りたくない女子高生と彼女を待っていた男のお話。10/22 第四十二話更新
蒼天の君
更新日 2013/10/22(Tue) 19:01
キーワード
カウント
一年前に迷い込んだ異世界。責任感が強い竜騎士と民思いの皇太子さまの保護の下、とっくの昔に結婚願望など投げ捨てた天涯孤独の私は、静かに暮らせたらと思っていた。でも、一枚の招待状が波紋を呼ぶ。
蒼穹の狭間で
更新日 2013/06/14(Fri) 00:22
キーワード
カウント
空に浮かぶ大地の夢を見た雅は、現実にその世界に召喚されてしまう。そこで与えられたのは救世の使命。そして、彼女に与えられた肩書きは…神様だった。4/8、完結。9/14、番外編更新。
NO
更新日 2013/03/31(Sun) 22:55
キーワード
カウント
「俺、何て名前だっけ?」「じゃあ、今日からお前5な」名前を忘れた少年とその個性豊かな仲間たちの成長物語。3/31 第19話終了。なんでアイツは笑ってるんだ?
魔女に貢ぐ歓喜の歌
更新日 2013/02/04(Mon) 01:45
キーワード
カウント
 一族の掟と自らの願いを満たすため、ルクレツィアは魔人召喚の儀式に臨む。呼び出すのは、かつて傍にいた大切な存在。しかし現れたのは、まったく別の魔人だった! 仮契約の一カ月、二人の攻防が幕を開ける。
キミに逢えたら
更新日 2012/12/31(Mon) 00:12
キーワード
カウント
24歳にして異世界トリップしちゃった透。男に間違われるし、襲われるし、しまいにはチビになっちゃうわで大忙し◆探し人6/探していた陽子と漸く再会できるも、直ぐに絶体絶命の大ピンチ!?
月をナイフに
更新日 2012/09/24(Mon) 08:48
キーワード
カウント
お下げに黒縁眼鏡の地味な少女の香椎真珠は「助けてください」という声とともに異世界に召喚されたのに、なぜか追われる身に。真珠は無事に地球に帰れるのか?2012年9月24日、無事に完結しました。
  1 - 20 ( 70 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]