検索結果(検索ワード:sora / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 20 ( 61 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
眼鏡男子の日常
更新日 2015/08/24(Mon) 17:31
キーワード
カウント
でかいだけが取り柄の大学生片瀬亘。ただただ地味に生きて行く事だけをモットーに生活していた彼に降り懸かる災難とは!?
防衛戦隊ディフェンジャー
更新日 2015/08/24(Mon) 17:35
キーワード
カウント
「後はお前に任せた」そう言って無理矢理お兄ちゃんに押し付けられてヒーローする事になっちゃった私。取り敢えずご近所の平和から守りたいと思います。1話完結。
HEAVEN!ヘヴン!HEAVEN!
更新日 2013/12/22(Sun) 01:24
キーワード
カウント
若干八歳の賞金稼ぎの少女と、見た目青年中身老人のヘタレ賢者兼聖剣の2人が贈る凸凹冒険活劇。第5章更新しました。
白線の彼方
更新日 2009/07/10(Fri) 17:08
キーワード
カウント
陸上部の最後の大会の直前、綾子は不注意から足を痛めてしまう。焦って練習を続ける彼女の事をちゃんと見ていたのは同じ部の男子生徒だった。
部活に一生懸命な女子高生と仲間とのさわやか青春ストーリー
HONEY
更新日 2009/08/08(Sat) 14:09
キーワード
カウント
内気でおとなしく、優しい若葉と活発でおもしろく、人気者な陸斗。幼馴染の二人は、最近すれ違ってばかり。そんな二人の甘くてちょっぴり切ないはちみつ味の恋の物語。
Color World
更新日 2009/08/08(Sat) 14:07
キーワード
カウント
なぜかいきなり異世界へと連れてこられた由希。しかもいきなり暗黒チームのリーダーハヤト(ついでにかなりのイケメン)に目をつけられてしまい…?!
宇宙の陽炎
更新日 2009/08/02(Sun) 06:58
キーワード
カウント
 二千年に渡って続いてきた銀河帝国に黄昏が忍び寄っていた。銀の巫女アニスの赤い瞳に映る銀河の未来とは・・・?架空歴史物語SF風味。8月1日更新!
MASIA
更新日 2010/10/06(Wed) 22:53
キーワード
カウント
たまたま異世界に召喚された少女と、動いて喋って漫才の出来る最凶のぬいぐるみの話。
彼女は不幸を呼ぶ女!?
更新日 2017/04/09(Sun) 15:29
キーワード
カウント
「運命の相手を見付けられなければ、不幸を呼ぶ女になる」って、いきなり言われましても。取り敢えず村を出たり、保護されたりする主人公と、後悔先立たずの保護者の、不幸になるかも知れない? コメディ。
我 空ヲ憎ム者
更新日 2010/05/26(Wed) 21:20
キーワード
カウント
死者が甦る世界でそれぞれの因果が絡み合う。正儀をとくわけでもなく、悪を欲するわけでもなく、ただ、生きたい、逝きたくない。
サクラソウ
更新日 2010/08/01(Sun) 21:16
キーワード
カウント
お互いを好きな気持ちは本物で、この先変わることはないのだと信じていた。あの人に出会うまでは。7/31、3話UP。
ソラの銃弾
更新日 2014/03/23(Sun) 19:50
キーワード
カウント
ある日突然命を狙われるようになった女子高生『百瀬恋華』と、彼女を護る契約をしたちょっとどころか、かなり変わった殺し屋『ソラ』のお話。VSピンクスパイダー/前篇 2をUPしました。3/23
Rubbish Heap
更新日 2009/11/02(Mon) 09:38
キーワード
カウント
法の失われた日本で台頭した巨大都市、『掃き溜め』名前の通り、掃き溜めのような都市で毎日のように繰り広げられる住人たちの抗争に巻き込まれた少年の話。
[SF]
黄昏のキミへ
更新日 2009/11/09(Mon) 18:42
キーワード
カウント
最初は、ほんの小さな気持ちだった。でも、彼のことを知るたび、その気持ちはどんどん膨らんでいった。けれど珠月は引っ込み思案な性格ゆえ、なかなか彼に近づくことができない。――前途多難な恋のお話。
歌織記
更新日 2015/08/24(Mon) 17:36
キーワード
カウント
剣と魔術が織り成す世界。特殊な方法で織られる歌布という布があった。歌布職人がおりなす魔術と冒険の日常。1話完結のお話です。
宝石同盟
更新日 2010/01/05(Tue) 19:50
キーワード
カウント
宝石同盟(通称J・A)と呼ばれる特殊団体に所属しているルビーは世界の混沌に立ち向かっていく。あるものの、ために。
龍と少女
更新日 2010/01/10(Sun) 20:38
キーワード
カウント
山の小屋で一人暮らしている少女、ルーチェはある日家の前で青年を拾った。その青年は自称・龍で追われている身らしく…?
明日も投げるために
更新日 2010/01/10(Sun) 20:38
キーワード
カウント
10本の指
更新日 2012/11/12(Mon) 00:00
キーワード
カウント
11/11本編up!「俺はお前の重石だ」怖いけど、やさしいとうさんがやっぱり大好き。随所にお尻ペンペンのお仕置きが登場しますが作者は暴力・虐待行為を一切推奨しておりません。
宇宙は休日
更新日 2010/04/13(Tue) 14:27
キーワード
カウント
「君のお父さん、宇宙人にさらわれたって言ったら、信じる?」父親の失踪をきっかけに、沙那は銀河の命運をかけた大騒動に巻き込まれる事に!?CIAや米軍の追撃をかわし、沙那は宇宙人(美少女)を守れるか!!
  1 - 20 ( 61 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]