検索結果(検索ワード:citron / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 7 ( 7 件中 ) 
実力考査
更新日 2009/11/19(Thu) 14:56
キーワード
カウント
学生の恐怖であるテストを笑いに変えたお話。高校3年生である啓祐は学校で行われる実力考査に挑むが、出題される問題はどうもオカシイものばかり。
面接3
更新日 2009/11/20(Fri) 07:53
キーワード
カウント
現実では有り得ないであろう大学入試の面接を描いた作品。受験生と面接官とのアホなやり取りは想像を絶するでしょう。
お見合い
更新日 2009/11/24(Tue) 07:53
キーワード
カウント
こんな2人が結婚できるはずもないんだ。
イタリアンレストラン
更新日 2009/12/04(Fri) 08:11
キーワード
カウント
こんな上司と一緒に昼食を取れるのならそれはそれで楽しいかも。
模擬試験
更新日 2010/01/12(Tue) 11:41
キーワード
カウント
学生の恐怖であるテストを笑いに変えたお話。高校3年生である佐々木俊和は大手予備校が実施する記述模試に挑むが、出題される問題のアホさ加減は常軌を逸していた。
県立カナリヤ高校
更新日 2010/02/03(Wed) 15:58
キーワード
カウント
ある高校における教師と生徒の戦いを描いた物語。今春、カナリヤ高校に異動してきた英語科担当の堀祐馬は、生徒たちのナンセンスな反抗を受けながらも、教師としての役目を果たそうと日々頑張るのだった。
スカイ・ポリス〜国立特殊能力学園〜
更新日 2011/10/21(Fri) 20:06
キーワード
カウント
超能力を持つ生徒が学ぶ天空の学園都市に入学することになった少年青の友情、冒険物語。24話UP。
  1 - 7 ( 7 件中 )