検索結果(検索ワード:Setsu / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 20 ( 23 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]
HEAVEN!ヘヴン!HEAVEN!
更新日 2013/12/22(Sun) 01:24
キーワード
カウント
若干八歳の賞金稼ぎの少女と、見た目青年中身老人のヘタレ賢者兼聖剣の2人が贈る凸凹冒険活劇。第5章更新しました。
彼と彼女の風景
更新日 2009/07/11(Sat) 06:47
キーワード
カウント
「忘れかけていたときめきをあなたに」呼び起こすことができたら良いなぁと思っています
虎かぶりっ!
更新日 2014/04/24(Thu) 00:02
キーワード
カウント
『4月24日間幕(実質第4話)掲載。2014年4月更新再開(1からの加筆修正中)』俺はクラスメートに告白された。「と、友達になってください!」と。高校で有名な不良で無口。そんな彼女の正体は“虎被り”だった。
(e)小説
更新日 2009/08/26(Wed) 02:00
キーワード
カウント
無料で小説を投稿できます。あなたの眠っている作品を投稿してみませんか?
面接3
更新日 2009/11/20(Fri) 07:53
キーワード
カウント
現実では有り得ないであろう大学入試の面接を描いた作品。受験生と面接官とのアホなやり取りは想像を絶するでしょう。
Lakshmi
更新日 2009/12/29(Tue) 09:38
キーワード
カウント
『捕虜』のムシュリカが『皇子』クローディアと共に『生きること』を知っていく、ただそれだけの物語。基本シリアスとほのぼのです。これは信じることを止めた神様と、魂が芽生えた少女の叙事詩―――。
レオナルド・ダ・ウィルス
更新日 2011/01/18(Tue) 20:12
キーワード
カウント
【1/18更新:第二部up】社会復帰したクローンの物語。“反重力物質”や“ニグノ粒子”といったSFならではの設定が目白押し。“世代最強”と呼ばれし強化人間や、複製人間、機械人間が登場する長編SF小説です。
カタジロウ
更新日 2011/01/12(Wed) 21:04
キーワード
カウント
魔女とカタジロウの日常。寂しさが怖い。一人になるのはもう嫌。でも裏切られるのも嫌なの。だから…ねえカタジロウ。私を愛してよ。
コイスルーインパクト!!
更新日 2011/10/31(Mon) 00:17
キーワード
カウント
【 10/31更新 】告白されたんだ。見た目良い感じの子だった。けれどインパクトッて……。なんだか変な子みたいだ。だから断った。それが最初のインパクト。
二重唱詠の魔導士
更新日 2011/07/02(Sat) 16:31
キーワード
カウント
【 7/2更新 】とある任務で若い騎士が遣わされた。行き着いたのは兵士も駐屯していないような辺鄙な村。そこでようやく目当てのものが手に入るかと思ったが…。二重唱詠の秘術をめぐって巻き起こる大陸戦争物語。
武の花嫁
更新日 2011/01/12(Wed) 21:04
キーワード
カウント
「嫁に来い。ガムトラ族長レマルク」  武に優れた青年レマルクは美しき女族長の花嫁となる。 敵対しあう二つの部族と族長同士の政略結婚。 相容れない二人だが互いを知るうちにその距離は縮まっていって。
剣の記憶―影王―
更新日 2011/02/20(Sun) 21:36
キーワード
カウント
未来ファンタジー長編:大祭日まで公の場に姿を現すことない王、そんな王に付けられた名は“影王”民衆は皆そう呼ぶ―
希いの雫が落ちるまで
更新日 2011/07/18(Mon) 18:26
キーワード
カウント
少しずれたところがあることを除けば、ごくごく普通の女子高生。相沢 のわき、17歳。彼女は家に帰る途中、不思議な声に惹かれ、異世界への扉をくぐってしまった!異世界トリップファンタジー、ここに開幕。
その日天使が舞い降りた
更新日 2011/06/04(Sat) 16:28
キーワード
カウント
「天使が舞い降りたその日、俺は初めて人を殺した……」運命に抗う事は出来るのか 異世界ファンタジー王道モノ
黒いカゲマル
更新日 2011/09/19(Mon) 10:27
キーワード
カウント
小闇町に逃げ込んできた辺禾舞。追う者たちの狙いは【禁忌の科学】。第三世代の強化人間、黒井かげまるが織り成す奇怪なSFファンタジー。
ファイナル・ウォー・ファンタジー
更新日 2011/12/11(Sun) 08:13
キーワード
カウント
太陽の光を奪い取られ「暗黒大陸」で暮らす人間の物語。「不幸の実」を食べた「人間」と、「幸福の実」を食べた「魔族」の戦い――「7色の神器(虹のように7色に光り輝く、7つの神器)」を巡る戦いを描く。
雪葬火-凍てつく城-
更新日 2012/02/29(Wed) 00:41
キーワード
カウント
総てが凍てつき、時を止めた城。犯した罪と背負った罰。それらを覆い隠すように降り積もる雪。そこで出逢った呪われた王と盲目の娘の物語。
アサシンとシンデレラ
更新日 2014/11/24(Mon) 22:17
キーワード
カウント
「朝ご飯の支度から暗殺まで、何でもお任せ下さい」 母の再婚で、超貧乏から超大金持ちへ! そんな彼の護衛兼世話係として任命されたのは、可愛くて物騒なメイドさんだった! 11/24:第52話「突破口」
真説女神物語
更新日 2014/05/13(Tue) 11:45
キーワード
カウント
それは神話ではなく、歴史。 絶望と希望を背負い、少年は自ら選択した道を進む。 その先には一体どのような風景が広がるのだろうか。 それは未来に繋がる歴史の物語。5/13第7話「大国〜騎士の国ルナディス〜」更新
たーみ・ねーちゃん〜未来から来た早乙女はる子〜
更新日 2012/08/14(Tue) 10:00
キーワード
カウント
未来から来た早乙女はる子。 「私は未来であなたの愛人でした」「すいません、嘘です」 言う事やる事しっちゃかめっちゃか……。 しかし、大事なあの人を守るため、全力で頑張ります!!
  1 - 20 ( 23 件中 )  [ / 1 2 / 次ページ→ ]