検索結果(検索ワード:LOVE / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.030秒 /
  1 - 20 ( 59 件中 )  [ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
ネットノベルテンプレート
更新日 2012/01/09(Mon) 19:45
キーワード
カウント
ネット小説等、創作サイト向けのテンプレート。シンプル&エレガント。カスタマイズ制限無。ジャンル問わず利用できるデザインです。商用・R18・同人(二次)も可。
お題短編集
更新日 2009/06/29(Mon) 01:56
キーワード
カウント
オムニバスで、お題サイトさまからとってきたもので小説を書いております。まだ少ないですが、気に入っていただけるものがあればよろしいです!
恋愛ファンタジー小説サーチ
更新日 2010/08/08(Sun) 12:56
キーワード
カウント
オリジナルの恋愛小説とファンタジー小説の検索サイトです。小説の登録(作品単位)お待ちしております。
恋ノ唄を奏でよう
更新日 2009/07/24(Fri) 03:33
キーワード
カウント
ありきたりで平凡な恋。それでも精一杯の恋。
白き砦〜眠れる乙女の封印
更新日 2011/04/04(Mon) 01:10
キーワード
カウント
世界の命運をその背に負った男装の公爵令嬢 彼女を守護するハンサムな将軍と謎多き美貌の貴族 妖しい吟遊詩人 愉快で頼りになる仲間たちが繰り広げる西洋王朝・冒険ロマン 本格ファンタジー 挿絵付き 4/3up
絆の証
更新日 2009/08/17(Mon) 09:25
キーワード
カウント
童話系の短編集です!子供の男の子の視点で様々なことを通して感じたことを書いてみました。ぜひ見て下さると嬉しいです。
LOVERS
更新日 2013/10/13(Sun) 14:40
キーワード
カウント
《恋人》をテーマとした、短編小説集です。ほのぼの系と切ない系が主で、基本ハッピーエンドです。悲劇・破局・バッドエンドは書けませんので、御了承下さい。 09/09 一話、UPしました。
心のメロディー
更新日 2009/10/18(Sun) 18:50
キーワード
カウント
ピアノを弾くのが好きな少年と音楽を聴くのが好きな少女が出会ったのは、学校の端にひっそりと佇む小屋――。少年は少女と出会うことにより、過去の自分としっかり向き合い始めることに。
導きの花束
更新日 2009/10/25(Sun) 20:02
キーワード
カウント
四月――、それは新しい風を連れてくる始まりの月。大学生となる晴香が入学式後に待っていたのは壮絶な新歓祭だった。そこで偶然に出会った女性により、秘めていたあるスポーツへの想いを思い出すことに――。
Noisy
更新日 2009/11/29(Sun) 09:04
キーワード
カウント
早乙女 恭也を中心として日々巻き起こる騒動!?そんな騒がしい日々の中で起こるドタバタラブコメ!
七月の熱は、彼女の隣を奪わせる
更新日 2015/08/27(Thu) 01:19
キーワード
カウント
「どうしてキスなんてするの?」 乱れ咲いた花火はその火花の最後の軌跡を虚空に描き、闇に溶け入った。
変わりかけの信号機
更新日 2015/08/27(Thu) 01:22
キーワード
カウント
彼女の名前は、何故だか特別に聴こえた。そして恐らくは、今後最も呼び親しむであろうその名前を誰よりも上手く呼べるようになれれば良いと思う。
ValentineDay・Story
更新日 2014/02/28(Fri) 03:08
キーワード
カウント
一年前の春、雨が降っていた。その時、名も知らない人が笑いかけて来て、傘まで貸してくれた。けど、誰なのか分からなくて、傘はそのまま―――。沙耶はまさか、想ってもみなかった。こんな所で再会するなんて。
虹色のカケラ
更新日 2010/12/30(Thu) 22:29
キーワード
カウント
純血狩りで騒がれている国で剣士と風使いは出会った。それは今まで謎に包まれていた魔法の行く末を明らかにすることに。魔法を巡り想いが交錯する、剣と魔法、過去が織りなすファンタジー。12/30、本編・外伝完結。
今日と言う日を素直に
更新日 2015/08/27(Thu) 01:20
キーワード
カウント
4月1日、エイプリルフール。久川瑛はある計画の構想をしていた。それは好きなあの人こと、中川達也と二人きりのお花見遂行計画だった。
半径45センチとあともう5センチメートル
更新日 2015/08/27(Thu) 01:15
キーワード
カウント
 まだ不自然な所は一つもない。胸が張り裂けそうな程高鳴っている。足も実は震えてる。だからまだ、臆病を理由に引き返すことだって、出来ないわけじゃない。それでも……!
その墓標にあなたの名を刻む
更新日 2015/08/27(Thu) 01:20
キーワード
カウント
 葬った心にあなたの姿を浮かべ、想像の中でだけその墓標にあなたの名を刻む。そうして今日、私はあなたを失った。
腹黒魔女の落とし方〜奮闘記160号〜
更新日 2010/06/24(Thu) 12:42
キーワード
カウント
隕石(?)との衝突事故を経て、気がついたら異世界に飛ばされてしまった少年・一郎。元の世界に帰ろうと奔走する一郎に、容赦ないToLoveるが襲い掛かる――!【10/06/24 第06話更新】
Battle
更新日 2010/06/13(Sun) 21:15
キーワード
カウント
『問題教師vs外見だけの優等生』がメインテーマで進めていきます。痛快か否かは微妙ですが…
[痛快]
常夏のあの町で
更新日 2010/09/01(Wed) 02:23
キーワード
カウント
警察に追っかけられたり、クラブで拳銃持ったヤクザに脅されたり、常夏の島で馬鹿な高校生が織り成す青春です。7.8話更新!9/1
  1 - 20 ( 59 件中 )  [ / 1 2 3 / 次ページ→ ]