検索結果(検索ワード:BB / 検索条件:and)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.020秒 /
  1 - 20 ( 70 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
silent
更新日 2009/07/02(Thu) 15:25
キーワード
カウント
日々を過ごしていて思ったことや感じたことを詩にして載せています。
西山中学陸上部
更新日 2015/12/27(Sun) 00:10
キーワード
カウント
1990年、藤谷瞳は友人らとともに中平市立西山中学に入学する。新たな生活にとまどいながらも自分の道を進もうとするが……。第一部本編・番外編ともに完結済。2015/12/25第二部第四話「TRACK AND FIELD」14更新。
ライダーズストーリー
更新日 2009/07/11(Sat) 06:47
キーワード
カウント
すべてオートバイの登場する短編小説集です。
オートバイと関わることで生まれる切なくも熱いドラマ。
オートバイへの想い、ライダーの気持ち、を伝えたい。
恋愛ゲーム・罰ゲーム
更新日 2009/10/21(Wed) 23:59
キーワード
カウント
駄目と分かっているのにひかれていく。強気な鈴と内気な隆之介、バレンタインの嘘の告白から始まる恋物語。本編、番外編共に完結しました。
時は今‥‥石川五右衛門伝
更新日 2009/07/15(Wed) 17:15
キーワード
カウント
織田信長が殺された本能寺の変を盗賊の石川五右衛門を主役にして書いてみました。
月の光を纏う者
更新日 2016/05/06(Fri) 12:45
キーワード
カウント
長い戦争が終わって間もない、魔導文明から機械文明へと移り行く世界。それは一つの石と少女に導かれた物語。 ◆挿絵あり。全78話。全話に対し加筆修正を行い、電子書籍版を作成しました。
生徒会長はじめました。
更新日 2011/05/22(Sun) 00:31
キーワード
カウント
手違いとなりゆきで生徒会長になってしまった高校生・春香が、片思い相手のやる気の無い書記・和巳や他の生徒会メンバーの力を借りながら学園の平和を守る話。5/21第五章第二十五話更新。
クイーン・オブ・ルクレツィア
更新日 2010/09/12(Sun) 17:14
キーワード
カウント
国のため、仲間のため、若き女王は剣を握る。シリアスあり、ギャグあり、ロマンスありな異世界ファンタジー
Rain...
更新日 2009/07/19(Sun) 18:10
キーワード
カウント
裕紀、浩市、頼子三人の楽しい暮らしがある出来事により壊れてしまう。裕紀は住み慣れた街を離れて、名古屋へ辿り着いた…
ぽえむw
更新日 2010/05/09(Sun) 09:22
キーワード
カウント
死にかけの状態から復活しました(苦笑)詩を一点書きました。5/9
吟詠旅譚
更新日 2013/02/18(Mon) 22:13
キーワード
カウント
優しい目隠しに 護られていた――。精霊の力を持つ少年達は、自らの謎を追って奔走する。三つの物語、三人の主人公。彼らの行く先にあるものとは…?--2/18海の謡2-007更新
世界創成物語
更新日 2009/07/24(Fri) 19:06
キーワード
カウント
主人公、牙南が育ての親カインを助けることから始まった冒険。それは世界を揺るがす大事件へとつながる……
夕陽の丘
更新日 2009/12/03(Thu) 22:45
キーワード
カウント
大好きな幼馴染の彼を追いかけて王国最高の大学・王立アカデミーに入学したエレーナ(ド天然純粋培養娘)の成長記録的な王道シンデレラストーリー!本編完結しました!番外編公開中です
アンジェリカ
更新日 2009/08/24(Mon) 21:27
キーワード
カウント
聖天使の使徒を名乗る異形の存在達と謎の男が繰り広げる壮絶な戦いに巻き込まれていく人々を視点として綴った幾つもの物語。その男と関わったものに齎されるのは破滅か、はたまた救いか……
冒険クラブ
更新日 2012/06/30(Sat) 04:21
キーワード
カウント
子供のころに憬れていた冒険の世界。僕の代わりに5人の少年たちが挑戦してくれています。お子様と一緒に読んで、そのあと親子で感想を言い合ってくれたら素敵だなぁ・・・などと思っています。【6/30更新】
I
更新日 2013/07/11(Thu) 23:56
キーワード
カウント
どうしてお互いを思いやれなかったのか。離れてからわかった相手の想い。時間は戻せないけど、今は幸せでいるのかな。別視点のside-Bあり。
青い傘
更新日 2010/01/15(Fri) 23:51
キーワード
カウント
一時的に拝借した青い傘が増岡の心を蝕んでいく。
キミのトナリに。。。
更新日 2009/09/22(Tue) 21:54
キーワード
カウント
魔法学校に通う沙羅はモンスターに襲われたところを1人の青年に助けてもらう。だけど紗羅の口から出たのは「最低なヤツ!」ひょんなことから2人は共に旅に出ることになります。RPG的なラブファンタジーです。
暗い海
更新日 2012/03/20(Tue) 02:35
キーワード
カウント
「取り戻しましょう、失われたものを。そして、奪われたものも、すべて」名のみの公爵として生きるジークフリートに囁かれた言葉。それは彼にとり、心に欠けた「何か」を取り戻すことでもあった。3/20番外SSアップ
どうしようもない悪のララバイ
更新日 2009/10/15(Thu) 07:04
キーワード
カウント
どこにも就職が決まらずツテで入った「株式会社ジョーカー」。会社が扱うのは「悪」だった…!お笑いテイストの小説です。挿し絵も必見!他にも、仮面ライダー感想日記、お絵描きBBS、アイコン等あります
  1 - 20 ( 70 件中 )  [ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]