HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/22(Tue) 11:44 /
  161 - 180 ( 622 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第85位(1pt)
カルミナ・アルバ ...詳細 得票: 1 / 168 | アクセス: 0 / 1707
第二部:告白する前に失恋してしまったゾエ。ある日、彼女は校内で、王族の一人・イニャスを不審者と勘違いしてしまい……!? 第五話公開しました!
第85位(1pt)
SLAVAM ...詳細 得票: 1 / 392 | アクセス: 0 / 1911
大河流域に位置する砂漠の大国ネファンカ。就任間もない国王は、単調な毎日に辟易しただ漫然と過ごしていた。しかしある男との鮮烈な邂逅で、運命は予期せぬ方向へと転がっていく――異世界恋愛ファンタジー戦記
第85位(1pt)
巫女姫物語 ...詳細 得票: 1 / 699 | アクセス: 0 / 2964
日本の架空の戦国時代を舞台にしたお話です。戦国の世、運命と恋に命をかけねばならぬ姉妹がいた。それは「巫女姫一族」と呼ばれる伝説の巫女の末裔であった。(完結済み)
第85位(1pt)
梁山仙姑(リャンシャンシェンクー) ...詳細 得票: 1 / 550 | アクセス: 0 / 536
運河の都・臨沙県で水商売の女たちを管理する役人黒刃(ヘイレン)。皇帝暗殺計画の噂を聞きつけた彼は、噂の出所である妓楼「梁山楼」の調査を開始する……。架空の中華世界が舞台のアクションファンタジーです。
第85位(1pt)
Angelical Blade ...詳細 得票: 1 / 212 | アクセス: 0 / 806
「わたしを守ってほしいの」「無理じゃないですかね(即答)」そんな関西系主人公バトルファンタジー
第85位(1pt)
二足歩行 ...詳細 得票: 1 / 131 | アクセス: 0 / 300
主人公はちょっとひねくれた高校生。家も学校も苦手な來海は一人の大学生・亮介と会い、青年の部屋に行くようになる。変えたいのに変えられない。日々に流されていく來海は……。
第85位(1pt)
DEATH UNKO ...詳細 得票: 1 / 254 | アクセス: 0 / 1012
本物の“クソ”小説
第85位(1pt)
Feel so− ...詳細 得票: 1 / 114 | アクセス: 0 / 311
9/21 三国志を始めました。ちょっと違う視点での物語をお楽しみ下さい。他、ファンタジーもありマス。
第85位(1pt)
もしも坂本竜馬が現代にタイムスリップしたら ...詳細 得票: 1 / 126 | アクセス: 0 / 515
坂本竜馬が現代にタイムスリップ。そしてニートに。
第85位(1pt)
兄妹 ...詳細 得票: 1 / 153 | アクセス: 0 / 394
17年間も彼女いない俺の生活の生活!彼女が欲しい! 俺は、情けない!しかし、18歳の誕生日に変化する?
第85位(1pt)
夢かうつつか ...詳細 得票: 1 / 157 | アクセス: 0 / 335
クリスマスイヴ、バイト帰りにいつも通りの帰り道で雨の中倒れ散る女の子を発見した!ほんのり甘いラブストーリーにしたいと思います。
第85位(1pt)
陽中の蛍光石 -GeseheneWelt- ...詳細 得票: 1 / 183 | アクセス: 0 / 292
 中世ヨーロッパ風のFT世界にあるディアナの街。二つ星冒険者のアザミは、相棒のエドと一緒に街で起こる事件に関わっていく。
第85位(1pt)
みやび作品集 ツインズシリーズ ...詳細 得票: 1 / 1344 | アクセス: 0 / 2205
双子姉妹三条明日香と三条寧佳の生き様を描いた物語。シリアス:コミカル=6:4? 台詞中心のほのぼの小説です。後半とツインズ外伝はわりと面白いと思います! 現在続編も進行中!
第85位(1pt)
閃光花火 ...詳細 得票: 1 / 613 | アクセス: 0 / 1989
――人間の胸に花火を見ることができる人を、知っているだろうか。花火を題材にした切なめな短編恋愛小説です。
第85位(1pt)
若い夫婦がベッドの中で話すこと ...詳細 得票: 1 / 37 | アクセス: 1 / 68
初めて子供を実家に預けてきた若い夫婦。突然夫が夜景見物に行こう、と妻をドライブに誘う。しぶしぶ同意する妻。しかしその先に待ち受けていたものとは。ありきたりな日常に忍び込む不吉な予感。
第85位(1pt)
頭のイタい彼女 ...詳細 得票: 1 / 121 | アクセス: 0 / 1373
性の境界曖昧なシンジュク2丁目。多額の借金背負いまして、やって来ましたオカマパブ。男勝りなヒロインと乙女街道を突き進むオカマたちのヒューマン・コメディ。「ふたりのスタートライン」連載中。
第85位(1pt)
開・運命の輪 ...詳細 得票: 1 / 1249 | アクセス: 0 / 5477
仮装未来・魔法学園。千里眼で恋愛もの。英雄のいなくなった世界に、新たな風が吹く。過去の英雄の謎を身に纏い、少年の望みはただ一つ。ただ、あなたに逢いたい。(11/17
第85位(1pt)
ジタリングヘヴン ...詳細 得票: 1 / 108 | アクセス: 0 / 612
新興宗教の教祖である少女と、彼女の血を湛えた聖杯を受けて、異能となり、彼女に仕えることになった男子大学生の物語!青春・伝奇・ミステリーの融合作!
第85位(1pt)
ぬくもりをもう一度 ...詳細 得票: 1 / 265 | アクセス: 1 / 1503
社会人生活3年目の主人公・阿久津亨。大学時代に付き合っていた彼女を未だ想い続けている。あの頃に戻れたら、だけど現実は……。2012/12/12完結。全110話。
第85位(1pt)
チョビくろダンボ ...詳細 得票: 1 / 146 | アクセス: 0 / 329
私はある日散歩中に大きな犬チョビと出会う。チョビの元に通い続ける私。するとチョビに変化が。
  161 - 180 ( 622 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]