HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 08:24 /
  161 - 180 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第75位(2pt)
花曇のキザハシ  得票: 0 / 186 | アクセス: 2 / 198
「探してやるよ。サキが望むのなら」ずっと大事な人を探し続けている瑳祈にそう言ったのは、森の奥で出会った――神でも妖怪でも人間でもない、一人の少年だった。5/6更新しました*
第75位(2pt)
羽根のない天使たち  得票: 0 / 134 | アクセス: 2 / 240
生きていれば辛いことも悲しいこともたくさんあるけれど、それでも前を向いて頑張っていこうという思いをこめて書きました。
第75位(2pt)
黒い禊ぎ  得票: 0 / 322 | アクセス: 2 / 1683
 この小説は2010年10月。電子書店パピレスから刊行されました。一部を残して2010年10月24日に削除いたします。2011/05/01 文芸社様からハードカバーで出版されました。ネット書店ですとお求め易いです。
第75位(2pt)
mackeyのショート・ショート  得票: 0 / 175 | アクセス: 2 / 415
自作ショートショートです。ブラックでオチのあるものを目指しています。
第75位(2pt)
紫の王子 碧の王子  得票: 0 / 341 | アクセス: 2 / 3662
私を包む白い光、その日は突然やって来た__。異世界にトリップしてしまった私を「巫女」と呼ぶ2人の王子。いえ、私は普通の女子高生なんですけど…。◆5/13◆U3話「穏やかな休日」更新。
第75位(2pt)
BENNU  得票: 0 / 134 | アクセス: 2 / 270
己の中の、神に誓え――運命に翻弄される少年と、過去に縛られた男。煤に霞む大陸を駆ける、双風の行く先に待つものとは。***10/16 2-005「再会」更新。
第75位(2pt)
幕末小説 『梅と菖蒲』  得票: 0 / 610 | アクセス: 2 / 1824
風雲の幕末を生き抜いた英雄高杉晋作と愛人お卯乃を中心に物語を追います。【完結】
第75位(2pt)
ファンタジー小説「神の意志」  得票: 0 / 148 | アクセス: 2 / 464
20代の青年がある日突然地球以外の世界へ飛ばされ、神の魂を従え108の世界を冒険する長編ファンタジー小説です。世界中の神話に出て来る神様や神獣。更に悪魔やモンスターも登場します。
第75位(2pt)
cranky・apple  得票: 0 / 288 | アクセス: 2 / 558
「人には見えないもの」が見える少女・ミドリが出会ったのは、透明人間のさっちゃんでした――二人のちょっと不思議で、ほんわりな物語。
第75位(2pt)
純白の勾玉と漆黒の花嫁  得票: 0 / 1067 | アクセス: 2 / 4245
民と国のために命を捧げる覚悟で生贄となった姫君と、そんな姫君を欲する吸血鬼の話。◆15/5/3 本編完結◆15/8/16 大幅改稿
第75位(2pt)
世界崩壊記録  得票: 0 / 115 | アクセス: 2 / 263
『世界が終わる日』その日を境に、世界は本当に滅ぶ危機に陥る。彼達はこの救いようのない世界からどの様に生きるのか…彼達の生き様を、ここに記録する―――
第75位(2pt)
呪術師少年の恋  得票: 0 / 116 | アクセス: 2 / 847
迷宮で窮地に陥った呪術師の少年。彼を救ったのは、エリート騎士の御姉様だった。高値の花に恋した内気な少年のとった手段とは――。冒険者育成学院を舞台に送る、少年→御姉様の不謹慎ネガティブラブコメディ。
第75位(2pt)
戦闘代行  得票: 0 / 153 | アクセス: 2 / 257
「あなた、涼しい顔して他人の骨が折れますか?」 能力を喪失した宮本結衣は、コピー人間・秋穂彼恵の教師として、彼女を戦闘社会人に成長させる話。 (SF/ファンタジー/連載)  
第75位(2pt)
Maybe Blue  得票: 0 / 1285 | アクセス: 2 / 7272
萌子は念願の高校サッカー部にマネージャーとして入部しようとするが、その道は前途多難で・・◆部員達が、それぞれの悩みを抱えながら全国制覇を目指す青春ラブストーリー◆夕凪11更新
第75位(2pt)
マズルカ・マズルカ  得票: 0 / 412 | アクセス: 2 / 693
The 6th Day page13 UP。だったっけ? …似非宇宙モノかつ似非科学モノ、ちょっとリアル入ってもやっぱり結局似非SF。
第75位(2pt)
櫻の宴  得票: 0 / 707 | アクセス: 2 / 1817
高校を卒業する浩平達はWカップルで嵯峨野への卒業旅行へ出かけたが、そこで袴姿の謎の女学生と遭遇する。第5章第5項を追加しました。完結です。
第75位(2pt)
偽善者の花束  得票: 0 / 185 | アクセス: 2 / 790
「美保って偽善者だよね」ずっと親友だと思っていた幼馴染に吐かれた言葉。クラス内での力関係。中学生4人の『親友』とは何かを考える物語。完結しました。
第75位(2pt)
ゆちりち  得票: 0 / 259 | アクセス: 2 / 378
【第十七章更新】借金、兄失踪、お年玉没収など、事件に見舞われる僕の、人生最大最悪の悲劇的な冒険が始まる。少しだけ不思議な青春の御伽噺。
第75位(2pt)
天改新ゼーベリオン  得票: 0 / 18 | アクセス: 2 / 26
脳波を使って神霊と呼ばれるロボットを自在に動かせる未来。運命値と呼ばれる数字が人の一生を決める世の中で、運命値0のホシノが少女アトリアを救う為に戦う、SFロボアクション!
第75位(2pt)
凍てつく虚空  得票: 0 / 143 | アクセス: 2 / 371
猛吹雪の中、劇団「トワイライト」の一行が訪れた、伝説のミステリ作家黒川影夫の別荘で、小説に見立てられた殺人が次々と起こっていく。これ以上古くなりようがない古典ミステリ、だと良いな(*´∀`*)
  161 - 180 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]