HOME異世界・FT シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/26(Fri) 04:31 /
  161 - 168 ( 168 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / ]
第57位(1pt)
龍鷹戦記  得票: 2 / 936 | アクセス: 1 / 2941
皇歴二二三二年、列島に漂う暗雲を感じ取り、“最果ての王国”・龍鷹侯国が儚き覇道を歩み出す。霊力を糧にする霊術と矢玉が飛び交い刀槍振るう戦国が融合した戦国風ファンタジー戦記。
第57位(1pt)
NO NAME  得票: 0 / 384 | アクセス: 1 / 5543
「俺、何て名前だっけ?」「じゃあ、今日からお前5な」名前を忘れた少年とその個性豊かな仲間たちの成長物語。3/31 第19話終了。なんでアイツは笑ってるんだ?
第57位(1pt)
身代わりの少女 ルイアナ  得票: 1 / 170 | アクセス: 1 / 180
貧しかった少女カロンは王女の侍女として拾われ、影武者として生きることになった。ともに成長した二人は、しだいに王宮の陰謀に巻き込まれていく―。古代の神話の息づく世界で広げられるファンタジー。
第57位(1pt)
メルトリアへようこそ  得票: 0 / 78 | アクセス: 1 / 339
気付くと俺は知らない空間にいた。周囲にある「モノ」といったら目の前の一軒の建物だけだ。そこの看板にはこう書かれている。「メルトリアへようこそ」
第57位(1pt)
バーニング・バースデイ  得票: 0 / 117 | アクセス: 1 / 439
「バーニング・バースデイ」と呼ばれる災厄の日から8年後、紺碧の神族の若い青年ライヒは、妹のミーシェとともに新大陸へ旅に出る。吟遊詩人から託された三通の手紙を携えて―。
第57位(1pt)
タイム オブ スプリング  得票: 0 / 220 | アクセス: 1 / 309
「ずっと昔、春という季節があった」この世界には、500年前から春が訪れない。昼に生きられない闇の民と、それを知らない光の民。管理されたはずの時間が狂い始めたとき、世界を救うのは――。
第57位(1pt)
勇者病  得票: 1 / 198 | アクセス: 1 / 244
気が付けば誰かの物語に勝手に組み込まれているフシュは、いつも勇者に仕立て上げられる。あるがままにしているだけで褒め称えられることに苛立つ彼の仕事は、社会の異分子を排除することで……。09/11 06を更新
第57位(1pt)
ファイナル・ウォー・ファンタジー  得票: 0 / 140 | アクセス: 1 / 475
太陽の光を奪い取られ「暗黒大陸」で暮らす人間の物語。「不幸の実」を食べた「人間」と、「幸福の実」を食べた「魔族」の戦い――「7色の神器(虹のように7色に光り輝く、7つの神器)」を巡る戦いを描く。
  161 - 168 ( 168 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / ]