HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  161 - 180 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第83位(2pt)
Sponsalia Anulus  得票: 0 / 152 | アクセス: 2 / 1377
ショートストーリー「Sponsalia Anulus」をアップしました。挿絵付きです。帰ってくるなり「旅行に行こう」と言い出したお兄ちゃん。様子もいつもとちょっと違う。どうしたのだろう・・・
第83位(2pt)
2HM  得票: 0 / 491 | アクセス: 2 / 1402
国を捨てたへたれ救世主は、のんびり過ごして居たいけど世界や世間はそれを許さない。青春したり喧嘩したりしながら様々な難題を越えて彼は成長していく?
第83位(2pt)
殺意のトライアングル  得票: 1 / 896 | アクセス: 2 / 1903
都心で起きた大手製薬会社社長殺害。残された凶器から容疑者が判明したが、犯行時刻、容疑者は志賀高原でスキーをしていた。捜査が難航する中、高校の先輩である刑事と再会した漢波羅響資は事件を独自捜査する事に。
第83位(2pt)
純愛アンチテーゼ  得票: 1 / 138 | アクセス: 2 / 316
父の愛こそ、至上の形……そう、強く信じるアリシアにとって、母の父に対する態度は許せないものだった。奇跡を起こす星が降った時、狂った家に変化が訪れる。 辿り付く果ては幸せか、それとも――?
第83位(2pt)
Lostin' World  得票: 1 / 85 | アクセス: 2 / 104
西暦2100年。地球に息づく全ては元の色を忘れてしまう程に穢れていた。神は密やかに粛正を企てる。有限に身を窶した刻の中で、人は何も知らず、ただ人を愛し続ける。しかし終焉は目前に差し迫っていた……。
第83位(2pt)
Azure Quest  得票: 0 / 604 | アクセス: 2 / 1686
「冒険者じゃなくたって冒険はできる!」4人の少年・青年たちが絶妙なボケとツッコミで織り成す、どたばたハイファンタジー活劇。【一話ごとに完結するシリーズ物】◆4/7サイト改装
第83位(2pt)
気象生物X  得票: 0 / 191 | アクセス: 2 / 344
気象庁が発見した積乱雲は、宇宙空間からやってきた気象生物だった。強烈な雷撃で街を破壊する。人間たちはこれに対処できるのか。
第83位(2pt)
剣姫  得票: 1 / 567 | アクセス: 2 / 1648
戦いを終えた浩平に、剣道部顧問の鳴神女史より、早朝の道場へ呼び出しがかかる。無敗を誇る鳴神は「お前ら人を殺したな」と笑いかけた。
管理人のコメント
シリーズ物はまとめて登録して下さい。ホラー部門かこちらかどちらかのデータ削除をお願い致します。
第83位(2pt)
男の子の不思議?  得票: 0 / 129 | アクセス: 2 / 838
女顔の強気の女の子『夕紀』と超有名男子校生徒『銀』と『千夏』が巻き起こすドタバタコメディ。
第83位(2pt)
神々の血の系譜  得票: 0 / 624 | アクセス: 2 / 784
第2部・85話更新!玄武が目を覚ました。しかし、それは鳳淵を逃すことが条件だった。玄武は過去の世界を思い出す……。其処には救え無かった者達が居た。
第83位(2pt)
一日千秋  得票: 0 / 606 | アクセス: 2 / 4292
【10/18更新】会いたい人、会えない人を幾度も想う。たった一日が千年に思えるほど、この胸を熱く焦す。もう一度、会えたなら。
第83位(2pt)
強運者の集い  得票: 0 / 377 | アクセス: 2 / 434
宝くじを二度も当て、時の人となったエメルトン夫人、ロンドンでの強運者の集いに招待され、現地に向かっていた。機内では伝説の蝶を捕まえた老人や、盗みを重ねる青年らと議論を交わすが、思わぬ結末が待っている
第83位(2pt)
かえるのおうじさま  得票: 2 / 624 | アクセス: 2 / 4159
美しく傲慢な王子様は魔女にいたずらして蛙にされてしまいました。呪いを解くには、好きな女の子の『心からのキス』が必要で……。はたして蛙の王子は元の姿に戻る事が出来るのでしょうか?
第83位(2pt)
TK変人劇場!  得票: 0 / 223 | アクセス: 2 / 798
「変態部長」と「変人部員共」に振り回されるガリ勉な女の子のお話!
第83位(2pt)
ワンコロころころ  得票: 0 / 291 | アクセス: 2 / 2576
主人公が延々と心の中で独り言を言いながら戯れるお話。ギャグ・ギャグ・ギャグ・シリアルの割合。3章完結
第83位(2pt)
グローリ・ワーカ  得票: 2 / 569 | アクセス: 2 / 2019
魔王を倒せ! 人間界を救うんだ! 緊張感のない7人の勇者の王道(?)ギャグファンタジー!!(多少シリアス)【第1部全24章完結】 ◆ 2/1 第2部「Next Stage」開始! 序章・第1章 UP ◆ 2/15 ミニ話33 UP ◆
第83位(2pt)
live to tell 〜 Monica & Chong  得票: 3 / 1429 | アクセス: 2 / 1250
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第83位(2pt)
four S ―叶わなかった平和―  得票: 0 / 51 | アクセス: 2 / 77
完結 / 生物兵器の投入された悲惨な戦争が終結。しかし戦後処理のさなか、終戦の英雄が次々殺害される。石黒人基は戦争継続を望む人間がいることに気付き、後輩の七尾翠らと調査を始める。
第83位(2pt)
子壇嶺城戦記  得票: 0 / 147 | アクセス: 2 / 182
地侍杉原四郎兵衛は、徳川家康が攻め込むと聞きくや、城主・真田昌幸に反旗を翻して子壇嶺の古城に立てこもった。始末を任された真田信幸は、僅かな手勢のみで古城へ向かう。短編。【完結】
第83位(2pt)
縁は異なもの  得票: 0 / 446 | アクセス: 2 / 1514
OL花と、営業マン希一。同僚六人で旅行のはずが、待ち合わせ場所には二人だけ。気づけば二人だけで旅行することに。はたしてこの二人、恋に発展する?◆第4話更新
  161 - 180 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]