HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/20(Sun) 01:50 /
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第80位(2pt)
片恋者 ...詳細 得票: 2 / 260 | アクセス: 1 / 973
大人になれば、心が痛くなるような感情を持つことなんて、ないと思っていた。
第80位(2pt)
...詳細 得票: 2 / 441 | アクセス: 0 / 823
僕は彼女がいればいい。
第80位(2pt)
千の夏とたったひとつの願い事 ...詳細 得票: 2 / 532 | アクセス: 2 / 1917
ボクはあといくつキミの願いを叶えてあげられるだろう……。心臓病の少女とその隣に住んでいる少年のお話です。
第80位(2pt)
冒険クラブ ...詳細 得票: 2 / 564 | アクセス: 0 / 1068
子供のころに憬れていた冒険の世界。僕の代わりに5人の少年たちが挑戦してくれています。お子様と一緒に読んで、そのあと親子で感想を言い合ってくれたら素敵だなぁ・・・などと思っています。【6/30更新】
第80位(2pt)
BOTTLE UP! ...詳細 得票: 2 / 138 | アクセス: 1 / 414
「お掃除」から始まったリベラルの冒険ストーリー。魔法使いになるには運も必要?!
第80位(2pt)
合縁奇縁のミルフィーユ ...詳細 得票: 2 / 2433 | アクセス: 1 / 30085
オタクである少年・長塚亮祐と校内随一の美少女・小笠原千尋。二人の恋は、ラブレターから始まったが、一筋縄ではいかず―― 1/12 第2章 9話 up!
第80位(2pt)
Sky Wish 〜ムクの浮島〜 ...詳細 得票: 2 / 153 | アクセス: 1 / 152
一面の厚い雲海の上空に浮かぶ浮島で生活する人々の世界。島々を商取引のために航行している飛行船グース号に乗る幼いリクはある夜、空に単身で浮かぶ赤ん坊を見つける。
第80位(2pt)
リリア“王とメイドの切ない恋物語”完 ...詳細 得票: 2 / 150 | アクセス: 0 / 1495
王に恋してしまったメイドと、その周りを取り巻く人々の甘く切ない物語。お城を舞台とした、温かくて、優しい、純愛ストーリーです。
第80位(2pt)
月兎と竜宮亀の物語T海洋編U永遠編 ...詳細 得票: 2 / 221 | アクセス: 0 / 355
竜宮の亀(竜亀)が浦島太郎を送り届けた後の物語です。海岸で満月の月の兎(月兎)から突然語りかけられます。そこから竜亀の長い旅が始まります。人の過去現在未来の世界を巡る夢と希望と愛の物語です。
第80位(2pt)
幼馴染み ...詳細 得票: 2 / 258 | アクセス: 0 / 1818
幼馴染みの大学生、締衣子と武矣の物語。いつまでも変わらないかと思えた2人の関係だが・・・。
第80位(2pt)
年下の彼 ...詳細 得票: 2 / 682 | アクセス: 1 / 6335
美月は幼馴染の拓馬と四年ぶりに再会する。子供としか思っていなかった彼とかかわっていく間に次第に惹かれていくが素直になれなくて…。2/10完結しました。
第80位(2pt)
ひとつのネジ ...詳細 得票: 2 / 531 | アクセス: 0 / 1023
多くの人手を経るにつれ、抜け落ち、忘れ去られる要。そのなれの果てに待ちうけるものは──。
第80位(2pt)
五色水晶 ...詳細 得票: 2 / 234 | アクセス: 0 / 422
失くしたものを取り戻す為、仲間の為にと戦う話。恋愛、友情、家族愛で溢れています。切なく甘く・・・最後はみんなでハッピーエンドを目指して仲間とともに戦います。
第80位(2pt)
3つのグノシェンヌ ...詳細 得票: 2 / 84 | アクセス: 0 / 359
ストリートに住む少年ピアスは、なぜ銀細工と呼ばれるのだろうか。路の上に這いつくばっていた少年が、歴史上最悪の英雄と出会った日、世界はめまぐるしく変わりだす……。
第80位(2pt)
キライな人 ...詳細 得票: 2 / 534 | アクセス: 1 / 4524
小6以来、互いに嫌いあっている月夜と陽介。中3で再び同じクラスになった2人は、学祭の学級劇で恋人役を演じなければならなくなって…。微恋愛。完結済。
第80位(2pt)
元彼たち ...詳細 得票: 2 / 148 | アクセス: 0 / 695
ノンフィクションで今までの元彼たちの話を短編で書いています。DV・ヤンキー・ヤクザ・ドラッグ・浮気、、、今のわたしは、とても幸せですここまでにたどり着くのにこんな元彼と出会ってました
第80位(2pt)
悲しみが涙に変わるとき ...詳細 得票: 2 / 513 | アクセス: 0 / 725
人間臭い天使のジーアと、他人の悲しみに痛みを感じる少女ケイ。――あなたの悲しみ、癒します。終わりに向けて話が動き出しました。8/11 第8弾、アップです!
第80位(2pt)
リア充爆発した ...詳細 得票: 2 / 115 | アクセス: 0 / 636
リア充たちが許せないんです。だから思ったんです。「リア充爆発しろ」って。だからといって本当に世界が変わるなんて。そんなの僕だって思ってなかった。
第80位(2pt)
異星人のふるまい ...詳細 得票: 2 / 366 | アクセス: 0 / 489
ある朝、ニュース速報でこの地球上に21人もの異星人が侵入しているという事実が発表された。そのニュースを聞いて一番驚いたのはエンリケ氏だ。何を隠そう、彼も異星人の一人だったからだ。混乱した地球人たちの騒動
第80位(2pt)
オリジナル創作FAN! ...詳細 得票: 2 / 615 | アクセス: 0 / 964
オリジナル小説・詩などを3つ以上展示しているサイトを検索できるサイトです。
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]