HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/20(Sat) 16:23 /
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第89位(3pt)
桜ヶ丘高校の「哲学者」と「絶対零度の魔女」  得票: 1 / 520 | アクセス: 3 / 2795
神崎浩平は「哲学者」と呼ばれる程の変わり者だった。彩宮鈴香はルーン占いの使い手で、近寄りがたい美少女のため「絶対零度の魔女」と呼ばれていた。二人は友人に憑く生き霊を祓ったため、巨大な呪詛と対峙する。
第89位(3pt)
導きの花束  得票: 7 / 189 | アクセス: 3 / 452
四月――、それは新しい風を連れてくる始まりの月。大学生となる晴香が入学式後に待っていたのは壮絶な新歓祭だった。そこで偶然に出会った女性により、秘めていたあるスポーツへの想いを思い出すことに――。
第89位(3pt)
BLACK  得票: 0 / 334 | アクセス: 3 / 1811
平凡な毎日を送る入矢坂高校に転校生がやってきた。それはとびきりの美人だった。自己紹介、開口一番に言う「はじめまして。影芝居輪廻です。他人と他人の不幸が好きです」
第89位(3pt)
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」  得票: 0 / 312 | アクセス: 3 / 1467
純粋が行き過ぎてちょっと恐い純愛くんと、いつも裏腹で毒舌な天邪鬼さん。そんな二人の恋物語。所謂台詞形式でのお話です。SSオムニバス形式となっているので、短い時間でサクっと読めます。
第89位(3pt)
蒼の世界[金山里織]  得票: 0 / 190 | アクセス: 3 / 470
とても美しい青年はボロボロの服を着て傷付いた心と旅をしていました
第89位(3pt)
蒼穹の狭間で  得票: 6 / 439 | アクセス: 3 / 1953
空に浮かぶ大地の夢を見た雅は、現実にその世界に召喚されてしまう。そこで与えられたのは救世の使命。そして、彼女に与えられた肩書きは…神様だった。4/8、完結。9/14、番外編更新。
第89位(3pt)
Innocence world  得票: 3 / 221 | アクセス: 3 / 1357
幸せを感じてはいけないと思っていた少年“聯”幸せを感じたいと思っていた少女“楓”同じ苗字というだけの二人が出会って、それで…
第89位(3pt)
DESTINY!!  得票: 1 / 1091 | アクセス: 3 / 2937
少女が召喚されたのは、生きる為に進化した人々が剣と魔法を振るう世界だった! これまでの常識や何もかもが通用しないその世界で、彼女は震えながら一歩一歩進んでいく。3/24覚醒編『エピローグ』更新
第89位(3pt)
太陽と月の終わらない恋の歌  得票: 1 / 1119 | アクセス: 3 / 5439
ルザーンの街には怪盗がいる――夜を駆ける謎の義賊『黒の怪盗』の正体を知るのはただ一人、若き富豪ダヴィッド・サイデンに拾われた少女マノンだけ…。年の差プラトニック純愛活劇、シリーズ連作◆9/23更新
第89位(3pt)
Paradise FOUND  得票: 2 / 2307 | アクセス: 3 / 14977
『この娘はいつか、この国の王に命を捧げ、彼の願いを叶えるだろう』――そんな予言を受けて生まれた少女と、冷徹なその王。相容れる筈のない2人の不器用な恋の行方◆2/3番外編更新
第89位(3pt)
ファンタジー小説  得票: 2 / 166 | アクセス: 3 / 1079
連載中のイラスト付ファンタジー小説です。
第89位(3pt)
純愛ストーカー  得票: 2 / 326 | アクセス: 3 / 2153
どの角度から見ても完璧な美少年樹は、天然ボケ少女葵のストーカーだった!? 美少年ストーカーと、天然天才娘が織りなすボケ99%ツッコミ1%のコメディ物語! さあ、ラブコメ生活を始めよう!
第89位(3pt)
泥濘-ぬかるみ-  得票: 1 / 1017 | アクセス: 3 / 5498
報われない恋心を彼女へ抱き、冷たい態度を取り続ける三島。その苦しみから逃れるすべと慰めを得る方法は、彼女を少しずつ追い詰め心の内側へと入っていくことだった。
第89位(3pt)
white white snowscape  得票: 2 / 473 | アクセス: 3 / 1178
冬の日に贈る物語。「人間の温もりは、あたしたちには熱すぎるから…」人間を恐れる白い精霊と、雪を愛する少年は、出逢う。それは、真っ白な真っ白な雪景色に隠された、遠い日の物語。
第89位(3pt)
この世に悪魔がいるならば  得票: 4 / 269 | アクセス: 3 / 281
ファンタジーアクション、フルカラー挿絵豊富な絵説「この世に悪魔がいるならば」が読める特設サイトです。絵説本編を読めることはもちろん、イラストも置いてあります!この悪LINEスタンプ販売中です!
第89位(3pt)
母に似た人  得票: 2 / 320 | アクセス: 3 / 552
子離れできない親と、束縛から逃れたい子供の不幸な別離。脳死・臓器移植問題に少し触れているので、これらの単語に抵抗がある方はご遠慮ください。11/5/5一部改訂
第89位(3pt)
暁月夜に想ふ  得票: 1 / 836 | アクセス: 3 / 7934
敗戦濃厚な混乱の中、女将軍周永紅は王に諫言し投獄される。死を待つのみの永紅を前に副将の劉広達のとった行動とは。命尽きるその時まで側に。広達の望みは叶うのか。続編「引き放つ矢の如く」第29手更新
第158位(2pt)
リオラート  得票: 1 / 3447 | アクセス: 2 / 20327
幼馴染の過激な行動に日々頭を悩ませる不幸な少年が聞いたのは、異世界からの助けを求める声だった…。2つの世界で織り成すコメディ&シリアスストーリー
第158位(2pt)
異星人のふるまい  得票: 0 / 350 | アクセス: 2 / 477
ある朝、ニュース速報でこの地球上に21人もの異星人が侵入しているという事実が発表された。そのニュースを聞いて一番驚いたのはエンリケ氏だ。何を隠そう、彼も異星人の一人だったからだ。混乱した地球人たちの騒動
第158位(2pt)
ソラの銃弾  得票: 0 / 419 | アクセス: 2 / 2829
ある日突然命を狙われるようになった女子高生『百瀬恋華』と、彼女を護る契約をしたちょっとどころか、かなり変わった殺し屋『ソラ』のお話。VSピンクスパイダー/前篇 2をUPしました。3/23
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]