HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/28(Fri) 14:28 /
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第71位(2pt)
その存在が消える時  得票: 0 / 87 | アクセス: 2 / 523
目の前にいるのは一人の少女は言い放った。「あなたは死にましたっ!」……へ?
第71位(2pt)
ストゥルルソンでの出来事  得票: 0 / 98 | アクセス: 2 / 362
ストゥルルソン領主の息子、ルラの少し変わった日常を描く短編連作ファンタジー。
第71位(2pt)
金色の翼  得票: 0 / 210 | アクセス: 2 / 2273
いつも見る夢がある。金色の鳥が出てくる夢・・いつもはその夢はおぼろげながらしか覚えていなかったのに、その日は覚えていた。でもいくら何回も見たって夢は夢。気にしてなかったのに突然異世界に着ていた12/11up
第71位(2pt)
ワンコロころころ  得票: 1 / 284 | アクセス: 2 / 2568
主人公が延々と心の中で独り言を言いながら戯れるお話。ギャグ・ギャグ・ギャグ・シリアルの割合。3章完結
第71位(2pt)
live to tell 〜 Monica & Chong  得票: 4 / 1372 | アクセス: 2 / 1219
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第71位(2pt)
風の呼吸  得票: 1 / 879 | アクセス: 2 / 4842
短大生の風子は、恋にもお洒落にも縁遠いマイペースな女の子。そんな彼女の家が営む定食屋に、人気ドラマの主演俳優がやって来るようになった。恋を知らない少女と愛を知らない人気者。二人の間に吹く風は……
第71位(2pt)
港町の守護巫女  得票: 1 / 382 | アクセス: 2 / 766
約30倍に巨大化できる街守りの守護巫女・佳奈。先輩の助けを借りながら活動していたが、地底では謎の存在が蠢き始めていた。しかも、色々な組織が佳奈を狙う……。コミカル&シリアスな現代物第10話(2)更新!
第71位(2pt)
あおい珈琲〜怪奇Drip〜  得票: 0 / 51 | アクセス: 2 / 158
#22『死体』(四月七日分)更新。毎月七日更新Twitter; @aoicoffeemaster
第71位(2pt)
クライザワールド  得票: 1 / 84 | アクセス: 2 / 145
一人目の『魔王』は火炙りとなった。二人目の『魔王』は首だけを晒されて、三人目の『魔王』は―――――。第二部が始まりました。
第71位(2pt)
伽藍堂  得票: 1 / 126 | アクセス: 2 / 653
僕は、親友が自殺してしまったことに悲しむ堀田を慰める。でも、何故――。
第71位(2pt)
紅葉纏う一つの奇譚  得票: 0 / 197 | アクセス: 2 / 564
半人半狼の少年とーやは、人語を話す狼・狼嬢と協力関係を結び、その体質の謎を解く鍵となる女性を探しているが、段々と自分の存在に違和感を抱き始めて……
第71位(2pt)
超妹理論  得票: 4 / 4125 | アクセス: 2 / 20281
華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」真白「いや、僕ら兄妹だから……」兄離れができない妹。頭をかかえる兄。ただただそれは普通の恋……かも。兄妹のハーレクインなロマンス。
第71位(2pt)
キラキラ  得票: 0 / 141 | アクセス: 2 / 528
家庭教師に恋をした女の子のお話。1話完結。ハッピーエンドではないと思います…。
第71位(2pt)
青の羅針儀  得票: 1 / 394 | アクセス: 2 / 581
23歳で夭折した山澄千里は、異世界にてライゼル・ハントという少女として転生した。王立魔導学院に入学し、王都で生活を始めたライゼルは一人の傭兵に遇う。傭兵と少女のドタバタ冒険譚。(3/18 番外編2-2更新)
第71位(2pt)
DEAREST BELOVED  得票: 1 / 326 | アクセス: 2 / 2905
駅の近くの、小さな道を進んだところに、『DEAREST BELOVED』という小さなバーがある。その店は、眠そうな目をしながらバーテン服をだらしなく着て、客の前でも煙草を吸うマスターがひっそりと営業している。
第71位(2pt)
珈琲ゼリー  得票: 2 / 138 | アクセス: 2 / 6102
主人公は、大好きな主任に怒られてばかりのOL。ある日、ちょっとした誤解から、その主任と付き合うチャンスが訪れる。誤解からはじまったお付き合い。
第71位(2pt)
ふーちゃんなんか大嫌いっ!  得票: 1 / 296 | アクセス: 2 / 1875
高校一年生の通称ちーちゃんは花も恥らう乙女。そんな彼女にはふーちゃんという幼馴染がいる。実はそのふーちゃんには人には言えない秘密があって…。少し変わった学園ラブコメをお楽しみ下さい。【2011/10/24更新】
第71位(2pt)
Pandora【完結】  得票: 0 / 87 | アクセス: 2 / 357
生きた人間の遺伝子を組み替える技術。それは治療を超え、超人生み出した。野望を抱く者にとっては手に入れたい技術。そうでない者には...望まぬ力を身につけさせられ苦悩する少女と超人の最後の戦いが始まる。
[SF]
第71位(2pt)
悠久なる想い、悠々たる君へ  得票: 2 / 587 | アクセス: 2 / 1764
神と竜が息衝く神秘の沙の国、エラメドル竜国。人身に竜の血を宿す「竜族」が治めるその国で、宿命を呪い続けた幼い王子は成長していく。心の傷と、暗躍する異界の者達との、対決が始まる――。〔番外編更新〕
第71位(2pt)
ハコイリムスメ。  得票: 2 / 576 | アクセス: 2 / 2356
彼女はまだ、世界を知らない───。歪んだ街で見つけた、俺の小さな光。 完結済みの不器用な恋と友情の物語。
  141 - 160 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]