HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/20(Sun) 01:50 /
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第80位(2pt)
ルーテン国英雄伝 ブラックボールの謎 ...詳細 得票: 2 / 444 | アクセス: 1 / 592
一人の少年が国を救うために旅に出るという、王道的な冒険ファンタジーになっています。不思議な木箱に導かれ、虹花を集めながら、少年たちはペガサスを探す旅に出る。

第80位(2pt)
澎湃 ...詳細 得票: 2 / 164 | アクセス: 0 / 361
ある一つの大陸の物語。二つの陣営がぶつかり合い、人々はその潮流の中に巻き込まれていく――。男性主人公、女性主人公、二人の視点から綴られる、シリアスめのファンタジー。 帝国編第四〜五章加筆修正。10/9
第80位(2pt)
HEAVEN!ヘヴン!HEAVEN! ...詳細 得票: 2 / 1070 | アクセス: 3 / 5757
若干八歳の賞金稼ぎの少女と、見た目青年中身老人のヘタレ賢者兼聖剣の2人が贈る凸凹冒険活劇。第5章更新しました。
第80位(2pt)
memory・melody ―四葉の奏でる幻想曲(ミステリー)― ...詳細 得票: 2 / 245 | アクセス: 0 / 985
記憶を失くした少女・綾。退屈な日常を送っていた彼女の前に突如現れた転校生。それをきっかけに、止まっていた時間が動き始める。巻き起こる不可解な事件。そして―――
第80位(2pt)
誰よりもきっと ...詳細 得票: 2 / 567 | アクセス: 0 / 2210
平凡な日々は続けたくない!箱入り娘にはなりたくない!!お屋敷を抜け出し、街中でみつけたピアノを中心に物語は始まる。連載一年&エピローグ突入【完結】
第80位(2pt)
子壇嶺城戦記 ...詳細 得票: 2 / 159 | アクセス: 0 / 187
地侍杉原四郎兵衛は、徳川家康が攻め込むと聞きくや、城主・真田昌幸に反旗を翻して子壇嶺の古城に立てこもった。始末を任された真田信幸は、僅かな手勢のみで古城へ向かう。短編。【完結】
第80位(2pt)
身勝手な間借り人 ...詳細 得票: 2 / 485 | アクセス: 1 / 1063
ある日、会社から家に戻ってみると、見知らぬ人間が私の自宅に乗り込んで生活していた。彼は、私が家を留守にしている時間だけいつも間借りしているのだと不審な説明をする…。私は納得せず、さらに彼を問い詰めた
第80位(2pt)
侠客国定忠次一代記 ...詳細 得票: 2 / 654 | アクセス: 0 / 725
赤城の山も今宵限り‥‥‥<br>あれから150年。からっ風に吹かれて、あの親分が帰ってきた。
第80位(2pt)
暁に消える月 ...詳細 得票: 2 / 506 | アクセス: 0 / 294
冬休みも酣なある夜、自転車に乗っていた行人は1人の少女に危うくぶつかりそうになる。彼女を避けた代わりに自らが転倒した行人を覗き込んだ少女は赤い目、真っ白な髪をしていた。 真っ白な少女と町と変化のお話
第80位(2pt)
どこまでいこう。 ...詳細 得票: 2 / 311 | アクセス: 0 / 488
非常識な常識人の無神論者ゼルスと腹黒お馬鹿(ただし魔法は天才)のキルア。二人が引き受けた依頼で出会った少女が魔王の従士だとか名乗り出して…飛族の二人がはちゃめちゃ魔王に直談判しに行く話。1部後編連載中
第80位(2pt)
からまる糸をそっと解いて ...詳細 得票: 2 / 197 | アクセス: 0 / 1073
紅葉に沈む神白島に、始まりの季節が到来していた。教会に訪れた志乃の前に三年ぶりに現れる想い人。多種多様な想いが複雑に絡み合い、季節は終わりへと近づいていく。二ヶ月強の季節は願いを無残に刈り取っていく。
第80位(2pt)
うたかたの蝶 ...詳細 得票: 2 / 167 | アクセス: 0 / 804
平安末期、平家が栄華を誇っていた頃のこと、平清盛の寵愛を受けた一人の白拍子がいた。愛するもののため、今日も彼女は舞い詠う。完結しました。現在番外編をちみちみ連載中
第80位(2pt)
nikki ...詳細 得票: 2 / 207 | アクセス: 0 / 516
事実なのか虚構なのか?ウソなのかホンネなのか?実在なのか架空なのか?いろいろヤヤコシイ日記のような小説。すべての謎を解く鍵は“アナタ”が握っています。2012年1月完結。
第80位(2pt)
脅迫状 ...詳細 得票: 2 / 138 | アクセス: 0 / 841
この小説は正真正銘あなた様宛にしたためた脅迫状でございます。つまり、これは小説とは銘打ってございますが、実際の内容は脅迫文書そのものなのでございます。
第80位(2pt)
女王騎士 ...詳細 得票: 2 / 145 | アクセス: 0 / 253
命よりも大事な王女を他国に嫁がせなければいけなくなった王は、王女によく似た農民の娘、アーリイを替え玉として送ろうとする。少女と不揃いの林檎達が織り成す、コメディタッチなヒューマンドラマ。
第80位(2pt)
「彼女」 ...詳細 得票: 2 / 391 | アクセス: 1 / 1126
僕が「彼女」に気がついたのは、いつだったか。 多分、無意識のうちに知っていたのだと思う。いつも、視界に入る彼女を。ホワイトデーにまつわる恋愛短編。
第80位(2pt)
蒼天の君 ...詳細 得票: 2 / 2719 | アクセス: 4 / 15533
一年前に迷い込んだ異世界。責任感が強い竜騎士と民思いの皇太子さまの保護の下、とっくの昔に結婚願望など投げ捨てた天涯孤独の私は、静かに暮らせたらと思っていた。でも、一枚の招待状が波紋を呼ぶ。
第80位(2pt)
Under The Xmas Tree ...詳細 得票: 2 / 224 | アクセス: 0 / 2143
8年越しの片思いの相手から突然の告白。そして放置。二人の「アイシテル」は同じなのか、それとも全く違うのか。女タラシの礼二郎とトコトン鈍い節との、微妙に温度差のある恋物語。完結。
第80位(2pt)
沖縄二高女看護隊 チーコの青春 ...詳細 得票: 2 / 478 | アクセス: 0 / 891
沖縄戦で従軍看護婦として働いて犠牲になった県立第二高等女学校の生徒たちの物語です。
第80位(2pt)
仮装少女は仮想世界で火葬する。 ...詳細 得票: 2 / 195 | アクセス: 0 / 235
近未来の秋葉原では仮想空間を舞台に仮装して戦うゲームが流行り始めていた。少女のような容姿が悩みの主人公の少年は理想の自分になるため、このゲームに参加する。だが少年の元に届いたのは魔法少女の衣装で・・・
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]