HOME異世界・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/26(Wed) 07:04 /
  121 - 140 ( 165 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 次ページ→ ]
第38位(1pt)
BENNU ...詳細 得票: 1 / 132 | アクセス: 1 / 266
己の中の、神に誓え――運命に翻弄される少年と、過去に縛られた男。煤に霞む大陸を駆ける、双風の行く先に待つものとは。***10/16 2-005「再会」更新。
第38位(1pt)
姫騎士達のロンド ...詳細 得票: 1 / 224 | アクセス: 0 / 271
異種族「ルボロス」との戦争の中、人類の切り札である『聖女』ロザリーを巡る争いが勃発する。彼女に思いを寄せるリュシアンの決断は?2013/1/27 第1章2、3追加
第38位(1pt)
少女神官の勇気 ...詳細 得票: 1 / 165 | アクセス: 2 / 238
ヴァルネス神殿の少女神官・エレンは男勝りで、優秀ながらも暴走する事で有名だった。ある日、怪盗から神像の盗難予告が届いて、一人で張り込んだが……。第3話アップしました。
第38位(1pt)
Dragon Fort ...詳細 得票: 1 / 600 | アクセス: 0 / 1683
オリジナルファンタジー小説 長編連載中 カット多めです◆人間より遥かに高い知能と精神を持つドラゴン、そして運命によって導かれた少年の物語 ◆1/31 休載報告・キャラ紹介【ラウロ・other】更新 
第38位(1pt)
Elemental Dragons ...詳細 得票: 1 / 175 | アクセス: 1 / 1105
四大元素を司る竜に守られた世界を舞台に、竜と竜に仕える乙女と騎士の三者を主人公にして繰り広げる、闇と光を巡る物語。一話完結の連作短編。イラストコーナー作りました。
第38位(1pt)
レーミアの光るコイン ...詳細 得票: 1 / 178 | アクセス: 0 / 2077
いきなり異世界に飛ばされてしまった凛。偶然のつながりで、いきなり異世界の王子の護衛に抜擢された。個性的な仲間たちとの旅の話。第46話:影 更新
第38位(1pt)
赤のミスティンキル ...詳細 得票: 1 / 97 | アクセス: 0 / 190
魔法使いと龍の物語。異世界ファンタジー。大いなる赤い魔力を持つ龍人、ミスティンキルと彼の運命の至るところについて。
第38位(1pt)
αμαρτια(アマルティア) ...詳細 得票: 1 / 7479 | アクセス: 1 / 17202
4/22 10-40追加。◆元弓兵団の薬草士フェイル=ノートと、突如現れた勇者一行が織り成すファンタジー作品です。当HPの「ロスト=ストーリーは斯く綴れり」の数年後が舞台となっています。
第38位(1pt)
煌王記 ...詳細 得票: 1 / 128 | アクセス: 0 / 205
世界を構成する全ての煌めきは淵源より生み出され、そして還る。女神が告げた。少年よ、煌めきを統べる王となれ。≪煌王≫と呼ばれる王達による千年の王国記。>04/10【王の章】呪われし人魚の末裔
第38位(1pt)
猫と勇者とファンタジア ...詳細 得票: 1 / 107 | アクセス: 0 / 597
世界をめぐる若き冒険者、フェンはひょんな事から喋る猫と出会う。熱血バカのフェンとお調子者ルナのコンビが様々な事件に首を突っ込んだり巻き込まれたり……。剣と魔法と、なぜか猫のいるファンタジー!
第38位(1pt)
真名為(まなし) ...詳細 得票: 1 / 380 | アクセス: 0 / 507
達也たちがいなくなった高校で、細々と練習を続ける後輩たち。そのうちの一人が、なぜか幽霊におびえるようになった…。第2話『龍の噂を追って』始まりました。
第38位(1pt)
IRREGULAR ...詳細 得票: 1 / 154 | アクセス: 1 / 419
エリカは魔法使いの杖職人の家に生まれながら、魔法の使えない魔女だった。ある日のこと。彼女は【異世界管理局】なる組織の男たちに出会う。多重世界冒険奇譚。/某板風番外シリーズやらかしました
第38位(1pt)
アウルガウルの世界 ...詳細 得票: 1 / 171 | アクセス: 0 / 334
荒廃した世界、アウルガウル。突如として現れた未知の生物と繰り広げられる戦いの先で、ある少年少女たちは成長していく―
第38位(1pt)
Avalon/Acheron ...詳細 得票: 1 / 172 | アクセス: 0 / 512
雷火地水の四神が存在する小さな島国〈蒼煌(チャンファン)〉。その地には、人間種族ともう一つ、ヒトとは祖が異なる獣人の一族がいた。様々な想い、神々の役割が交錯する、異世界ダークファンタジーです。
第38位(1pt)
斜陽街で逢いましょう・シリーズ ...詳細 得票: 1 / 236 | アクセス: 0 / 139
懐かしいような、そうでないような、どこかにありそうでありえない街、斜陽街。その街を中心にした、奇妙な住人の物語。ナインス・ストーリー連載中。
第38位(1pt)
幾千の時を越えて ...詳細 得票: 1 / 310 | アクセス: 1 / 1371
天女を奉った神社から異世界に召喚されたみずき。やがて、自分が世界を救う救世主である事を知る。神社に秘められた天女伝説の謎、行方不明になった同級生。全てが結びつく時、何が起こるのか? 完結済!
第38位(1pt)
十二神将演義 ...詳細 得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 533
不思議な力を持つ『神器』と個性的なキャラクターが織り成す異世界ファンタジー長編。『Ep25秘密基地』更新しました。
第38位(1pt)
深緑の救世主(メサイア) ...詳細 得票: 1 / 155 | アクセス: 0 / 472
『紅の一族』の末裔・ハイレンは、黒髪と黒い瞳を持つ少女、深緑(ミドリ)という名の異界から来た少女を拾った。――混乱の元凶になった少女と、戦禍から世界を守るために生まれた男の物語。
第38位(1pt)
龍鷹戦記 ...詳細 得票: 1 / 916 | アクセス: 2 / 2935
皇歴二二三二年、列島に漂う暗雲を感じ取り、“最果ての王国”・龍鷹侯国が儚き覇道を歩み出す。霊力を糧にする霊術と矢玉が飛び交い刀槍振るう戦国が融合した戦国風ファンタジー戦記。
第38位(1pt)
NO NAME ...詳細 得票: 1 / 382 | アクセス: 0 / 5540
「俺、何て名前だっけ?」「じゃあ、今日からお前5な」名前を忘れた少年とその個性豊かな仲間たちの成長物語。3/31 第19話終了。なんでアイツは笑ってるんだ?
  121 - 140 ( 165 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 次ページ→ ]