HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/29(Sat) 04:54 /
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第121位(5644pt)
その瞳に映りし者  得票: 3 / 534 | アクセス: 3 / 5644
名門貴族に生まれ育った少年少女たちの愛憎劇です。 09/15 第28話(最終話)、エピローグ更新しました!
第122位(5633pt)
恋愛ファンタジー小説サーチ  得票: 1 / 3685 | アクセス: 0 / 5633
オリジナルの恋愛小説とファンタジー小説の検索サイトです。小説の登録(作品単位)お待ちしております。
第123位(5627pt)
QUEST  得票: 1 / 640 | アクセス: 0 / 5627
突然攫われた異世界で、剣を片手に魔物から逃走…もとい戦闘する羽目になった俺。気付けば帝国継承戦争にまで巻き込まれてる…!?RPG路線、戦記物風味、異世界迷込みFT。6/26 第3部第2章16話 決壊 UP
第124位(5604pt)
クジャクのように  得票: 1 / 987 | アクセス: 1 / 5604
一見、美人のお嬢さん。でも内面はけっこうがさつで飾りがない瑞月。そんな彼女が出会ったのは、弱った心を羽で隠した大きなクジャクだった。恋に無頓着な保育士と、恋に臆病なプロ野球選手が紡ぐ恋愛話です。
第125位(5603pt)
恋愛ゲーム・罰ゲーム  得票: 0 / 401 | アクセス: 0 / 5603
駄目と分かっているのにひかれていく。強気な鈴と内気な隆之介、バレンタインの嘘の告白から始まる恋物語。本編、番外編共に完結しました。
第126位(5557pt)
黒き藥師と久遠の花  得票: 0 / 1293 | アクセス: 1 / 5557
薬師を営む男装の毒使い・みなも。ある日、一人の青年を助けた事で、北へ旅立つ事になる。探していた仲間を見つけるために――本編&番外編が完結しました。
第126位(5557pt)
The Conqueror-征服王 ノルマンディーのヨリ  得票: 42 / 5637 | アクセス: 22 / 5557
中世、フランス王国ノルマンディー領に現れた不思議な男・藤原頼純――彼の持つとてつもなく斬れる剣と凄まじい剣技は、わずか8歳のギヨーム公爵をやがてイングランド征服へと導いていった。4月27日92話更新
第128位(5545pt)
言葉のかわりに  得票: 1 / 768 | アクセス: 2 / 5545
クールで無口なバンドマン和磨とおとなしい唯。そんな二人がある日の朝、登校途中の横断歩道で“衝撃的”な出あいをして、そして恋に堕ちた――。じれったいのがお好きな方に。
第129位(5540pt)
NO NAME  得票: 1 / 382 | アクセス: 0 / 5540
「俺、何て名前だっけ?」「じゃあ、今日からお前5な」名前を忘れた少年とその個性豊かな仲間たちの成長物語。3/31 第19話終了。なんでアイツは笑ってるんだ?
第130位(5491pt)
泥濘-ぬかるみ-  得票: 2 / 1012 | アクセス: 2 / 5491
報われない恋心を彼女へ抱き、冷たい態度を取り続ける三島。その苦しみから逃れるすべと慰めを得る方法は、彼女を少しずつ追い詰め心の内側へと入っていくことだった。
第131位(5471pt)
ご近所さんと同居人  得票: 1 / 740 | アクセス: 1 / 5471
異世界人が度々流れ着くという、小国ヌオビア。そこへ瑠美子が迷い込んでから、十年近くの月日が流れた。そんな折にまた新たな異世界人が見つかって……。異世界トリップ恋愛FT 完結済み
第132位(5461pt)
開・運命の輪  得票: 2 / 1229 | アクセス: 0 / 5461
仮装未来・魔法学園。千里眼で恋愛もの。英雄のいなくなった世界に、新たな風が吹く。過去の英雄の謎を身に纏い、少年の望みはただ一つ。ただ、あなたに逢いたい。(11/17
第133位(5434pt)
太陽と月の終わらない恋の歌  得票: 2 / 1113 | アクセス: 1 / 5434
ルザーンの街には怪盗がいる――夜を駆ける謎の義賊『黒の怪盗』の正体を知るのはただ一人、若き富豪ダヴィッド・サイデンに拾われた少女マノンだけ…。年の差プラトニック純愛活劇、シリーズ連作◆9/23更新
第134位(5253pt)
ブルースター  得票: 0 / 656 | アクセス: 1 / 5253
大学時代、お互い好きだったのにその想いを口にすることができなかった二人。4年後、偶然再会した二人は……。
第135位(5245pt)
二輿物語  得票: 1 / 515 | アクセス: 1 / 5245
ザヴァリア王国に滞在することになった戦好き王子は、ある日、姫との婚儀を命じられる。予算が足りないわ、批判されるわ、二人の仲は冷たいわ、さらには王子の命を狙う刺客や失脚を狙う陰謀も……第二部一章
第136位(5147pt)
バカコメ!  得票: 2 / 705 | アクセス: 3 / 5147
地元の中でも屈指の進学率を誇る応明学園に進学したスグル。学園の女神と称される先輩、橘香織とある事件をきっかけに付き合うことになり…。恋に友情に奔走する愉快な仲間達の痛快どたばたラブコメディ!5/19up
第137位(5063pt)
彼女は不幸を呼ぶ女!?  得票: 1 / 315 | アクセス: 2 / 5063
「運命の相手を見付けられなければ、不幸を呼ぶ女になる」って、いきなり言われましても。取り敢えず村を出たり、保護されたりする主人公と、後悔先立たずの保護者の、不幸になるかも知れない? コメディ。
第138位(5054pt)
NEAR COMMUNICATION  得票: 4 / 2630 | アクセス: 2 / 5054
舞台は異世界メルフォルン。世界中に十数人しか存在しないと言われている<魔法使い>の力に目覚めた少年が、学園の仲間と協力して様々な困難に立ち向かい、成長していく物語。作品のテーマは、友情・片思い。
第139位(5009pt)
隣り  得票: 1 / 574 | アクセス: 2 / 5009
理想の男性は、誠実で優しい人。 私の事を一番好きでいてくれる人を、私は好きになりたいし、好きになる。 そう、思っていたのに、何処をどう間違えてしまったんだろう………。完結しました。
第140位(4960pt)
漆黒の翼  得票: 1 / 731 | アクセス: 0 / 4960
有翼人と魔族の間に生まれた漆黒の翼を持つ少女・ユウリ。ある日、森の中で狼の群れに襲われていたところに一人の騎士が現れ、彼女を助ける――。05/10 改稿しました!
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]