HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/20(Sat) 16:23 /
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第89位(3pt)
live to tell 〜 Monica & Chong  得票: 6 / 1392 | アクセス: 3 / 1231
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第89位(3pt)
COSMIC COMEDY  得票: 0 / 367 | アクセス: 3 / 3066
5/17日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
第89位(3pt)
縁は異なもの  得票: 2 / 441 | アクセス: 3 / 1509
OL花と、営業マン希一。同僚六人で旅行のはずが、待ち合わせ場所には二人だけ。気づけば二人だけで旅行することに。はたしてこの二人、恋に発展する?◆第4話更新
第89位(3pt)
風の呼吸  得票: 0 / 881 | アクセス: 3 / 4852
短大生の風子は、恋にもお洒落にも縁遠いマイペースな女の子。そんな彼女の家が営む定食屋に、人気ドラマの主演俳優がやって来るようになった。恋を知らない少女と愛を知らない人気者。二人の間に吹く風は……
第89位(3pt)
珈琲ゼリー  得票: 6 / 150 | アクセス: 3 / 6114
主人公は、大好きな主任に怒られてばかりのOL。ある日、ちょっとした誤解から、その主任と付き合うチャンスが訪れる。誤解からはじまったお付き合い。
第89位(3pt)
眠る石の残影  得票: 0 / 190 | アクセス: 3 / 1066
――それはだれかによって散らばった十二の宝石に踊らされた人たちのお話。 「これも……運命なのかなぁって思うんだ」 少女はクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだが――?
第89位(3pt)
F.F.I  得票: 0 / 504 | アクセス: 3 / 1582
はるか昔、竜は空から現れ人々を襲い始めた。竜の巨大な力に逃げるしかできなかった人に神は『神威』という存在通して様々な能力を与える。今宵また新たな能力を持つ少女が立ちあがる。
第89位(3pt)
歌織記  得票: 1 / 453 | アクセス: 3 / 1401
剣と魔術が織り成す世界。特殊な方法で織られる歌布という布があった。歌布職人がおりなす魔術と冒険の日常。1話完結のお話です。
第89位(3pt)
Goddess’s tear  得票: 1 / 202 | アクセス: 3 / 764
石には人智を超える力があると信じられてきた。古の産物である女神の涙もその一つだった。穢れのない島が侵された時、何人もの人生が狂い始める。石を巡り交錯する運命に少女ユーリも巻き込まれていく。
第89位(3pt)
きみのすべてが  得票: 1 / 366 | アクセス: 3 / 1296
時は2038年。敦はある少女との再会を果たす。子供が要員である組織の中に彼女はNo.1として君臨していた。笑顔を失い悲しみの楔に捕まっている君を、助けたいと思ったんだ。5/31更新!完結です。
第89位(3pt)
片恋〜かたこい〜  得票: 1 / 1237 | アクセス: 3 / 16010
3/24「確かめたい言葉」後編。学校一のモテ男、吉田涼は偶然クラスメートの告白現場を垣間見る。告白していた女の子に出逢った時から涼の中の何かが変わっていき…。ほのぼの初恋物語。
第89位(3pt)
TROPE  得票: 1 / 292 | アクセス: 3 / 989
十一月の放課後。午後四時下校途中ボクはあの歩道橋の上から落とされた。あの場所にいたのは、五人の学生。変人幽霊と真面目中学生、特設コンビの激動の4日間完結。シリアス本編とギャグ番外編。更新再開
第89位(3pt)
奏染哀華の選択  得票: 1 / 135 | アクセス: 3 / 520
容姿端麗、成績優秀、そんな彼女が選んだ道。
第89位(3pt)
セイラ正伝  得票: 1 / 173 | アクセス: 3 / 815
舞台は平安王朝 失意の底に沈むセイラ。なにを信じ、なにを疑い、なにを守ればいいのか?真実はいまだ闇の中。そこへ現れた来訪者は、なにを語る!?
第89位(3pt)
小瓶の裡の天使  得票: 7 / 132 | アクセス: 3 / 406
かつて、おれが精神病棟で体験した、奇妙で憂鬱、幽玄で陰険な物語。ねじれた閉鎖世界は、更に歪んでいく。
第89位(3pt)
爺ちゃんのチェス  得票: 2 / 93 | アクセス: 3 / 153
「バカいうな、こんな人形遊びが将棋の兄弟なわけあるか!」
第89位(3pt)
黒い禊ぎ  得票: 1 / 319 | アクセス: 3 / 1676
 この小説は2010年10月。電子書店パピレスから刊行されました。一部を残して2010年10月24日に削除いたします。2011/05/01 文芸社様からハードカバーで出版されました。ネット書店ですとお求め易いです。
第89位(3pt)
響きあうものたち  得票: 1 / 764 | アクセス: 3 / 4489
この恋は、叶わなくていい――旧公家の御曹司と使用人の娘は、幼い頃婚約を交わした。結局離れ離れになった二人だが、十年後、偶然の再会をする。そして始まる奇妙な三角関係【5/16更新】
第89位(3pt)
適当彼女  得票: 2 / 747 | アクセス: 3 / 6156
適当すぎる女の子と、そんな彼女にべた惚れで、振り回される男の子の繰り広げる、ほのぼのドタバタラブコメディ!現在第4章を更新中です。企画開催中/締め切り:10/1
第89位(3pt)
R.E.S.T.〜血筋にできること〜  得票: 4 / 449 | アクセス: 3 / 328
時は20世紀半ば。第一次世界大戦が終わり、世界が一息を付いた時、ひとりの英雄がとある少年に想いを遺した。発展した科学の影に隠れる魔術。陸海空全てが戦域と化した時代、そこを魔術がわずかに彩るIF歴史小説。
  121 - 140 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]