HOME異世界・FT シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/28(Wed) 08:43 /
  121 - 140 ( 152 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第47位(1pt)
結構前に正義しんだらしいよ。  得票: 0 / 143 | アクセス: 1 / 302
主人公は最強じゃなきゃ!って思って書いたアクションファンタジー小説2/18最新話更新!
第47位(1pt)
パンドラの娘  得票: 1 / 549 | アクセス: 1 / 3154
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第47位(1pt)
BENNU  得票: 0 / 134 | アクセス: 1 / 271
己の中の、神に誓え――運命に翻弄される少年と、過去に縛られた男。煤に霞む大陸を駆ける、双風の行く先に待つものとは。***10/16 2-005「再会」更新。
第47位(1pt)
フェンザムン  得票: 0 / 195 | アクセス: 1 / 257
舞台は仮想世界、フェンザムン。 その国に生まれた双子。 片方は昼の子、片方は夜の子として。 生まれた時から定まっていた二人の運命。 時が経ち、二人は闘いの世界へを身を投じていく。 5月3日 更新しました!
第47位(1pt)
少女神官の勇気  得票: 0 / 167 | アクセス: 1 / 243
ヴァルネス神殿の少女神官・エレンは男勝りで、優秀ながらも暴走する事で有名だった。ある日、怪盗から神像の盗難予告が届いて、一人で張り込んだが……。第3話アップしました。
第47位(1pt)
Dragon Fort  得票: 0 / 603 | アクセス: 1 / 1689
オリジナルファンタジー小説 長編連載中 カット多めです◆人間より遥かに高い知能と精神を持つドラゴン、そして運命によって導かれた少年の物語 ◆1/31 休載報告・キャラ紹介【ラウロ・other】更新 
第47位(1pt)
グローディア  得票: 0 / 139 | アクセス: 1 / 654
お引越ししました。【完結済】ジルと言う男性と、竜に授けられた少女の二人が、竜を求めて旅をする物語です。
第47位(1pt)
Elemental Dragons  得票: 0 / 178 | アクセス: 1 / 1109
四大元素を司る竜に守られた世界を舞台に、竜と竜に仕える乙女と騎士の三者を主人公にして繰り広げる、闇と光を巡る物語。一話完結の連作短編。イラストコーナー作りました。
第47位(1pt)
レーミアの光るコイン  得票: 0 / 187 | アクセス: 1 / 2086
いきなり異世界に飛ばされてしまった凛。偶然のつながりで、いきなり異世界の王子の護衛に抜擢された。個性的な仲間たちとの旅の話。第46話:影 更新
第47位(1pt)
R.E.S.T.〜血筋にできること〜  得票: 1 / 462 | アクセス: 1 / 337
時は20世紀半ば。第一次世界大戦が終わり、世界が一息を付いた時、ひとりの英雄がとある少年に想いを遺した。発展した科学の影に隠れる魔術。陸海空全てが戦域と化した時代、そこを魔術がわずかに彩るIF歴史小説。
第47位(1pt)
赤のミスティンキル  得票: 1 / 100 | アクセス: 1 / 193
魔法使いと龍の物語。異世界ファンタジー。大いなる赤い魔力を持つ龍人、ミスティンキルと彼の運命の至るところについて。
第47位(1pt)
真名為(まなし)  得票: 0 / 387 | アクセス: 1 / 515
達也たちがいなくなった高校で、細々と練習を続ける後輩たち。そのうちの一人が、なぜか幽霊におびえるようになった…。第2話『龍の噂を追って』始まりました。
第47位(1pt)
IRREGULAR  得票: 1 / 157 | アクセス: 1 / 424
エリカは魔法使いの杖職人の家に生まれながら、魔法の使えない魔女だった。ある日のこと。彼女は【異世界管理局】なる組織の男たちに出会う。多重世界冒険奇譚。/某板風番外シリーズやらかしました
第47位(1pt)
少年の口笛  得票: 0 / 46 | アクセス: 1 / 98
少年の口笛は、世界を旅して、それぞれの愛、過去、友情、全てで今を作っていく
第47位(1pt)
十二神将演義  得票: 1 / 150 | アクセス: 1 / 539
不思議な力を持つ『神器』と個性的なキャラクターが織り成す異世界ファンタジー長編。『Ep25秘密基地』更新しました。
第47位(1pt)
蒼穹の銀時計  得票: 0 / 108 | アクセス: 1 / 626
 三百年前、闇が覆う中、五ヶ国を纏め大陸の覇国となった頒邑国。 だが三百年後、野望と陰謀が渦巻き、王家弱体化する中で王座を巡り策略を巡らす貴族たち。 人と闇の対決が再び始まる。
第47位(1pt)
NO NAME  得票: 1 / 385 | アクセス: 1 / 5546
「俺、何て名前だっけ?」「じゃあ、今日からお前5な」名前を忘れた少年とその個性豊かな仲間たちの成長物語。3/31 第19話終了。なんでアイツは笑ってるんだ?
第47位(1pt)
身代わりの少女 ルイアナ  得票: 0 / 173 | アクセス: 1 / 183
貧しかった少女カロンは王女の侍女として拾われ、影武者として生きることになった。ともに成長した二人は、しだいに王宮の陰謀に巻き込まれていく―。古代の神話の息づく世界で広げられるファンタジー。
第47位(1pt)
希いの雫が落ちるまで  得票: 0 / 174 | アクセス: 1 / 1484
少しずれたところがあることを除けば、ごくごく普通の女子高生。相沢 のわき、17歳。彼女は家に帰る途中、不思議な声に惹かれ、異世界への扉をくぐってしまった!異世界トリップファンタジー、ここに開幕。
第47位(1pt)
竜滅騎士団(ドラゴンスレイヤー)  得票: 1 / 230 | アクセス: 1 / 1309
ここは人口7万人が住む商売が盛んな貿易の町ルイン。その町のギルド竜滅騎士団の一員であるアラン・ラクシードを主人公としたお話です。剣あり魔法ありのお話です。第8話「襲撃」更新しましたーー
  121 - 140 ( 152 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]