HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/25(Sat) 15:13 /
  121 - 140 ( 254 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第27位(1pt)
すみれ咲く  得票: 3 / 288 | アクセス: 1 / 1211
いじめられっ子の高校二年生、真織(まおり)が一念発起、大好きな宝塚に入るべく、宝塚音楽学校受験を目指す青春ストーリー。11/22 十七話更新!
第27位(1pt)
かけっこが得意なアリさん  得票: 3 / 170 | アクセス: 1 / 409
かけっこが得意なアリさんは、草原の果てを目指します。アリさんシリーズ記念すべき一作目。
第27位(1pt)
満天通信  得票: 2 / 25 | アクセス: 1 / 24
移住先を探して宇宙を漂流する移民船。居住区は2隻に分けられ、人々の交流は著しく制限されている。唯一交流が許された開放エリアで出会った少女と青年。軌道エレベータは、今日もふたつの世界をつなぐ。完結。
第27位(1pt)
かえるのおうじさま  得票: 5 / 608 | アクセス: 1 / 4146
美しく傲慢な王子様は魔女にいたずらして蛙にされてしまいました。呪いを解くには、好きな女の子の『心からのキス』が必要で……。はたして蛙の王子は元の姿に戻る事が出来るのでしょうか?
第27位(1pt)
守護天使リリィ  得票: 2 / 240 | アクセス: 1 / 327
 5/6覚醒「神天使」P2UP 叶巧は魔獣に変貌する夢を見た時を境に怪現象に見舞われる。巧を守護すべく降臨した天使・リリィとは何者なのか? やがて巧は天界と魔界の最終決戦へと巻き込まれていく。
第27位(1pt)
魔法戦士 シュガーハニー!  得票: 5 / 262 | アクセス: 1 / 233
なんという因果!そして背負う宿命!ブラックセブンを倒すまで、俺の戦いは終わらない!!
第27位(1pt)
さよならに太陽  得票: 3 / 159 | アクセス: 1 / 516
宗平がこの先寝たきりになってしまう病気であることを知らされた沙雪。相手を思うゆえに別れを決断した二人だが、久しぶりに実家へ帰った宗平の目の前に、別人のようになった沙雪が宗平の祖母の家政婦となり現れる。
第27位(1pt)
ダ・カーポ  得票: 4 / 664 | アクセス: 1 / 926
女性だけが魔女となり魔術を使える世界。その世界にただ一人、男でありながら魔術を使える少年ビテンが大陸魔術学院に異例の入学を果たす。ゼロへと回帰する物語がここから始まる。
第27位(1pt)
COSMIC COMEDY  得票: 3 / 355 | アクセス: 1 / 3057
3/22日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
第27位(1pt)
死霊夜行  得票: 2 / 93 | アクセス: 1 / 173
 人は怪談を生み出す。怪談は怪異を生み出す。怪異が生まれたところには《うろ》が発生する。特異な能力を持つ彼等彼女等と怪異の話。温いホラーペースト注意。
第27位(1pt)
大運動会  得票: 5 / 343 | アクセス: 1 / 400
10段円塔を打ち立てろ!運動会の組体操で城田兵悟先生が無茶な計画を打ち出した。PTAや地元地域を巻き込んで上を下への大騒ぎ。小学校を舞台に繰り広げられるコメディー小説。2016/01/09【完結】
第27位(1pt)
Weihnachtserzaehlung  得票: 4 / 410 | アクセス: 1 / 701
クリスマスにまつわるお話をまとめてみました。幸せな記憶と大切なもの。名も無い2人のお話。
第27位(1pt)
わたしの本を読んでくれ  得票: 2 / 81 | アクセス: 1 / 113
本が苦手だけどプロ作家になりたい女子中学生の日常小説。実在の本をお題として一話完結の物語が展開されます。9/3第8話up
第27位(1pt)
MeSSage  得票: 1 / 203 | アクセス: 1 / 1142
28歳 広告会社に勤める風子と、18歳 高校3年生の俊介と、27歳 住宅営業で働く充。自分の人生は本当は一つなんかじゃない。つまんないように見える人生でも、全ての奇跡の中の一つの奇跡なんだよ。
第27位(1pt)
読み切り  得票: 24 / 4338 | アクセス: 1 / 5636
ジャンルがごちゃごちゃですが、コーヒーブレイクの際にでもどうぞ。
第27位(1pt)
Mirror copy  得票: 3 / 37 | アクセス: 1 / 38
 始点にして終点。ありとあらゆる陰謀と非常識が飛び交う街、ミータルナ。普通の町村から左遷されやって来たブレットはあらゆる奇々怪々な事件に巻き込まれる事になる。アクションファンタジー。
第27位(1pt)
合わせ月の夜  得票: 1 / 6524 | アクセス: 1 / 14406
ナットニースの戦いの報を受けたアプリリアージェは、自分以外の第三勢力の存在を認識する。戦略に狂いが生じる事を怖れたアプリリアージェは自らの目でその勢力を確かめるべくシドンを発つ
第27位(1pt)
Zero field 〜唄が楽園に響く刻〜  得票: 2 / 321 | アクセス: 1 / 962
一人の理想から始まった沈んでゆく世界そのなか、2人の少年少女はただ平和を望み、平和にするためのその方法を探しながら一人の男の理想を打ち砕くために旅を始めた思いがぶつかり合う、ファンタジー物語10/20更新
第27位(1pt)
白夜の森  得票: 3 / 235 | アクセス: 1 / 457
かつて、夜を奪われた森があった。―幻想掌編『白夜の森』ほか、現代不思議系、ファンタジー、SFの掌編があります。
第27位(1pt)
光の妖精〜ヘンリー8世の嫁探し〜  得票: 4 / 768 | アクセス: 1 / 421
16世紀前半の史実。3回も結婚して失敗、それでも懲りない英国王ヘンリー8世は、今度は手の届かない、異国の美少女に恋をした…宮廷画家が見た、その姫君は?
  121 - 140 ( 254 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]