HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 00:58 /
  101 - 120 ( 568 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第43位(2pt)
BLADES OF BRAVES ...詳細 得票: 2 / 2408 | アクセス: 0 / 20207
黄泉返しの祭りの夜、《界瘴》が世界を覆った。少年と少女、刀と剣が出逢う時、閉ざされた世界を繋ぐ旅が始まる。【第五十五話 遺された記憶】更新しました。
第43位(2pt)
群青まーぶる ...詳細 得票: 2 / 187 | アクセス: 1 / 477
やぁ、ボク。りっきー! おやじ型妖精さ。
第43位(2pt)
地平線の果てまで ...詳細 得票: 2 / 299 | アクセス: 1 / 218
奇妙な二人の男が黄色い小さな車に乗っている。片方の男には記憶がない。彼の名は、一応、ネジ。これは、彼らと、喜びに満ちているはずの世界の物語。
第43位(2pt)
NEAR COMMUNICATION ...詳細 得票: 2 / 2643 | アクセス: 1 / 5060
舞台は異世界メルフォルン。世界中に十数人しか存在しないと言われている<魔法使い>の力に目覚めた少年が、学園の仲間と協力して様々な困難に立ち向かい、成長していく物語。作品のテーマは、友情・片思い。
第43位(2pt)
実力考査 ...詳細 得票: 2 / 127 | アクセス: 1 / 749
学生の恐怖であるテストを笑いに変えたお話。高校3年生である啓祐は学校で行われる実力考査に挑むが、出題される問題はどうもオカシイものばかり。
第43位(2pt)
人殺し ...詳細 得票: 2 / 206 | アクセス: 0 / 1565
史上最悪の人殺しの少年、瀬道夕樹。他人の心が『聞こえる』という少女、楠潤。七日間の殺人の中、夕樹は歩き、楠は追う。それぞれの『本当』を、殺しながら。**完結**
第43位(2pt)
空抱く子 ...詳細 得票: 2 / 60 | アクセス: 0 / 152
双子の姉弟のミリアとルド。“昼”のないこの世界でふたりは元気に暮らしていた。彼らは知らないだろう。自身が世界の運命を変える大きな存在であることを……
第43位(2pt)
Eje(c)t ...詳細 得票: 2 / 655 | アクセス: 0 / 2298
<完結>2070年 脳を接続してプレイするゲーム「アウターワールド」ヒキコモリの少年クロセは祖父の死の謎を追って危険なゲームワールドに飛び込んだ! 彼を待受けるのは世界を巻き込む巨大な陰謀 そしてOSを名乗る美少女だった…!
第43位(2pt)
暁への使者 ...詳細 得票: 2 / 157 | アクセス: 1 / 278
家族の復讐を果たすと誓った翡翠と莫耶。愛と使命の間で揺れ動く、男女の物語。
第43位(2pt)
岸岳 ...詳細 得票: 2 / 168 | アクセス: 0 / 532
文禄四年。九州北部を支配していた波多一門は、豊臣の謀略により排斥され力を失っていた。唐津藩主寺沢広高の思惑も絡まり、波多岸岳最期の戦いが始まる。四話、五話一挙更新
第43位(2pt)
ブランニージュ ...詳細 得票: 2 / 395 | アクセス: 0 / 378
大国の理不尽な侵攻によって起こった、大戦のさなか、記憶を失ったまま、魔界のような森を彷徨うケークという男の怪奇な人生。そして、ブランニージュと呼ばれる正体不明の秘法を奪い合う人間たちの物語。
第43位(2pt)
純白の勾玉と漆黒の花嫁 ...詳細 得票: 2 / 1067 | アクセス: 2 / 4245
民と国のために命を捧げる覚悟で生贄となった姫君と、そんな姫君を欲する吸血鬼の話。◆15/5/3 本編完結◆15/8/16 大幅改稿
第43位(2pt)
戦闘代行 ...詳細 得票: 2 / 153 | アクセス: 2 / 257
「あなた、涼しい顔して他人の骨が折れますか?」 能力を喪失した宮本結衣は、コピー人間・秋穂彼恵の教師として、彼女を戦闘社会人に成長させる話。 (SF/ファンタジー/連載)  
第43位(2pt)
俺の嫁に何をする!? ...詳細 得票: 2 / 558 | アクセス: 0 / 4529
いつかは結婚すると心に決めていた海と美和、だがそれは少し早まる結果となってしまった。相思相愛すぎる二人と取り巻く友人、仲を引き裂こうとする人など騒々しくも微笑ましい生活を送るラブコメディ【1/30up完結】
第43位(2pt)
ぷれしす ...詳細 得票: 2 / 106 | アクセス: 0 / 225
ある日俺はひょんな事から死んだはずの妹になってしまった。ちょっと待て!俺はどうなるんだ!?元に戻る為に努力する【綾香】(中身は悟)の未来は?ドタバタ学園コメディ?です。
第43位(2pt)
鎮花(はなしずめ) ...詳細 得票: 2 / 175 | アクセス: 1 / 324
「天保の夜はもっと暗う御座いました」――明治時代の東京。主人公の前に現れた謎めいた女は、不思議な言葉を呟く。文明開化の光に追われ、行き場をなくしていく闇にしか生きられない「もの」の物語。
第43位(2pt)
斜陽街で逢いましょう・シリーズ ...詳細 得票: 2 / 244 | アクセス: 1 / 144
懐かしいような、そうでないような、どこかにありそうでありえない街、斜陽街。その街を中心にした、奇妙な住人の物語。ナインス・ストーリー連載中。
第43位(2pt)
天才魔法使いの天災な弟子 ...詳細 得票: 2 / 524 | アクセス: 4 / 1054
スレヴィの村の外れにある『死の森』には、かつて『天才』と称された魔法使いが住んでいる。ある日、彼が森の中で拾ったのは『天災』と呼ばれ、村から追放されたひとりの少女だった―― 【原稿用紙270枚/完結済】
第43位(2pt)
音楽少年 ...詳細 得票: 2 / 217 | アクセス: 3 / 518
高校生軽音楽部を舞台とした、個性的なバンドメンバーの生活を巡る高校生活の物語。男の子が中心ですが、女の子も登場します。たまにイラストなど。[4/24---イラスト一枚追加]
第43位(2pt)
Lilium Rubellum〜私の心の姿〜 ...詳細 得票: 2 / 100 | アクセス: 2 / 107
私が、小説という表現の方法を覚えたこと。それによって得た、大切な世界たち。そして、あくまでそれにこだわって生きていく理由。それによって、私が見つめ続けていく人々、世界。(単発の超短編です)
  101 - 120 ( 568 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]