HOME異世界・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/26(Wed) 07:04 /
  101 - 120 ( 165 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 次ページ→ ]
第38位(1pt)
五色水晶 ...詳細 得票: 1 / 216 | アクセス: 1 / 411
失くしたものを取り戻す為、仲間の為にと戦う話。恋愛、友情、家族愛で溢れています。切なく甘く・・・最後はみんなでハッピーエンドを目指して仲間とともに戦います。
第38位(1pt)
Chronicle Rhapsody ...詳細 得票: 1 / 812 | アクセス: 0 / 1816
歴史を動かす者、流される者、見届ける者。三人の主人公が三国を舞台に織り成す歴史物語。2月10日更新 本編33巻第2章1節up
第38位(1pt)
月兎と竜宮亀の物語T海洋編U永遠編 ...詳細 得票: 1 / 214 | アクセス: 1 / 343
竜宮の亀(竜亀)が浦島太郎を送り届けた後の物語です。海岸で満月の月の兎(月兎)から突然語りかけられます。そこから竜亀の長い旅が始まります。人の過去現在未来の世界を巡る夢と希望と愛の物語です。
第38位(1pt)
SKY VALKYRIE ...詳細 得票: 1 / 176 | アクセス: 0 / 613
空を駆けるパイロット達の物語。2011. 9 SKY VALKYRIE完結しました。
第38位(1pt)
キミヒカレ ...詳細 得票: 1 / 268 | アクセス: 0 / 1037
ある日の朝、起きたら。
俺は、いつの間にか、知らない「俺」になっていた。
異世界に召喚された高校生達の自らを知るための冒険譚。
第38位(1pt)
僕の名前 ...詳細 得票: 1 / 103 | アクセス: 0 / 260
 子供のころ、この近くを流れる川の滝つぼに落ちたことがある。 滝壺のうらで体験したことは今思えば不思議な体験だった。あの体験はなんだったのだろうか。そして弟はそのことを覚えているのだろうか。
第38位(1pt)
セイラ正伝 ...詳細 得票: 1 / 168 | アクセス: 1 / 807
舞台は平安王朝 失意の底に沈むセイラ。なにを信じ、なにを疑い、なにを守ればいいのか?真実はいまだ闇の中。そこへ現れた来訪者は、なにを語る!?
第38位(1pt)
ムジカ島をめぐる冒険 ...詳細 得票: 1 / 116 | アクセス: 0 / 278
敵兵に追われて海へ逃れたイングベルトは、嵐に襲われてムジカ島に流れ着く。地震が相次ぎ、魔王の復活が噂されるその島で、彼は黒づくめの相棒と共に、思いがけぬ冒険を強いられるのだった。(3/20、4章1節公開)
第38位(1pt)
アリミニ・ゴド ...詳細 得票: 1 / 500 | アクセス: 0 / 1460
三千年の栄華を誇ったゴド王家の突然の崩壊。これは、国、友、家族を奪われた一人の王女アリミニと、彼女が愛した国の、戦いの物語である。 【11/220「領主」 】UP
第38位(1pt)
ファイレム王国記 ...詳細 得票: 1 / 480 | アクセス: 0 / 948
竜が住まう国『ファイレム王国』にまつわる物語。剣と魔法の異世界ファンタジーです。 現在は異世界から来た少女の話「時の扉 闇の扉」を連載中。8/26更新です。
第38位(1pt)
戦場の鎮魂歌 ...詳細 得票: 1 / 320 | アクセス: 0 / 848
戦場で記憶を失った青年、椿瞬翔。記憶がないことに戸惑うが、さっさと次の任務を言い渡される。ところ変わって学園始まって以来の天才児と落ちこぼれ生徒の凸凹チームに留学生が加わる事になったが……。11/7 更新
第38位(1pt)
名もなき死体に捧げる花 ...詳細 得票: 1 / 236 | アクセス: 0 / 1226
「カミ様は、わたしの命を持っていくの」鬼と恐れられる青年・山村に、女の子は言った。真冬に向かって、ふたりの旅が始まる――終わりを定められた旅。和風ライトノベル【完結】 ■独立番外編・小話・小ネタあり
第38位(1pt)
AMBER SPAY ...詳細 得票: 1 / 142 | アクセス: 0 / 477
チビで可愛いけど強い猫みたいな少年:センリが変装して刹那学園に潜入!
第38位(1pt)
ラ・フォーニアの見習い騎士 ...詳細 得票: 1 / 117 | アクセス: 1 / 109
騎士見習いのセレムが退治したはずの盗賊ギール。なぜか堂々と屋敷に転がり込んできて、恋にケンカにと忙しい毎日。だがある日すべてが崩れ去る。暴かれたギールの正体。それは敵国の傭兵隊長だった。【完結】
第38位(1pt)
BLADES OF BRAVES ...詳細 得票: 1 / 2401 | アクセス: 3 / 20200
黄泉返しの祭りの夜、《界瘴》が世界を覆った。少年と少女、刀と剣が出逢う時、閉ざされた世界を繋ぐ旅が始まる。【第五十五話 遺された記憶】更新しました。
第38位(1pt)
竜の胎教 ...詳細 得票: 1 / 117 | アクセス: 0 / 464
ごく普通の高校生・吉川モネは、ある日、地震に遭ったのをキッカケに、竜族の暮らす国・竜国に来てしまい、そこで、自分が竜族の姫であることを知った。
第38位(1pt)
地平線の果てまで ...詳細 得票: 1 / 294 | アクセス: 0 / 213
奇妙な二人の男が黄色い小さな車に乗っている。片方の男には記憶がない。彼の名は、一応、ネジ。これは、彼らと、喜びに満ちているはずの世界の物語。
第38位(1pt)
月明りの少女 ...詳細 得票: 1 / 312 | アクセス: 0 / 478
魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは? 3/22 Episode6「ワイギヤの血筋」第6話 公開!!
第38位(1pt)
パンドラの娘 ...詳細 得票: 1 / 545 | アクセス: 0 / 3150
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第38位(1pt)
クラリオンアース ...詳細 得票: 1 / 861 | アクセス: 0 / 2075
『わたしのアヴァターになりませんか?』 芹沢陸は、奇妙な迷惑メールを受け取ったことで世界の秘密を知ることになる。現実だと思っていた世界は、プラネットメーカーによって再現された架空現実だった。完結!
  101 - 120 ( 165 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 次ページ→ ]