HOME現代・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  101 - 118 ( 118 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / ]
第41位(1pt)
悠久のZERO ...詳細 得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 831
13年前、ある事件をきっかけに出来たゲームの世界と、魔術と機械が混在する地球が舞台の現代&異世界ファンタジーです。

第41位(1pt)
春よ、来るな ...詳細 得票: 1 / 185 | アクセス: 0 / 340
中学校卒業間際、主人公とその親友はいつも何度でもの替え歌を作ることにした。それが二人の別れの歌になるとも知らずに。更新
第41位(1pt)
記憶呑みのキサ ...詳細 得票: 1 / 162 | アクセス: 0 / 526
人の記憶を食べて生きる記憶呑みのキサ。種族の束縛から逃げ出して家出を続けるキサは、幽霊屋敷と呼ばれ恐れられる廃屋で小学生の少年・里音と出会う。キサは少しずつ里音に惹かれ……。04/25 終頁をアップ。
第41位(1pt)
月陽が照らす、手が繋ぐ橋梁 ...詳細 得票: 1 / 161 | アクセス: 0 / 885
長らく会っていなかった幼馴染が戻っていた。
しかし、その様子が以前と全く違うことを不審に思い、少年はその理由を探っていく。
過去に繋げなかった、思いも残して。
第41位(1pt)
帰還 ...詳細 得票: 1 / 389 | アクセス: 1 / 1000
別れたい、と彼女は言った。今でも思い出すと、たった五音が連なるだけの短いフレーズが胸を刺す。もし、今の私の想像力があの頃、幾ばくかあったならば、今はどんな風に変わっていたのだろう。
第41位(1pt)
Dear You ...詳細 得票: 1 / 629 | アクセス: 0 / 1922
美貌の姉に代わり、戦場からの恋文に返事を書いていたエヴァ。しかしいつしか、ひとりの男性との文通が特別になっていく。【中編完結】
第41位(1pt)
私を、許してください ...詳細 得票: 1 / 241 | アクセス: 2 / 871
 ある理由から、恋に前向きになれない主人公。彼女の恋模様と成長を、オフィスを舞台に描く。じれったくも、温かい物語です。 Episode9 更新しました。
第41位(1pt)
Re:流転 ...詳細 得票: 1 / 913 | アクセス: 0 / 2137
幼馴染みを失い想いに気づいてしまった少女。無意に時を過ごしていた彼女の前に一人の少年が現れ、彼が背負う過去を知って… 【完結】
第41位(1pt)
Sponsalia Anulus ...詳細 得票: 1 / 157 | アクセス: 0 / 1386
ショートストーリー「Sponsalia Anulus」をアップしました。挿絵付きです。帰ってくるなり「旅行に行こう」と言い出したお兄ちゃん。様子もいつもとちょっと違う。どうしたのだろう・・・
第41位(1pt)
帰る虹 ...詳細 得票: 1 / 102 | アクセス: 0 / 197
高校2年の夏休みに幼馴染のみくりを亡くした捷。忘れなくちゃ前に進めないと思いつつ、伝えられなかった想いのせいで潰れそうな捷にみくりの声が聞こえた。全7話・完結/ファンタジー/最後はハッピーエンドです
第41位(1pt)
彼と私の一ヶ月 ...詳細 得票: 1 / 167 | アクセス: 0 / 292
幼馴染であり、親友であり、そして恋人になった隆を失った陽菜の元へ現れたのは隆の幽霊だった。
第41位(1pt)
Maybe Blue ...詳細 得票: 1 / 1293 | アクセス: 1 / 7298
萌子は念願の高校サッカー部にマネージャーとして入部しようとするが、その道は前途多難で・・◆部員達が、それぞれの悩みを抱えながら全国制覇を目指す青春ラブストーリー◆夕凪11更新
第41位(1pt)
ライトノベルの書き方 〜〜初心者入門〜〜 ...詳細 得票: 1 / 105 | アクセス: 1 / 425
ライトノベルに興味のある未経験者を対象にしたライトノベルの書き方入門サイトです。
第41位(1pt)
clover ...詳細 得票: 1 / 179 | アクセス: 1 / 1052
何度時が経ち季節が廻っても,私があなたをみつけられなくても,私とあなたの運命が共にあるなら, もう一度あなたと。切なくも甘い恋の物語clover連載中です。1章4話更新しました。
第41位(1pt)
初恋の行方 ...詳細 得票: 1 / 231 | アクセス: 0 / 1207
園子は二十歳で初めて恋をして、気づいたその日に失恋した。
第41位(1pt)
チョコを買う男の話 ...詳細 得票: 1 / 25 | アクセス: 1 / 43
百均ショップでバイトする高校生。「あ、いたんだ」といわれるくらい顔の薄い人間で、彼女にとって恋はおとぎ話のようなものだった
第41位(1pt)
ほうき星の距離 ...詳細 得票: 1 / 281 | アクセス: 0 / 1758
想い合っていたはずなのにすれ違ってしまった司馬武蔵と相馬雅。2人は昔のような仲の良い幼馴染に、そして恋人になれる日はくるのだろうか!?シリアスベースにコメディも盛り込んだ超王道青春物語。1/28更新
第41位(1pt)
心のメロディー ...詳細 得票: 1 / 253 | アクセス: 0 / 925
ピアノを弾くのが好きな少年と音楽を聴くのが好きな少女が出会ったのは、学校の端にひっそりと佇む小屋――。少年は少女と出会うことにより、過去の自分としっかり向き合い始めることに。
  101 - 118 ( 118 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / ]