HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/25(Sat) 13:53 /
  101 - 120 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第101位(6358pt)
誰かのためのおとぎ話  得票: 2 / 273 | アクセス: 0 / 6358
小粋でちょっとお馬鹿で有名、オレ樋口啓輔も無事に二年生になれました!!周囲は相変わらずのカオスだけど、それでもオレは屈しない!!血を血で洗うハートフル学園コメディ、第二部12話更新。
第102位(6308pt)
年下の彼  得票: 1 / 662 | アクセス: 0 / 6308
美月は幼馴染の拓馬と四年ぶりに再会する。子供としか思っていなかった彼とかかわっていく間に次第に惹かれていくが素直になれなくて…。2/10完結しました。
第103位(6195pt)
コイスルーインパクト!!  得票: 4 / 527 | アクセス: 0 / 6195
【 10/31更新 】告白されたんだ。見た目良い感じの子だった。けれどインパクトッて……。なんだか変な子みたいだ。だから断った。それが最初のインパクト。
第104位(6175pt)
Sweet Sweet Bitter  得票: 1 / 273 | アクセス: 0 / 6175
高校の入学式で萩子が再会した少年は、思い出したくもない「ファースト・キス」の相手だった。人生って、儘ならない――。嘆く萩子に対して、彼は……? 幼馴染みに翻弄される、不幸(?)な少女の物語。
第105位(6160pt)
Psalms (サームス)  得票: 2 / 1418 | アクセス: 0 / 6160
少数精鋭の兵士が集まる軍事基地、クレフ。鍛えられた厳しい男達の世界に、給仕係としてやってきた美少女リリアンを巡って繰り広げられる、恋と友情の物語。傷ついた心と、すれ違う恋の行方【本編完結】9/23 up
第106位(6156pt)
王子様と少女騎士  得票: 2 / 808 | アクセス: 0 / 6156
10/18更新 主人公はお転婆な令嬢、仕事は王太子の護衛騎士。始めは口げんかばかりだったものの、徐々に仲良くなる二人。しかし、周辺国の事情が危うくなり始め、国内でも混乱が…三ヵ国の王家の秘密の物語。
第107位(6147pt)
適当彼女  得票: 1 / 742 | アクセス: 0 / 6147
適当すぎる女の子と、そんな彼女にべた惚れで、振り回される男の子の繰り広げる、ほのぼのドタバタラブコメディ!現在第4章を更新中です。企画開催中/締め切り:10/1
第108位(6092pt)
珈琲ゼリー  得票: 2 / 130 | アクセス: 0 / 6092
主人公は、大好きな主任に怒られてばかりのOL。ある日、ちょっとした誤解から、その主任と付き合うチャンスが訪れる。誤解からはじまったお付き合い。
第109位(5998pt)
人災派遣のフレイムアップ  得票: 5 / 2202 | アクセス: 0 / 5998
異能力者達に社会が用意した受け皿。企業の傭兵となり能力を駆使して任務に挑む『派遣社員』!
第110位(5969pt)
星空の下で、さよなら  得票: 2 / 910 | アクセス: 1 / 5969
初恋はあまりに身近であまりに当たり前で。 息をするより簡単だった。でも、あなたは私に距離を置く。お願い、あたしの気持ちずっと凍ったままでいて。(本編続編完結済み)12/31帰国編「White breath」更新
第111位(5946pt)
Trouble days.  得票: 6 / 315 | アクセス: 0 / 5946
突然出来た姉さんに、時を同じくして来た転校生。日常の変化は続き、次第に僕は、自分の気持ちの変化に気付いていく。06-28「Trouble.? 1-18」更新!
第112位(5930pt)
黄金の花嫁―奔流な想い―  得票: 0 / 127 | アクセス: 0 / 5930
―誰よりも愛おしい。だから失いたくない―五家の一角のロファイレン家の末娘ソフィアは草原へアーンジェル帝国の皇帝に出会う。妻にと望まれソフィアは承諾するが、結婚直後に隣国の皇女がやってきて……。
第113位(5869pt)
約束  得票: 4 / 579 | アクセス: 0 / 5869
由佳は父の提案で憧れの人と一緒に暮らすことになった。遠くから見るだけでいいと思った彼のことを知るうちに、憧れが恋心になっているのに気づいた。彼との関係も変化していく。本編完結しました。8/1番外編更新
第114位(5813pt)
フールブレイヴ  得票: 1 / 201 | アクセス: 1 / 5813
最強と謳われる魔王は暇潰しに勇者一行に加わることに。だが待っていたのは超個性的な勇者一行との旅だった!RPG風ギャグ系小説!魔王がただ暇つぶしをしたいという発想から生まれた珍道中…遂に完結!(8/31)
第115位(5783pt)
サニーサイドアップにブラックペッパー  得票: 3 / 1284 | アクセス: 0 / 5783
梓沢可純は入学したばかりの高校で、美貌の先輩・柚木紗羅と出会った。先輩の気ままな態度に振り回されながらも、紆余曲折の末におともを命じられた可純。果たして、ふたりの高校生活の行方は……?◆06/12up
第116位(5735pt)
HEAVEN!ヘヴン!HEAVEN!  得票: 0 / 1060 | アクセス: 0 / 5735
若干八歳の賞金稼ぎの少女と、見た目青年中身老人のヘタレ賢者兼聖剣の2人が贈る凸凹冒険活劇。第5章更新しました。
第117位(5727pt)
大っ嫌いです。My darling  得票: 2 / 276 | アクセス: 0 / 5727
高校生になった華は、一人暮らしをはじめる―「お前、今日から俺の奴隷だから」「………はい?」―つもりが、有名な財閥の御曹司である、超自己中な許嫁と同棲生活スタート。ゆるりくるりと更新中。
第118位(5694pt)
長編小説検索Wandering Network  得票: 9 / 4829 | アクセス: 0 / 5694
オリジナル・全年齢対象長編小説専門の検索エンジンです。
第119位(5648pt)
あの頃に戻れたら  得票: 1 / 651 | アクセス: 0 / 5648
「今夜、一緒にお祭りにいかない?」 長らく交流の絶えていた幼なじみからの電話。 俺≠ヘ喜んで了承するが……。 青春を題材にした短編恋愛小説です。
第120位(5637pt)
その瞳に映りし者  得票: 3 / 526 | アクセス: 0 / 5637
名門貴族に生まれ育った少年少女たちの愛憎劇です。 09/15 第28話(最終話)、エピローグ更新しました!
  101 - 120 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]