HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 08:24 /
  101 - 120 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第75位(2pt)
ネフェルタリの姫君  得票: 0 / 134 | アクセス: 2 / 317
心に決めた人とは一緒になれず、王女という立場から荒波に逆らえなかった。運命に翻弄されながらも、したたかに生き抜ぬいたある一人の王女の物語。
第75位(2pt)
『憧れの人』  得票: 0 / 4295 | アクセス: 2 / 11645
13歳の春から憧れ続けた『先輩』。何年たっても振り回される。初恋から抜けだせない私の元に小生意気なアイツが現れた。11/11 [完結] ラストエピソード追加5/5
第75位(2pt)
フールブレイヴ  得票: 1 / 209 | アクセス: 2 / 5827
最強と謳われる魔王は暇潰しに勇者一行に加わることに。だが待っていたのは超個性的な勇者一行との旅だった!RPG風ギャグ系小説!魔王がただ暇つぶしをしたいという発想から生まれた珍道中…遂に完結!(8/31)
第75位(2pt)
鏡の黒豹-レオパルド-  得票: 0 / 214 | アクセス: 2 / 435
平和を求める少女、復讐を誓った少年―――手鏡で繋がる、二つの世界が紡ぎ出すファンタジー。
第75位(2pt)
あわぶき  得票: 0 / 126 | アクセス: 2 / 580
人生の晩節に抱く、植物への傾倒。私の結末は植物のように穏やかだろうか。
第75位(2pt)
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女!  得票: 0 / 573 | アクセス: 2 / 2545
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
第75位(2pt)
Eighter  得票: 0 / 222 | アクセス: 2 / 287
ひょんなことから秘密結社に入社したかんな・・・そして、そこで彼女は様々な事件に遭遇するのであった'16 11/01 Eighter・学生篇、27ther〜34ther公開
第75位(2pt)
光の妖精〜ヘンリー8世の嫁探し〜  得票: 0 / 786 | アクセス: 2 / 437
16世紀前半の史実。3回も結婚して失敗、それでも懲りない英国王ヘンリー8世は、今度は手の届かない、異国の美少女に恋をした…宮廷画家が見た、その姫君は?
第75位(2pt)
千の夏とたったひとつの願い事  得票: 0 / 519 | アクセス: 2 / 1906
ボクはあといくつキミの願いを叶えてあげられるだろう……。心臓病の少女とその隣に住んでいる少年のお話です。
第75位(2pt)
アンドロイドやないけど電気羊の夢でも見るか  得票: 0 / 40 | アクセス: 2 / 100
2045年、大阪府警アンドロイド対策本部に勤務するバウンティハンター出角は、度重なる仕事のストレスから休職中だったが府警本部に呼び戻され、逃走したアンドロイドの処刑を命じられる。
第75位(2pt)
ヒトクビオロチと生けにえのクロ  得票: 0 / 29 | アクセス: 2 / 60
ヤマタノオロチ討伐の際、怨念をおそれ道理の分かる一頭だけが残された。生けにえのクロは、人喰いを避けるオロチとそれなりに楽しく過ごしていたが、季節外れの疫病が流行するなか村人たちにクロとオロチが疑われ…
第75位(2pt)
炎獄の娘  得票: 0 / 351 | アクセス: 2 / 854
不思議な守護の炎が護る、聖都アルマヴィラ。 黄金の髪と瞳を持つ、美しい双子の公子と公女。聡明な黒髪の従兄。公女と姉妹同然の絆を持つ、黒い瞳の侍女。 運命に翻弄される四人を軸に描く、長編ファンタジー。
第75位(2pt)
ワールドアウトサイダー  得票: 0 / 1014 | アクセス: 2 / 1562
ふたつの世界、ふたりの物語。現実と異世界を行き来する運命を押しつけられた少年と最強で無敵の愚かな運命を押しつけられた少女。幼なじみ二人が、世界の運命すら巻き込みながら、時に近づき、時に離れ――。
第75位(2pt)
守れない約束  得票: 0 / 107 | アクセス: 2 / 939
仕事のできるキャリアウーマンの真由はどんくさい先輩社員の奈津美のことが気に掛かる。
第75位(2pt)
好きという言葉  得票: 0 / 94 | アクセス: 2 / 661
「私と付き合って!!」これが自分の始まりの言葉好きというのがわからない自分が答えを見つけていく物語はたして自分は見つけることができるだろうか?完結
第75位(2pt)
黄昏の国  得票: 0 / 169 | アクセス: 2 / 505
人の「思い」が生み出した存在である妖怪たちと、様々な形でかれらに関わる人間たちの物語。ほのぼのした交流あり、時に事件ありの現代ファンタジー+ホラー短編集。11/20第三話前編をup
第75位(2pt)
求む、熟さぬ果実  得票: 0 / 151 | アクセス: 2 / 135
憧れの黒鋼櫻子探偵の弟子。ボク――光明ヒカリが受からずに誰が受かるというのか。高校進学なんて取り止めだ。ボクは絶対に櫻子様のような名探偵になってやる!
第75位(2pt)
蝶 〜もう一つの金魚桜〜  得票: 0 / 175 | アクセス: 2 / 1216
自らの死期を悟った少女は、愛しい人を悲しませないために旅に出るが――――。少女と男二人の、繰り返される追いかけっこ。三人の運命は?本編・番外編、共に完結!
第75位(2pt)
Sponsalia Anulus  得票: 0 / 152 | アクセス: 2 / 1375
ショートストーリー「Sponsalia Anulus」をアップしました。挿絵付きです。帰ってくるなり「旅行に行こう」と言い出したお兄ちゃん。様子もいつもとちょっと違う。どうしたのだろう・・・
第75位(2pt)
戦場の悪魔  得票: 0 / 241 | アクセス: 2 / 605
それぞれの思いを胸に、生徒たちは戦場へと赴く。それを皆『ゲーム』と言う。 5話うp
  101 - 120 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]