HOME現代・恋愛 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/29(Thu) 17:41 /
  101 - 110 ( 110 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / ]
第54位(1pt)
あの日の思い出  得票: 1 / 365 | アクセス: 1 / 536
ライトなラノベコンテストに参加するためのブログで何か結果を残したい!そんなブログです。 おもに恋愛もののネット恋愛についての小説を書いてます。
第54位(1pt)
ブルースター  得票: 2 / 665 | アクセス: 1 / 5259
大学時代、お互い好きだったのにその想いを口にすることができなかった二人。4年後、偶然再会した二人は……。
第54位(1pt)
月陽が照らす、手が繋ぐ橋梁  得票: 0 / 157 | アクセス: 1 / 880
長らく会っていなかった幼馴染が戻っていた。
しかし、その様子が以前と全く違うことを不審に思い、少年はその理由を探っていく。
過去に繋げなかった、思いも残して。
第54位(1pt)
*アスタリスク*  得票: 1 / 192 | アクセス: 1 / 215
ストレスのたまっているような人にはアスタリスク状の光が見える少年が、周りの人のアスタリスクを消しながら、生活していく話。
第54位(1pt)
偽りの前奏曲  得票: 1 / 353 | アクセス: 1 / 1708
25更新。ピンチを助けてくれたのは、端整な容貌の少年。お返しに今日1日だけ付き合って、と言われる。断りきれずに応じれば、思いのほか懐かれてしまい…。平凡な社会人と謎の年下男の恋、完結間近!
第54位(1pt)
隣り  得票: 1 / 581 | アクセス: 1 / 5015
理想の男性は、誠実で優しい人。 私の事を一番好きでいてくれる人を、私は好きになりたいし、好きになる。 そう、思っていたのに、何処をどう間違えてしまったんだろう………。完結しました。
第54位(1pt)
灰空世界とキミの声  得票: 1 / 158 | アクセス: 1 / 339
常に黒雲に覆われた灰色の世界で生きる、少女・菜津。絶望する世界の片隅で、それでも彼女は恋をしていた。灰色の世界で生きる少年少女の恋と友情、そして再生の物語。
第54位(1pt)
静寂のキャンドルサービス  得票: 0 / 250 | アクセス: 1 / 519
小さな村に住むその子は女の子たちの王子様。停電の夜によそ者である居候と共に暗闇に閉じ込めれます。そんな、中で王子様は居候に対する感情を知られてしまっていることを知るのですが…。
第54位(1pt)
Maybe Blue  得票: 0 / 1285 | アクセス: 1 / 7273
萌子は念願の高校サッカー部にマネージャーとして入部しようとするが、その道は前途多難で・・◆部員達が、それぞれの悩みを抱えながら全国制覇を目指す青春ラブストーリー◆夕凪11更新
第54位(1pt)
俺の嫁に何をする!?  得票: 0 / 558 | アクセス: 1 / 4531
いつかは結婚すると心に決めていた海と美和、だがそれは少し早まる結果となってしまった。相思相愛すぎる二人と取り巻く友人、仲を引き裂こうとする人など騒々しくも微笑ましい生活を送るラブコメディ【1/30up完結】
  101 - 110 ( 110 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / ]