HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/09/20(Wed) 17:21 /
  101 - 120 ( 318 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第28位(1pt)
世界 −girl & black cat -  得票: 0 / 92 | アクセス: 1 / 386
黒猫と14歳の少女が出会う。孤独な彼らは二人で居場所を作り上げた。黒猫と少女の旅は偶然にして必然に始まったのだった―――
第28位(1pt)
GNPER 神風  得票: 1 / 919 | アクセス: 1 / 2105
【完結】不良少年の戮はある夜、一人の少女を介抱する。巷を騒がせている猟奇殺人鬼を討つべく奮闘する少女、凪音。彼女は『ガンパー』の銘を冠する災厄級剣士であり、五年前に戮の父と妹を殺した張本人だった。
第28位(1pt)
寒川大門の花澤さん  得票: 0 / 324 | アクセス: 1 / 588
ある放課後、『変なもの』が好きな山田弘輔(ヤマダコウスケ)は生徒指導の寺川に、桜色のイヤホンについて問われる。その時、私のだと現れたのは風紀委員の花澤華乃(ハナザワカノ)だった。▼5/28:19話迄更新しました
第28位(1pt)
決然  得票: 0 / 767 | アクセス: 1 / 1217
20代前半の畑中はそれまでの商社を辞めて、水商売の世界に入る。はたして、愛読小説の中に見た男たちの壮絶なドラマは繰り広げられたのか?想像に描いていた通りの実力の世界だったのか?これは10年以上前の物語。
第28位(1pt)
天海山河  得票: 0 / 158 | アクセス: 1 / 504
滅亡の危機から家を興した長宗我部国親は、終に宿敵本山氏を攻めんと夜陰に紛れて海を渡る。『天の巻』完結。そして『海の巻』始まる。弥三郎元親、姫若子とあだ名された若者が如何にして成長して行くのか。
第28位(1pt)
誰かのためのおとぎ話  得票: 0 / 295 | アクセス: 1 / 6378
小粋でちょっとお馬鹿で有名、オレ樋口啓輔も無事に二年生になれました!!周囲は相変わらずのカオスだけど、それでもオレは屈しない!!血を血で洗うハートフル学園コメディ、第二部12話更新。
第28位(1pt)
銀の精華  得票: 1 / 372 | アクセス: 1 / 859
誰もが彼を愛し、誰もが彼の死を望んだ。公子シェヴァリフには、敬愛してやまない主がいた。しかし、ただ守りたいと願った切ない想いが、数多の思惑を巻き込み、哀しい運命を紡ぎ始める。(完結済)
第28位(1pt)
マガツ歌  得票: 0 / 215 | アクセス: 1 / 373
世間から隔絶された小さな村、真月村。神社の境内にある御神木で一昨年、去年と首吊り事件が発生した。犯人も目撃者もおらず事件は迷宮入りするが、彼女だけは知っていた。次は自分だと。
第28位(1pt)
死霊夜行  得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 200
 人は怪談を生み出す。怪談は怪異を生み出す。怪異が生まれたところには《うろ》が発生する。特異な能力を持つ彼等彼女等と怪異の話。温いホラーペースト注意。
第28位(1pt)
キミに逢えたら  得票: 4 / 7131 | アクセス: 1 / 20020
24歳にして異世界トリップしちゃった透。男に間違われるし、襲われるし、しまいにはチビになっちゃうわで大忙し◆探し人6/探していた陽子と漸く再会できるも、直ぐに絶体絶命の大ピンチ!?
第28位(1pt)
劉天魂改  得票: 0 / 216 | アクセス: 1 / 329
PL@YGROUND初の短編小説です。さくっと読めるので忙しい方も是非お越しください。
第28位(1pt)
限りなく澄んだ空に向かって  得票: 1 / 297 | アクセス: 1 / 610
大陸大戦も開始から2年を過ぎた頃・・・連合国側の盟主スクラン共和国のパイロット、アルベール・フォンクは、大陸でも屈指の撃墜王になっていた。
第28位(1pt)
R.E.S.T.〜血筋にできること〜  得票: 2 / 483 | アクセス: 1 / 350
時は20世紀半ば。第一次世界大戦が終わり、世界が一息を付いた時、ひとりの英雄がとある少年に想いを遺した。発展した科学の影に隠れる魔術。陸海空全てが戦域と化した時代、そこを魔術がわずかに彩るIF歴史小説。
第28位(1pt)
天魔の双龍_白龍記_  得票: 0 / 291 | アクセス: 1 / 1088
この世界は三つの階層から成り立つ。天界、人間界、そして魔界。魔界の第二王女ルーツェは、破天荒すぎる兄と姉を止めるべく天界の王太子シャンと人間界へ赴くが……
第28位(1pt)
単なる虫、  得票: 2 / 266 | アクセス: 1 / 784
虫と少年の不思議な一夏。(完結)
第28位(1pt)
『CWF.2nd : Reckless Knuckle!!』  得票: 1 / 609 | アクセス: 1 / 602
こことは違うどこか。『人形』という存在と共に生きる人間たちの、熱きバトル。拳で語れ、男なら!!
第28位(1pt)
あかときの詩   得票: 0 / 282 | アクセス: 1 / 635
【あかときの詩】という作品をサイト内の【文】にて公開しております。まだ数が少なく、至らない部分もあると思われます。でも精一杯作っているのでよければ見に来てくださいませ。和ものが好きな方は是非っ!
第28位(1pt)
live to tell 〜 Monica & Chong  得票: 3 / 1505 | アクセス: 1 / 1288
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第28位(1pt)
MIRAGE.novel  得票: 1 / 372 | アクセス: 1 / 1356
2/25 第三部 12話 更新!正義感の強い暗殺者と、元・殺人鬼の暗殺者の2人が日本を守る?!対テロリスト専門の暗殺部隊に所属する2人が織り成す愛憎のサスペンスアクション。映像コンテンツあり。
第28位(1pt)
雲水コウ・短編集 『冬に灯る小さな花火』  得票: 1 / 225 | アクセス: 1 / 498
1話限りの作品の短編集です。ほのぼのと(たぶん)出来る、日常のお話。夢や就職に悩んでる方は、一読すると何か見える……かも? 責任はとれませんが(笑)12月30日更新。
  101 - 120 ( 318 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]