HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 00:58 /
  81 - 100 ( 568 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第43位(2pt)
Weihnachtserzaehlung ...詳細 得票: 2 / 421 | アクセス: 1 / 713
クリスマスにまつわるお話をまとめてみました。幸せな記憶と大切なもの。名も無い2人のお話。
第43位(2pt)
彼女はフロンティア! ...詳細 得票: 2 / 114 | アクセス: 0 / 145
発明家のアカオ・バーンハードがひょんなことから宇宙飛行士に?!人類の存亡をかけてたどり着いた惑星で出会う謎の少女。人間と月の民と恐竜の、生き残りをかけたアクションファンタジーです。
第43位(2pt)
駄文集 ...詳細 得票: 2 / 216 | アクセス: 0 / 441
思いつきで書いた超短編集。色々な雰囲気のが揃っております、多分。
第43位(2pt)
どらごんらいふ ...詳細 得票: 2 / 112 | アクセス: 1 / 789
蒼葉高校の転校生、龍宮絵里菜を取り巻く愉快な仲間達との素敵な? 学園ラブコメディ……かな?
第43位(2pt)
偽りの人魚姫 ...詳細 得票: 2 / 247 | アクセス: 1 / 519
 どうせ伝わらないのなら 言葉にする必要もないと思ったんだ。 だって、そうでしょう。 この世に言葉なんて必要ない。
第43位(2pt)
依り代がたどる道 ...詳細 得票: 2 / 23 | アクセス: 3 / 35
絶海の孤島にいるのは地下収容所の管理にである主人公。そこで死んでいるような生活を送っていたのだが、白い髪の少女が収容所に流れ着いていた。それが全ての始まりだった。
第43位(2pt)
F.F.I ...詳細 得票: 2 / 509 | アクセス: 3 / 1588
はるか昔、竜は空から現れ人々を襲い始めた。竜の巨大な力に逃げるしかできなかった人に神は『神威』という存在通して様々な能力を与える。今宵また新たな能力を持つ少女が立ちあがる。
第43位(2pt)
SF小説「宇宙惑星物語」 ...詳細 得票: 2 / 153 | アクセス: 0 / 435
孤高の青年ゴルドンが大宇宙で繰り広げる愛と戦いの大スペクタル。唯一人残された異端の王子、ゴルドンヒューマが、大帝国カピタに立ち向かい、縦横無尽に宇宙を大暴れする!
[SF]
第43位(2pt)
ニゲラ ...詳細 得票: 2 / 450 | アクセス: 2 / 1614
あの頃、俺達はいつも四人一緒だった。離れていったのは、とある事が原因だった。そして、アイツが自殺した……。あの時――、俺が彼女に想いを伝えていたらどうなっていたのかな……?
第43位(2pt)
桜舞う夏 ...詳細 得票: 2 / 198 | アクセス: 0 / 358
魔法と科学が同時に同時に存在する世界アーセルミンスターそこに存在する男女混合の人気スポーツ、魔法野球『magikal base ball』通称MBBをとおした感動あり、笑いあり、涙ありかも知れない物語です
第43位(2pt)
Myself and the Earth ...詳細 得票: 2 / 600 | アクセス: 1 / 604
未来の地球に暮らす主人公の少年「ボク」は、なぜこの地球が危機に瀕しているのか疑問に思う。滅び行く未来の地球の運命を変えるには過去の地球に行き人々にメッセージを伝えなければならないとボクは決意する。
第43位(2pt)
守り神 ...詳細 得票: 2 / 505 | アクセス: 0 / 919
寂れた山奥の村で凡庸な人生を送る男たちが、そんな生活から抜け出すために、死霊が棲むといわれる峠を抜けて、新天地の城下町を目指す。案内人の予見の通り、峠には亡霊が現れる。それぞれの選択、そして結末
第43位(2pt)
委員長のゆううつ。 ...詳細 得票: 2 / 494 | アクセス: 2 / 1691
あたしは委員長。何があっても動じることはない。たぶん。たとえ相手が異世界からの住人であったとしても。……たぶん。異世界召喚ファンタジー。たぶん。1月15日「委員長の旅立ち」その6UP。
第43位(2pt)
つぶやきと目配せの向こう側 ...詳細 得票: 2 / 92 | アクセス: 2 / 342
偶然手に入れた時代遅れの無線機。わたしはそこで見つけた友達に打ち明けごとをする。相手を知らなさ過ぎる片想いの相談、その先にあったのはびっくりするような偶然の連なりだった。
第43位(2pt)
transcender ...詳細 得票: 2 / 194 | アクセス: 0 / 559
200年後の太陽系世界。世界はひとつの「会社」に統一され、世界平和は実現された。その一面での、大きな社会格差。自由を求め、ひとりのホームレスが立ちあがる。【2011/3/11 133話まで更新】
第43位(2pt)
月と高貴と永遠と ...詳細 得票: 2 / 774 | アクセス: 0 / 1696
家を飛び出したスラム街に住む少女は、生きる術に傭兵を選ぶ。天稟に助けられながら生きる中、世界は大きく様相を変えようとしていた。古代風の世界で戦乱の時代に生きる人々の物語。
第43位(2pt)
LEJENS ...詳細 得票: 2 / 1010 | アクセス: 1 / 1154
人類が神々と呼んだEBE’sのオーバーテクノロジーにより開発された 生体兵器ネクストノイドとの地球の未来をかけた壮絶な死闘が繰り広げられる。
第43位(2pt)
陰の流れ ...詳細 得票: 2 / 655 | アクセス: 0 / 2188
忍びの術の開祖で、新陰流を開いた上泉伊勢守の師匠でもある愛洲移香斎を主人公にした戦国大河小説です。
第43位(2pt)
闇の中の光 ...詳細 得票: 2 / 95 | アクセス: 0 / 410
長編SFファンタジー、ここに現る!気付いてください、私たちの歴史を。思い出してください、あなたが犯した罪を。彼は知らない。本当の物語を。闇に駆ける一人の男の長編SFファンタジー物語、ここに始まる。
第43位(2pt)
ブルースター ...詳細 得票: 2 / 661 | アクセス: 0 / 5255
大学時代、お互い好きだったのにその想いを口にすることができなかった二人。4年後、偶然再会した二人は……。
  81 - 100 ( 568 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]