HOME現代・恋愛 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/30(Thu) 19:46 /
  81 - 100 ( 120 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第69位(1pt)
七月の熱は、彼女の隣を奪わせる ...詳細 得票: 1 / 485 | アクセス: 0 / 2226
「どうしてキスなんてするの?」 乱れ咲いた花火はその火花の最後の軌跡を虚空に描き、闇に溶け入った。
第69位(1pt)
Trouble days. ...詳細 得票: 1 / 316 | アクセス: 1 / 5947
突然出来た姉さんに、時を同じくして来た転校生。日常の変化は続き、次第に僕は、自分の気持ちの変化に気付いていく。06-28「Trouble.? 1-18」更新!
第69位(1pt)
告白は日曜日の放課後に ...詳細 得票: 1 / 170 | アクセス: 2 / 796
少年は直に会って告白したいというラブレターを貰った。けれど、指定された日時は日曜日の放課後だった……。
第69位(1pt)
地球学園 ...詳細 得票: 1 / 130 | アクセス: 0 / 544
2007年、自然教育を謳って、ついに開学した専門学校「地球学園」。才能豊かで謎の多い教師たちと、明日の世界をしょって立とうという元気な生徒たちとのやりとりを、読者参加で展開します。
第69位(1pt)
理想彼女 ...詳細 得票: 1 / 574 | アクセス: 3 / 4508
自分の理想通りの彼女を演じてくれる愛玩用具『理想彼女』。何をやっても駄目な僕はある日捨てられていた彼女と出会う。しかし彼女はどうやらかなりの訳ありのようで――。ちょっとHな青春ラブコメ。
第69位(1pt)
ふたりじめへのご招待 ...詳細 得票: 1 / 99 | アクセス: 1 / 889
夏が来るとわたしたちは行くところがなくてお留守番。今年は他にもお留守番仲間を見つけたから一緒に遊ぶ事になったんだけど、突然の通り雨の雨宿りでわたしは自分の中の余計な気持ちに気がついてしまったの。
第69位(1pt)
Noisy every day ...詳細 得票: 1 / 148 | アクセス: 1 / 1561
早乙女 恭也を中心として日々巻き起こる騒動!?そんな騒がしい日々の中で起こるドタバタラブコメ!
第69位(1pt)
寒川大門の花澤さん ...詳細 得票: 1 / 304 | アクセス: 2 / 575
ある放課後、『変なもの』が好きな山田弘輔(ヤマダコウスケ)は生徒指導の寺川に、桜色のイヤホンについて問われる。その時、私のだと現れたのは風紀委員の花澤華乃(ハナザワカノ)だった。▼5/28:19話迄更新しました
第69位(1pt)
ヘタ恋歌 ...詳細 得票: 1 / 137 | アクセス: 1 / 3269
友田漣はヘタレ、可愛い、小動物!彼女である伊沢紗菜恵は漣にメロメロだが、ある日漣が風邪を引いた!普段の数倍も色気のある漣の貞操を守るため(?)、紗菜恵は漣を家に送り返す。だが漣が渋るその理由は…
第69位(1pt)
ソフトクリーム ...詳細 得票: 1 / 108 | アクセス: 0 / 1232
どこにでもいそうな平凡な大学生の石川と日本が好きでアメリカから交換留学生としてやってきたラターシャのひと夏の恋を描いた話。愛は国境を越えるのか。ほのぼのラブコメディーです
第69位(1pt)
恋する女のコンプレックス ...詳細 得票: 1 / 108 | アクセス: 0 / 509
街ですれ違っても気づかないほど、とても平均的な女性の恋の話です。女性の嫉妬は怖い。
第69位(1pt)
First Kiss ...詳細 得票: 1 / 924 | アクセス: 4 / 11757
ずっと片思いだった彼にフラれた琴美。そして雨の中であった少年。ド近眼の琴美は少年の顔が見えなくて・・・本編完結済み。■電子コミック化されました!詳細は当サイトにて。
第69位(1pt)
幼馴染 ...詳細 得票: 1 / 313 | アクセス: 0 / 2843
幼馴染の修一と美幸。修一のことはなんでも知っている美幸だが、たった一つだけ知らないことがあった。
第69位(1pt)
愛する気持ち-piece of feeling- ...詳細 得票: 1 / 286 | アクセス: 0 / 3545
高校に通う裕樹の前に現れた一人の女性。これが恋愛下手の裕樹の運命を大きく変えることになる…!?【8/29(日)25話目(最終話)UP!!】
第69位(1pt)
許嫁 ...詳細 得票: 1 / 288 | アクセス: 1 / 2055
 幼い頃から許嫁の梨花に苦しめられてきた竜一。高校入学と共に梨花から逃げ出そうと画策する。傍若無人な許嫁に振り回される不幸な主人公のお話。
第69位(1pt)
ネッ禁法時代:トーキョー・バースト・プロトタイプ ...詳細 得票: 1 / 133 | アクセス: 1 / 245
20xx年《ネット免許制》が導入された日本・東京。新造機関《電網庁》を襲うサイバーテロ、立ち向かう公務員ハッカー《電網公安官》…動乱の火蓋が切って落とされた!【恋と笑いと冒険の週末更新っ】第3話(4)up!
第69位(1pt)
縁は異なもの ...詳細 得票: 1 / 428 | アクセス: 1 / 1491
OL花と、営業マン希一。同僚六人で旅行のはずが、待ち合わせ場所には二人だけ。気づけば二人だけで旅行することに。はたしてこの二人、恋に発展する?◆第4話更新
第69位(1pt)
彼のおんな化?! ...詳細 得票: 1 / 206 | アクセス: 0 / 1849
誰もが羨む美貌を持つ美少女「井上 亜理紗」だが彼女は元々男性だった?!そんな彼女をめぐる物語!
第69位(1pt)
珈琲ゼリー ...詳細 得票: 1 / 131 | アクセス: 0 / 6092
主人公は、大好きな主任に怒られてばかりのOL。ある日、ちょっとした誤解から、その主任と付き合うチャンスが訪れる。誤解からはじまったお付き合い。
第69位(1pt)
ふーちゃんなんか大嫌いっ! ...詳細 得票: 1 / 291 | アクセス: 1 / 1869
高校一年生の通称ちーちゃんは花も恥らう乙女。そんな彼女にはふーちゃんという幼馴染がいる。実はそのふーちゃんには人には言えない秘密があって…。少し変わった学園ラブコメをお楽しみ下さい。【2011/10/24更新】
  81 - 100 ( 120 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]