HOME現代・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/24(Fri) 07:38 /
  81 - 96 ( 96 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / ]
第39位(2pt)
DIVE ...詳細 得票: 2 / 431 | アクセス: 0 / 2203
始まりは、ごくありふれた求人広告だった。あるゲームのテストプレイをすることになったタクヤ達。しかしそれは、現実と区別がつかなくなってしまうほどリアルなゲームだった。7-2upしました。
第39位(2pt)
呪われた少女の世界 ...詳細 得票: 2 / 132 | アクセス: 0 / 366
「ねぇ。りっちゃんは、描いた絵の中に入れるって言ったら……信じる?」魔法はいずれ解ける。それは呪縛から永遠に逃れられないことを意味していた。
第39位(2pt)
或るシリーズ ...詳細 得票: 2 / 1065 | アクセス: 0 / 2432
或る幼女(?)に求婚を続ける若社長を軸にしたシリーズもの。 妖怪・神様・御曹司に普通の人。さまざまな人が繰り広げる物語。週に一〜二回更新。7月31日新作更新
第39位(2pt)
片翼のプリンス ...詳細 得票: 2 / 150 | アクセス: 0 / 602
「久しぶり」そういう彼を私は知らない。なのに、なんでこんなに胸が苦しいの? 封印された記憶を辿ると、そこには私の大切な人がいた。
第39位(2pt)
少年たちの神話 ...詳細 得票: 2 / 343 | アクセス: 2 / 1477
あの頃ぼくたちは、未来さえもこの手にあると、信じていた――。ある日突然、戦うことを余儀なくされた少年達。恋も友情も否応なく迫り来る残酷な運命の中に呑み込まれ、信じるべき理想すらも知らずに。8/26更新。
第39位(2pt)
†Crimson in the Darkness† ...詳細 得票: 2 / 333 | アクセス: 0 / 1465
ある日、子供を拾った。そいつは生意気なクソガキ。しかも、面倒ごとに巻き込まれるし、オレはいつまで面倒見れば良いんだよ。1/29 Chapter10 第14,15話、更新。
第39位(2pt)
白の世界 ...詳細 得票: 2 / 271 | アクセス: 0 / 838
謎の主人公・キリヤマシュウと正体不明の美少女・ティルヴィングが織りなす幻想怪奇のバトルファンタジー。
第39位(2pt)
Star Dust ...詳細 得票: 2 / 131 | アクセス: 1 / 224
PL@Y GROUND初のオリジナル小説!永く心を閉ざした主人公、限(かぎる)が大切な人を取り戻す物語。もしよろしければサイトの方にもお越しください。サイトTOPへのボタンで行けます。
第39位(2pt)
拝み屋〜改変者〜 ...詳細 得票: 2 / 299 | アクセス: 0 / 675
超常現象、マフィア、陰謀論。世界の闇を覗く機会、そんな機会が廻ってきたとしら、貴方はどんな行動を取りますか?
心霊現象の解明を目指しつつ、闇に潜むものたちと戦う物語、開幕です。
第90位(1pt)
夕焼け空と初夏の幻影 ...詳細 得票: 1 / 285 | アクセス: 1 / 441
この世ならざるモノを見たり触れたりできる彼女は、奇妙な女性の存在に気づく。それは確かな存在感があるのに姿がうっすら半透明。ずっと無視していたんだけど、そういうわけにも行かなくなって・・・。
第90位(1pt)
月灯籠が虚夢をよぶ ...詳細 得票: 1 / 134 | アクセス: 0 / 442
月光の下で人を狩るあやかしの少女翠嵐。その凶行を止めるべく彼女を追う妖怪の紅葉。高校生の白水忍を殺さんとする翠嵐に、紅葉の放つ白刃が夜闇を裂いて迫撃する。忍は紅葉と共に翠嵐を追うが……。長編完結済。
第90位(1pt)
パックス・アキバーナ 〜萌えは世界を救う〜 ...詳細 得票: 1 / 397 | アクセス: 2 / 918
天才の男の娘が人を強制的に萌えさせる超能力を持つ幼女(中身は女子高生)の下僕となり、力を合わせて「世界で一番平和な世界征服」を目指すお話です。MF新人賞一次通過作品。評価シートの内容も公開しています。
第90位(1pt)
...詳細 得票: 1 / 248 | アクセス: 1 / 204
マンションに飼われている猫が、童謡に誘われて、山寺へ旅をする。旅の途中で、恋、友情、情けを知り、涙も流す物語です。
第90位(1pt)
夜の境界線 ...詳細 得票: 1 / 550 | アクセス: 1 / 1380
2/15更新 夜の街のどこかにある「カフェ マヨヒガ」そこに集まるのは、怪異に魅入られた人間と人ならざる夜の住人たち
第90位(1pt)
記憶の代償 ...詳細 得票: 1 / 195 | アクセス: 0 / 823
「あなたの記憶をお売りください」突然目の前に現れた男性が言った。過去の行いを忘れたい、お金が必要、理由は様々の彼・彼女等はだんだんと言葉の誘惑に負けていく。「act1真奈美」5話完結。
第90位(1pt)
サイコ・ノーヴァ ...詳細 得票: 1 / 373 | アクセス: 1 / 801
それは海の匂いだった。寂しい幼少期を過ごした高宮恭平は少し感覚がずれている所がある。近所で起こった猟奇的事件に巻き込まれていく彼は周りとの葛藤の中でいつか失った自分を取り戻していけるだろうか
  81 - 96 ( 96 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / ]