HOME現代・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/24(Fri) 23:02 /
  81 - 100 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第59位(2pt)
想−sou− ...詳細 得票: 2 / 422 | アクセス: 0 / 1558
血のつながらない父と娘の、お互いへの想いとそれぞれの選択を描く切ない恋愛物語
第59位(2pt)
着メロ ...詳細 得票: 2 / 122 | アクセス: 0 / 273
『携帯電話をテーマにした1000字以内の短編恋愛小説』という決まりがあったんですが、そういう決まりがあるものは初めてだったので楽しかったです。
第59位(2pt)
ハコイリムスメ。 ...詳細 得票: 2 / 569 | アクセス: 0 / 2350
彼女はまだ、世界を知らない───。歪んだ街で見つけた、俺の小さな光。 完結済みの不器用な恋と友情の物語。
第59位(2pt)
とある街のとあるモノガタリ ...詳細 得票: 2 / 133 | アクセス: 0 / 1329
とある街に住む元不良少女が雨の中出会った家出少年の不器用な恋モノガタリ。12/23 続章・接点3話更新。週1回のスローペース更新になります。
第59位(2pt)
負け組にむかって ...詳細 得票: 2 / 1231 | アクセス: 0 / 12808
11/3エピローグUP  30才目前。幸せを手に入れたい、ただそれだけだった。全てなくなるなんて…今更どう生きろって?【完結】
第59位(2pt)
紅い月 ...詳細 得票: 2 / 452 | アクセス: 0 / 1878
雨の中、傘もささずに佇んでいる美月に傘を貸した望。翌日、再び望の前に現れた美月は昨日とは様子が違っていて…?七夕の夜に望は美月から告白されるが、その内容は…。夢…? 幻…? それとも現実…?
第59位(2pt)
岬の貴婦人 ...詳細 得票: 2 / 136 | アクセス: 0 / 313
百貨店の外商部に勤務する吉沢は、大磯の丘の邸宅に暮らす老婦人に美術品のカタログを見せる。そこに掲載されていた一枚の肖像画は、盲目の青年画家によって描かれた老婦人の若き日の姿だった。
第59位(2pt)
悠久のZERO ...詳細 得票: 2 / 103 | アクセス: 0 / 808
13年前、ある事件をきっかけに出来たゲームの世界と、魔術と機械が混在する地球が舞台の現代&異世界ファンタジーです。

第59位(2pt)
Re:流転 ...詳細 得票: 2 / 883 | アクセス: 0 / 2126
幼馴染みを失い想いに気づいてしまった少女。無意に時を過ごしていた彼女の前に一人の少年が現れ、彼が背負う過去を知って… 【完結】
第59位(2pt)
I WISH ...詳細 得票: 2 / 197 | アクセス: 0 / 1858
どうしてお互いを思いやれなかったのか。離れてからわかった相手の想い。時間は戻せないけど、今は幸せでいるのかな。別視点のside-Bあり。
第59位(2pt)
後末の花 ...詳細 得票: 2 / 279 | アクセス: 0 / 799
ある日突然いなくなってしまった”お姉ちゃん”十年後少年から青年へと変わった俺にある再会があったんだ。ボーイミーツガール、ガールミーツボーイ。完結
第59位(2pt)
グッドラック ...詳細 得票: 2 / 123 | アクセス: 0 / 284
孤独な男「柳」は日本人の女の子「希」に出会う。二人の間には何かが芽生え始めるが…?
第59位(2pt)
ウソコク ...詳細 得票: 2 / 1200 | アクセス: 0 / 7224
秘密にしなくてはいけない恋だから私は嘘をつく。嘘ばかりの私を貴方はいつまで好きでいてくれますか。ウソコクから生まれた物語「嘘恋シイ(完)」、「ショートショートxトールトール・ラバー」更新しました(7/17)
第59位(2pt)
響きあうものたち ...詳細 得票: 2 / 752 | アクセス: 0 / 4469
この恋は、叶わなくていい――旧公家の御曹司と使用人の娘は、幼い頃婚約を交わした。結局離れ離れになった二人だが、十年後、偶然の再会をする。そして始まる奇妙な三角関係【5/16更新】
第59位(2pt)
Maybe Blue ...詳細 得票: 2 / 1268 | アクセス: 0 / 7236
萌子は念願の高校サッカー部にマネージャーとして入部しようとするが、その道は前途多難で・・◆部員達が、それぞれの悩みを抱えながら全国制覇を目指す青春ラブストーリー◆夕凪11更新
第59位(2pt)
ほうき星の距離 ...詳細 得票: 2 / 256 | アクセス: 0 / 1742
想い合っていたはずなのにすれ違ってしまった司馬武蔵と相馬雅。2人は昔のような仲の良い幼馴染に、そして恋人になれる日はくるのだろうか!?シリアスベースにコメディも盛り込んだ超王道青春物語。1/28更新
第59位(2pt)
桜ヶ丘高校の「哲学者」と「絶対零度の魔女」 ...詳細 得票: 2 / 503 | アクセス: 0 / 2782
神崎浩平は「哲学者」と呼ばれる程の変わり者だった。彩宮鈴香はルーン占いの使い手で、近寄りがたい美少女のため「絶対零度の魔女」と呼ばれていた。二人は友人に憑く生き霊を祓ったため、巨大な呪詛と対峙する。
第59位(2pt)
Love・stone ...詳細 得票: 2 / 120 | アクセス: 0 / 359
図書館で出会った創芽。生徒会長の望夢。2人と出会った(2人曰く再会)日から叶絵は変わっていった。封印した思い出、弾けなくなったヴァイオリン。そして鞠子の嫉妬…。この四角関係の行方は?
第59位(2pt)
翼をさがして ...詳細 得票: 2 / 372 | アクセス: 0 / 538
「お願い、あたしと一緒に翼をさがして」天使の少女は、厭世的になっていた俺にそう言った。みゅうと舜のラブストーリー。
第59位(2pt)
みなもに波立つ陽 ...詳細 得票: 2 / 44 | アクセス: 0 / 71
いとこ同士の高2男女を描いた青春短編。お盆休みの帰省中、今年も同じように楽しく遊んで終わるはずが、なぜだか気まずくなり……。変わっていく途中にある、曖昧な関係のお話。
  81 - 100 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]