HOME一般・現代文学 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 一般・現代文学 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  81 - 100 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第43位(1pt)
13番スクリーン ...詳細 得票: 1 / 458 | アクセス: 0 / 539
映画の想い出と人生の関わりを物語にしてみました。
第43位(1pt)
死体のマネをする彼女 ...詳細 得票: 1 / 38 | アクセス: 1 / 63
「ねえ、私を殺してくれない?」僕の彼女はよくこういう異端なことを言う
第43位(1pt)
お前が死んだ時、父さんは ...詳細 得票: 1 / 75 | アクセス: 0 / 95
お前が死んだ時、父さんはある女とベッドで寝ていた--子供の死に際で浮気をしていた父の罪悪。
第43位(1pt)
メシマコブの第一人者 古屋賢次のガン対策商品 ...詳細 得票: 1 / 142 | アクセス: 0 / 181
国際薬効キノコ研究会の運営する、アガリクス、メシマコブ、ヤマブシタケのキノコ専門ブランド新世界
第43位(1pt)
浜風 ...詳細 得票: 1 / 186 | アクセス: 0 / 336
列車は始発の大阪駅を出ると、すぐに鉄橋にさしかかる。車掌の案内はそれで途切れた。旧式の特急列車に乗り合わせた男と少年。
第43位(1pt)
ハコイリムスメ。 ...詳細 得票: 1 / 582 | アクセス: 0 / 2368
彼女はまだ、世界を知らない───。歪んだ街で見つけた、俺の小さな光。 完結済みの不器用な恋と友情の物語。
第43位(1pt)
幸運ミキサー協会 ...詳細 得票: 1 / 474 | アクセス: 0 / 440
ある日、奇妙なうたい文句の店を目にした。受付の女性の話では、幸運ミキサーという画期的な機械で運量を引き上げることが出来るのだという。現実に悲嘆して何とか幸運を手に入れようとする人々の悲哀。
第43位(1pt)
わたしは「たま」 ...詳細 得票: 1 / 155 | アクセス: 1 / 445
飼い主が大好きな猫、たまに起こった出来事は……。
第43位(1pt)
魔法の手 ...詳細 得票: 1 / 138 | アクセス: 0 / 283
人に限界なんてない。事実は小説よりも・・・。そんなことを、私は信じていきたい。
第43位(1pt)
室の剣 ...詳細 得票: 1 / 125 | アクセス: 0 / 832
現代の北鎌倉の古武術道場を舞台にした推理小説です。この小説は群像劇スタイルの推理小説で、さまざまな年代の人物が数多く登場します。
第43位(1pt)
月に恋した ...詳細 得票: 1 / 335 | アクセス: 0 / 623
成績優秀な主人公のどうにもならないのは、心。受験が近づく中、不安の高まる中で生まれたのは先生に対する恋心だった。
第43位(1pt)
残花 ...詳細 得票: 1 / 176 | アクセス: 0 / 264
未知の病に冒された絢。「あなたは、生きたいか」――その問いに頷いた夜を境に、平凡な武家の妻だった彼女の運命は一変する。
第43位(1pt)
おやすみなさいの子守唄 ...詳細 得票: 1 / 518 | アクセス: 0 / 1521
人間亜種・欠落種族の少女羅江は、運悪く木葉大学に捕まってしまう。しかし、それを助けてくれたのは、元幼馴染の“研究者”だった。
第43位(1pt)
奇跡の外科医に ...詳細 得票: 1 / 1066 | アクセス: 0 / 3034
CASE35 「クロス・オブ・ハート」(3)更新しました。 若い医師がいた。静かに、そして大きく、移ろいゆく医療に身を委ねる。森羅万象に対する、ほんの小さな一人。しかし荒ぶる時代は 「 彼 」 を選んだ。
第43位(1pt)
The CROSS BOND ...詳細 得票: 1 / 138 | アクセス: 0 / 145
この世には目に見えざる物が確かに存在する。幽霊や妖怪、妖精のようなファンタジーな精霊に至るまで――――そんな前置きから始まる新たなる永久の絆の物語
第43位(1pt)
導きの花束 ...詳細 得票: 1 / 200 | アクセス: 1 / 464
四月――、それは新しい風を連れてくる始まりの月。大学生となる晴香が入学式後に待っていたのは壮絶な新歓祭だった。そこで偶然に出会った女性により、秘めていたあるスポーツへの想いを思い出すことに――。
第43位(1pt)
『小説の書き方講座』(素人用) ...詳細 得票: 1 / 140 | アクセス: 0 / 560
本屋さんに『小説の書き方』とか『直木賞はこう獲れ』だのたくさんの本が立ち並んでいます。ネットで検索すると何万件とHITしますよね? ど素人小説家もどきの独身奇族と一緒に小説を書いてみませんか?
第43位(1pt)
トモダチ 〜さきちゃんと、ぼく〜 ...詳細 得票: 1 / 250 | アクセス: 1 / 791
やった! 三日ぶりの食料だ! そうして、ぼくはさきちゃんと出会った。ご飯、お散歩、晩酌と楽しい日々は過ぎていき──。そうさ、ぼくはいつだって幸せのしっぽを探してる。野良犬"ぼく"の短い季節の物語。
第43位(1pt)
処ジョ+童テイ=ΟΟの法則 ...詳細 得票: 1 / 407 | アクセス: 0 / 1070
〔検証結果〕完了 -- 友人から聞いた甘美で魅惑的な情報は、六郎の軽薄な興味を引き付けた。あんな可愛らしく可憐な華の女子高生が妊娠? 六郎はことの真相を突き止めるべく、調査を始めるのであった。
第43位(1pt)
母に似た人 ...詳細 得票: 1 / 327 | アクセス: 1 / 567
子離れできない親と、束縛から逃れたい子供の不幸な別離。脳死・臓器移植問題に少し触れているので、これらの単語に抵抗がある方はご遠慮ください。11/5/5一部改訂
  81 - 100 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]