HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/31(Fri) 04:48 /
  81 - 100 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第74位(3pt)
ローグヘルツの夜 ...詳細 得票: 3 / 365 | アクセス: 3 / 275
「この異常可燃物」「黙れ、貧弱水鉄砲」 熱血剣士とクールな魔法使いが旅に出た! 魔法使いが遺伝で受け継がれる世界。魔法使いは貴族の地位に就いていた。だが、ある日を境にその地位は転落する。そして20年後
第74位(3pt)
僕の太陽は二度のぼる ...詳細 得票: 3 / 303 | アクセス: 0 / 2260
普通の男子高校生が異世界トリップ! さらわれるし襲われるし、果ては国の陰謀に巻き込まれるし。ゆとり世代にはきついんですけど! 二章・地下迷宮を連載開始
第74位(3pt)
我が家に三人住んでいる ...詳細 得票: 3 / 122 | アクセス: 1 / 286
我が家にニンジャが住んでいた! 無邪気な「ぼく」と「ニンジャさん」が織り成す、すこし不気味なサスペンス。読み切り短編です。
第74位(3pt)
雑貨店のうさティー ...詳細 得票: 3 / 80 | アクセス: 1 / 127
原稿13枚。雑貨店にあるうさぎのぬいぐるみのお話。
第74位(3pt)
DEATH UNKO ...詳細 得票: 3 / 230 | アクセス: 3 / 994
本物の“クソ”小説
第74位(3pt)
金の瞳曰く蛇 ...詳細 得票: 3 / 150 | アクセス: 1 / 409
古から金蛇ラブスを祀り繁栄を続けてきた国イース。そのイースの帝都ディスカルから遠く離れた山村に、金蛇の巫女と呼ばれている漆黒の髪と金色の瞳を有する少女がいた。
第74位(3pt)
愛の形 ...詳細 得票: 3 / 139 | アクセス: 0 / 511
愛の形は、人それぞれだと思います。僕たちはとても幸福です。
第74位(3pt)
コブタの真珠 ...詳細 得票: 3 / 124 | アクセス: 0 / 599
才能ってなんだろう?14歳のフィギュアスケーター鈴原真珠の努力と葛藤と笑いとそして涙・・・感動の本格フィギュアスケート小説 「コブタの真珠」 作:かよきき ついに完結!!
第74位(3pt)
white minds ...詳細 得票: 3 / 779 | アクセス: 2 / 2166
違法者捕獲のため異世界へ派遣された神技隊。その裏には別の思惑があった。危うさの中で保たれていた均衡は、少女たちの来訪によって打ち崩される。謎と陰謀愛憎渦巻くファンタジー 第一部完結!
第74位(3pt)
メタボリック・サディスティック ...詳細 得票: 3 / 125 | アクセス: 1 / 551
メタボな男の最災難。
第74位(3pt)
雲蒸龍変アークモ ...詳細 得票: 3 / 475 | アクセス: 1 / 1387
ヤコブ星で平和に暮らす普通の学生のアメ。平凡に日常を過ごしていたら、ある日「アークモ」という巨大ロボットに出会った。巨大ロボットで闘う少女と少年と、ヒトとロボットの恋の話/全70話完結済/続編更新中
第74位(3pt)
大音楽会 ...詳細 得票: 3 / 44 | アクセス: 1 / 38
【不定期連載開始】「大運動会」の姉妹作、今度の小学校の舞台は「音楽会」。ベートーベンの第九をモチーフに、あらゆる抑圧から歓喜に至るストーリー……にするつもり。いざや生命を解き放て!
第74位(3pt)
眼鏡男子の日常 ...詳細 得票: 3 / 617 | アクセス: 3 / 3907
でかいだけが取り柄の大学生片瀬亘。ただただ地味に生きて行く事だけをモットーに生活していた彼に降り懸かる災難とは!?
第74位(3pt)
Geschichte ...詳細 得票: 3 / 473 | アクセス: 3 / 851
永き安寧は揺らぎ、世界の理を目の当たりにした彼らが彷徨いの果てに見出すものとは――3/23-162話up。
第74位(3pt)
桜並木につき黄色 ...詳細 得票: 3 / 114 | アクセス: 4 / 837
年の差で、けっこうどたばたとした小説を書いております。連載中です!ぜひ!
第74位(3pt)
夕凪シズカは、じっとしない ...詳細 得票: 3 / 147 | アクセス: 1 / 290
僕の幼馴染の少女は天真爛漫でやかましい。そして、じっとできない。なぜなら、彼女は注意欠陥多動性障害を患っているからだ。
第74位(3pt)
おれたちの宇宙戦争 ...詳細 得票: 3 / 134 | アクセス: 3 / 573
完結しました。AKIRA風、近未来小説です。絵付きのビジュアルノベルです。
第74位(3pt)
青春の忘れ物 ...詳細 得票: 3 / 381 | アクセス: 2 / 957
私の分身はじっと物陰に潜んでいた。誰からも気に留められることなく、二十七年もの気が遠くなるような時間を……。主人公の女性が、偶然に見つかった高校時代の写真から、忘れていた過去を回想する物語。(全16頁)
第74位(3pt)
午前3時のスナオトコ ...詳細 得票: 3 / 277 | アクセス: 2 / 451
読み切りの短編集です。作品の傾向は、不愉快な要素を幾分か含んだホラー小説です。耐性のある方のみお読みください。
第74位(3pt)
手に入れたもの ...詳細 得票: 3 / 156 | アクセス: 0 / 354
新入社員で入った会社のお話
  81 - 100 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]