HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 08:24 /
  81 - 100 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第75位(2pt)
アース・ドーム  得票: 0 / 233 | アクセス: 2 / 300
ある地方都市にある巨大なドーム。その傍らで暴力団員が眉間に銃弾を受けて死んでいた。捜査陣は単純な暴力団同士の抗争事件だと楽観していたが事件は思わぬ方向へ展開をみせる。
第75位(2pt)
ネットノベルテンプレート  得票: 0 / 1521 | アクセス: 2 / 1257
ネット小説等、創作サイト向けのテンプレート。シンプル&エレガント。カスタマイズ制限無。ジャンル問わず利用できるデザインです。商用・R18・同人(二次)も可。
第75位(2pt)
ローグヘルツの夜  得票: 0 / 389 | アクセス: 2 / 291
「この異常可燃物」「黙れ、貧弱水鉄砲」 熱血剣士とクールな魔法使いが旅に出た! 魔法使いが遺伝で受け継がれる世界。魔法使いは貴族の地位に就いていた。だが、ある日を境にその地位は転落する。そして20年後
第75位(2pt)
怪獣物語  得票: 0 / 432 | アクセス: 2 / 1021
もしもウルトラマンのいない地球に怪獣が攻めてきたら、きっとヒトはなんの抵抗もできず、ただ彼と彼女とがイチャイチャするのを呆然と眺めるしかないのです。
第75位(2pt)
彼と私の一ヶ月  得票: 0 / 151 | アクセス: 2 / 282
幼馴染であり、親友であり、そして恋人になった隆を失った陽菜の元へ現れたのは隆の幽霊だった。
第75位(2pt)
お見合い  得票: 0 / 159 | アクセス: 2 / 1151
こんな2人が結婚できるはずもないんだ。
第75位(2pt)
夜に染まる子ども達  得票: 0 / 1275 | アクセス: 2 / 2442
夜の十二時丁度に、少し前に事故のあったその道路を渡ると呪われる。この噂を確かめるため5人の小学生が深夜に、件の道路に集まった。呪いは果たして本当にあるのか。
第75位(2pt)
蜘蛛  得票: 0 / 68 | アクセス: 2 / 90
浴室の壁に、一匹の蜘蛛がいた。それは足も胴体も綿毛のように華奢な、赤くて小さな蜘蛛だった--一匹の蜘蛛が象徴するもの。夫婦の憂鬱。
第75位(2pt)
雲蒸龍変アークモ  得票: 0 / 492 | アクセス: 2 / 1403
ヤコブ星で平和に暮らす普通の学生のアメ。平凡に日常を過ごしていたら、ある日「アークモ」という巨大ロボットに出会った。巨大ロボットで闘う少女と少年と、ヒトとロボットの恋の話/全70話完結済/続編更新中
第75位(2pt)
ミソラ・カスタムの逆襲  得票: 0 / 221 | アクセス: 2 / 457
「どちらが愚かなのか、私が証明してやる」 自分を馬鹿にしているクラスメイト達を見返すために、落ちこぼれ少女はある決意をするが……孤独で無謀極まりない下克上は果たして成功するのか!?
第75位(2pt)
戦国草津温泉記・湯本三郎右衛門  得票: 0 / 490 | アクセス: 2 / 727
草津の領主湯本三郎右衛門は真田昌幸に従い、草津温泉を守るために戦国の世を駈け抜けて行きます。
第75位(2pt)
東の国の侍  得票: 0 / 206 | アクセス: 2 / 779
東の国にはとても、とても優しいひとりのお侍さんがいました
第75位(2pt)
大音楽会  得票: 0 / 60 | アクセス: 2 / 50
【不定期連載開始】「大運動会」の姉妹作、今度の小学校の舞台は「音楽会」。ベートーベンの第九をモチーフに、あらゆる抑圧から歓喜に至るストーリー……にするつもり。いざや生命を解き放て!
第75位(2pt)
巫女姫物語  得票: 0 / 687 | アクセス: 2 / 2954
日本の架空の戦国時代を舞台にしたお話です。戦国の世、運命と恋に命をかけねばならぬ姉妹がいた。それは「巫女姫一族」と呼ばれる伝説の巫女の末裔であった。(完結済み)
第75位(2pt)
私のいちばん長い日  得票: 0 / 154 | アクセス: 2 / 667
自宅のトイレでしかウンコができないという神経質なサラリーマン。そんな男が、仕事先の浅草で急にウンコが……ひたすらウンコを我慢する男の苦笑小説。
第75位(2pt)
Geschichte  得票: 1 / 499 | アクセス: 2 / 869
永き安寧は揺らぎ、世界の理を目の当たりにした彼らが彷徨いの果てに見出すものとは――6/14-167話up。
第75位(2pt)
ラブドールズ・ライフ  得票: 0 / 44 | アクセス: 2 / 63
人間に近い知能と容姿を持つ近未来のヒューマノイド「ラブドール」に癒しを求める男のラブストーリー。その人間よりも“人間らしい”純粋無垢なドールとの暮らしは、荒廃した「僕」の心を慰め、温かい潤いを与えた。
第75位(2pt)
頭のイタい彼女  得票: 0 / 115 | アクセス: 2 / 1361
性の境界曖昧なシンジュク2丁目。多額の借金背負いまして、やって来ましたオカマパブ。男勝りなヒロインと乙女街道を突き進むオカマたちのヒューマン・コメディ。「ふたりのスタートライン」連載中。
第75位(2pt)
青虫  得票: 0 / 47 | アクセス: 2 / 70
息子の三歳の誕生日。大好きなシーザーズサラダ用にと八百屋で買ったレタスに青虫が。妻の言われるままに入れた一本のクレームの電話。「順風満帆な夫婦生活を送っている」と信じていた夫に…
第75位(2pt)
昔、ファミレスでバイトしてました。  得票: 0 / 423 | アクセス: 2 / 1305
1993年の秋、僕はファミレスでバイトを始めた。バブルはもう、崩壊して世の中は暗い話題も多かったけど、僕は一応は青春を謳歌していたように思う。
  81 - 100 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]