HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/28(Fri) 14:28 /
  81 - 100 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第71位(2pt)
N.riverお題連作短編集  得票: 1 / 320 | アクセス: 2 / 692
【文フリ頒布予定】出題された『お題』に基づく不思議系連作短編集。次のお題を見ず続けて書くジャムセッション調アドリブ全開実験小説、二編等。お好きなものをどうぞ。
第71位(2pt)
月下のかたりべ  得票: 0 / 107 | アクセス: 2 / 185
短かさを追求しています。また感情を刺激するように書いています。読後感の悪い作品もありますのでご注意ください。でもおおむね小膝叩いてにっこり笑う作品ばかりです。
第71位(2pt)
お前が死んだ時、父さんは  得票: 1 / 66 | アクセス: 2 / 80
お前が死んだ時、父さんはある女とベッドで寝ていた--子供の死に際で浮気をしていた父の罪悪。
第71位(2pt)
空賊の妖術師  得票: 2 / 85 | アクセス: 2 / 46
空賊の妖術士、半(はした)は、魔導剣士を従え街に降りた。そこで出会った一人の美女、魔導書士に盗んだばかりの大事な宝を奪われ……。 字で観るドラマシリーズ
第71位(2pt)
【イナクロ】IQサバイバル  得票: 0 / 112 | アクセス: 2 / 233
毎日が勉強、勉強、勉強。俺たちはずっと、常に勉強をする。学力を身につけ、みんなと争い、そして、一人だけしか入れないあの名門校【頭脳選抜学校】へ、入学するために。
第71位(2pt)
五国志異簡―風追い人―  得票: 1 / 454 | アクセス: 2 / 4049
ね時は乱世。大陸は五雄に割拠され、戦火に燃えていた。そんな策謀と武勇織り成す戦場を、名も無き兵士が颯爽と駆け抜ける――! ■挿話「風待ち人」
第71位(2pt)
魔女に貢ぐ歓喜の歌  得票: 0 / 331 | アクセス: 2 / 1653
 一族の掟と自らの願いを満たすため、ルクレツィアは魔人召喚の儀式に臨む。呼び出すのは、かつて傍にいた大切な存在。しかし現れたのは、まったく別の魔人だった! 仮契約の一カ月、二人の攻防が幕を開ける。
第71位(2pt)
悲しい人形と壊れた人間の街  得票: 1 / 124 | アクセス: 2 / 144
大輔の人形が突然あくびをした。街の人形作りの家を訪れると、人形作りは街の人形が果たす秘密の役割を話した。不思議な街で起こる不思議な出来事を受け入れ、立ち向かう男の物語
第71位(2pt)
ワンチャラ・ウィチョニ  得票: 4 / 400 | アクセス: 2 / 455
19世紀半ば、アメリカ西部。罪の意識を抱えながらヘヨカとして生きる少年。理想に燃え、異民族の間に分け入ろうとする牧師。言葉を捨てた少女。彼らが自らを取り巻く集団の中で惹かれあい、反発し、あがく物語。
第71位(2pt)
愛の形  得票: 1 / 147 | アクセス: 2 / 516
愛の形は、人それぞれだと思います。僕たちはとても幸福です。
第71位(2pt)
夜に染まる子ども達  得票: 2 / 1267 | アクセス: 2 / 2435
夜の十二時丁度に、少し前に事故のあったその道路を渡ると呪われる。この噂を確かめるため5人の小学生が深夜に、件の道路に集まった。呪いは果たして本当にあるのか。
第71位(2pt)
狂い咲き  得票: 0 / 119 | アクセス: 2 / 1083
秘めた愛情が、不動明王と四季桜の奇跡に狂い咲く
第71位(2pt)
沖縄独立宣言  得票: 1 / 166 | アクセス: 2 / 552
2010年8月15日終戦記念日当日、沖縄県知事がお台場で独立を高らかに宣言した。そこからこの物語は始まる。
第71位(2pt)
魔法シンドローム  得票: 0 / 173 | アクセス: 2 / 415
魔力という病を持った子供たちは、もし、人を殺せば、必ず死刑となった
第71位(2pt)
言葉のかわりに  得票: 1 / 768 | アクセス: 2 / 5545
クールで無口なバンドマン和磨とおとなしい唯。そんな二人がある日の朝、登校途中の横断歩道で“衝撃的”な出あいをして、そして恋に堕ちた――。じれったいのがお好きな方に。
第71位(2pt)
Rainbow Chaser  得票: 2 / 651 | アクセス: 2 / 1651
短編と短編にすら満たないさらに短い作品があります。短時間であっさり読みきれるものばかりかと。お気軽にどうぞ。7月23日更新
第71位(2pt)
独裁者の姫君  得票: 1 / 498 | アクセス: 2 / 1251
貧しい少女はなんと独裁者の娘でした。いきなりお姫様、軍隊をもらってしまって宇宙戦艦を率いての戦争。そんな少女のとんでもない暮らしのお話です。
第71位(2pt)
年下の彼  得票: 0 / 666 | アクセス: 2 / 6313
美月は幼馴染の拓馬と四年ぶりに再会する。子供としか思っていなかった彼とかかわっていく間に次第に惹かれていくが素直になれなくて…。2/10完結しました。
第71位(2pt)
冥の楽園  得票: 0 / 304 | アクセス: 2 / 2523
ひょんなことで死んでしまった主人公は、天国でも地獄でもない世界で目を覚ました。 3月19日更新
第71位(2pt)
閉ざされた虚構の不協和音  得票: 1 / 386 | アクセス: 2 / 533
繁栄を極めた電脳都市は「情報危機」によって壊滅的な打撃を受けた。それから10年後、世界の崩壊に巻き込まれる少年たちは自らの出生を知り、それぞれの道を選択する。◆イラスト追加・限定トップ絵
  81 - 100 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]