HOME現代・恋愛 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/02/27(Mon) 21:50 /
  61 - 80 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第26位(1pt)
男の子の不思議? ...詳細 得票: 1 / 109 | アクセス: 0 / 827
女顔の強気の女の子『夕紀』と超有名男子校生徒『銀』と『千夏』が巻き起こすドタバタコメディ。
第26位(1pt)
マリッジ・ウォーズ!! ...詳細 得票: 1 / 192 | アクセス: 2 / 1156
突然、親が勝手に決めた婚約者がいると知らされる2人の男女、関本 光と吉野美奈。初顔合わせで光に一目惚れした美奈だったが、光から拒絶されてしまう。だが、美奈にはどうしても光が好きな理由があって……?
第26位(1pt)
愛する気持ち-piece of feeling- ...詳細 得票: 1 / 275 | アクセス: 0 / 3543
高校に通う裕樹の前に現れた一人の女性。これが恋愛下手の裕樹の運命を大きく変えることになる…!?【8/29(日)25話目(最終話)UP!!】
第26位(1pt)
純愛ストーカー ...詳細 得票: 1 / 306 | アクセス: 1 / 2140
どの角度から見ても完璧な美少年樹は、天然ボケ少女葵のストーカーだった!? 美少年ストーカーと、天然天才娘が織りなすボケ99%ツッコミ1%のコメディ物語! さあ、ラブコメ生活を始めよう!
第26位(1pt)
あの頃に戻れたら ...詳細 得票: 1 / 649 | アクセス: 1 / 5645
「今夜、一緒にお祭りにいかない?」 長らく交流の絶えていた幼なじみからの電話。 俺≠ヘ喜んで了承するが……。 青春を題材にした短編恋愛小説です。
第26位(1pt)
Here After〜リメイク〜 ...詳細 得票: 1 / 548 | アクセス: 0 / 3424
父親の再婚で新しく家族が増えることになった。弟、拓也と喜んでいたが、新しく家族になる母親の子供は三姉妹で、その長女、美帆さんは、俺が通う桜西寺学園の1つ上の先輩だった…。6/29 第18話公開。
第26位(1pt)
ValentineDay・Story ...詳細 得票: 1 / 106 | アクセス: 1 / 1297
一年前の春、雨が降っていた。その時、名も知らない人が笑いかけて来て、傘まで貸してくれた。けど、誰なのか分からなくて、傘はそのまま―――。沙耶はまさか、想ってもみなかった。こんな所で再会するなんて。
第26位(1pt)
純真アンスリウム ...詳細 得票: 1 / 341 | アクセス: 0 / 2541
最終話更新。本編完結しました。キレイな服にもメイクにも、恋愛にすら全く興味がない極貧社会人。趣味は近くのスーパーのチラシチェックに家事、飼い猫の世話。果たして彼女に春は来るのか!?
第26位(1pt)
スキな人 ...詳細 得票: 1 / 381 | アクセス: 0 / 3774
中学時代の悪友に「親友の”害虫駆除”」をするよう命令された蓮一郎。ある日、その彼女からある頼み事をされ……◆連載再開【11/16更新】
第26位(1pt)
18years ...詳細 得票: 1 / 418 | アクセス: 1 / 3454
東京の大学へ幼馴染と共に進学した蓮。充実した毎日を過ごしていたが、ある人物から自分の出生の秘密を聞く。母親の隠された過去とは・・・
第26位(1pt)
半径45センチとあともう5センチメートル ...詳細 得票: 1 / 174 | アクセス: 2 / 942
 まだ不自然な所は一つもない。胸が張り裂けそうな程高鳴っている。足も実は震えてる。だからまだ、臆病を理由に引き返すことだって、出来ないわけじゃない。それでも……!
第26位(1pt)
BABY x baby ...詳細 得票: 1 / 92 | アクセス: 0 / 1201
『もしもあの時、あたしにカミサマという奴が見えていたら。……迷うことなく、殴り倒していただろう』世界一ぶ厚い外ヅラを誇る
第26位(1pt)
先生やって何がわるい! ...詳細 得票: 1 / 663 | アクセス: 0 / 4938
2/11「私の後輩 後編」梨子視点up。大学卒業後、私立幼稚園に教諭として就職した裕介。彼をとりまく先輩たち、子どもたち保護者たちとのドタバタ青春ライフ!!
第26位(1pt)
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女! ...詳細 得票: 1 / 566 | アクセス: 1 / 2535
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
第26位(1pt)
非相思相愛なカップル ...詳細 得票: 1 / 536 | アクセス: 1 / 7913
好きでもないのに恋人同士。そんなよく分からない関係から始まったふたりの高校生、如月遥と神代鏡子。そんなふたり結末は果たして…?長編学園ラブコメ!本編完結!After story更新!!(82P・83P)
第26位(1pt)
PCGame ...詳細 得票: 1 / 159 | アクセス: 1 / 348
天才になった少年と女装癖のある少年が、彼女を作るために何かすごいことをしようとするだけの日常。
第26位(1pt)
ライムの丘オレンジの川 ...詳細 得票: 1 / 271 | アクセス: 0 / 661
夢の中で出会った人は奇抜な容姿をしていた。だけど誰よりもわたしに優しくて。似通った境遇が次元を超越し、ふたりを惹き合わせた。限られた時間の中で、一生分の恋を君としたい――◆最終話 11/23更新◆
第26位(1pt)
大っ嫌いです。My darling ...詳細 得票: 1 / 269 | アクセス: 2 / 5724
高校生になった華は、一人暮らしをはじめる―「お前、今日から俺の奴隷だから」「………はい?」―つもりが、有名な財閥の御曹司である、超自己中な許嫁と同棲生活スタート。ゆるりくるりと更新中。
第26位(1pt)
野々皆くんと伊倉さん ...詳細 得票: 1 / 105 | アクセス: 0 / 600
野々皆くんは伊倉さんのことが好きではないけど気になってはいる。そして――二人は出会う
第26位(1pt)
がけっぷち。 ...詳細 得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 2085
29歳、独身女教師・亜香子は、結婚目前と思っていた恋人に別れを告げられる。そんな時教え子からいきなりプロポーズされて。◆強引な年下の男の子に翻弄されるラブコメ
  61 - 80 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]