HOME異世界・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/29(Thu) 02:51 /
  61 - 80 ( 158 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第36位(1pt)
夜明けの光り ...詳細 得票: 1 / 192 | アクセス: 1 / 376
両親の突然の訃報を受け取った日から、レオンの日常は一変した。黒装束の男達に狙われ、裏庭の祠からは己を主と仰ぐ騎士が現れる。果たして、彼女の周囲で何が起ころうとしているのか――。(12.16/2章5話更新)
第36位(1pt)
銀の旋律 ...詳細 得票: 1 / 96 | アクセス: 0 / 926
夢の世界で見かけた少女を追いかけて秋子が辿り着いたのは、灰色の廃墟。夢は、別の晩にも続き…夢の世界で出遭った仲間たちと、秋子が成長していく物語。完結しました。後書き・裏設定つき。
第36位(1pt)
風雲の果て ...詳細 得票: 1 / 157 | アクセス: 1 / 413
かつてこの世界を支配しているのは科学ではなく、人々は自然の力を借りてきた。あるときから人々はそれを忘れてゆく。忘却が始まったとき、世界はふたつになった。世界を分かつ境を越えた果てに見えるものとは……。
第36位(1pt)
もう一度 ...詳細 得票: 1 / 280 | アクセス: 1 / 232
剣士ルートのもとに、おさななじみがやってくる。いつもの退屈な日常。それが動き出すなんて、思っていなかった。神様が絡んでくるなんて、思ってなかった。
第36位(1pt)
Feel so− ...詳細 得票: 1 / 111 | アクセス: 0 / 310
9/21 三国志を始めました。ちょっと違う視点での物語をお楽しみ下さい。他、ファンタジーもありマス。
第36位(1pt)
TheRootSeller ...詳細 得票: 1 / 389 | アクセス: 2 / 1157
外伝5「あの山で ‐はるかなる思い‐」完結。 正伝:行商ルートセラー・ドリスが主人公の突発的一話完結連載。外伝:様々な人物が主人公の世界観共通で独立した長中編:1〜4は完結済。
第36位(1pt)
鳴る、街 ...詳細 得票: 1 / 187 | アクセス: 1 / 500
僕等に託された、その全て。
第36位(1pt)
まどろみの森の中 ...詳細 得票: 1 / 211 | アクセス: 0 / 379
漆黒の樹海をめぐる傭兵アイナスの物語り。消えた兵士、樹海をさ迷う異形の怪物たち、王都からの使者、夢の中の真実……そしてまどろむ森の中へとアイナスは導かれてゆく……。【4/28 第一章3−2 更新】
第36位(1pt)
エイレンの眷属 ...詳細 得票: 1 / 625 | アクセス: 4 / 874
【序章から読み進めてください&表示不具合修正】神々が地上に下し給う、癒しの力を持った“エイレンの姫君”。彼女を美しき冷酷な女王から奪還すべく、予言に選ばれし眷属たちは集いだす…(11/10:第5章―6 Up
第36位(1pt)
ヒトクビオロチと生けにえのクロ ...詳細 得票: 1 / 32 | アクセス: 1 / 61
ヤマタノオロチ討伐の際、怨念をおそれ道理の分かる一頭だけが残された。生けにえのクロは、人喰いを避けるオロチとそれなりに楽しく過ごしていたが、季節外れの疫病が流行するなか村人たちにクロとオロチが疑われ…
第36位(1pt)
王の剣士 ...詳細 得票: 1 / 2935 | アクセス: 0 / 10100
【2/26更新】 ”その身に宿すのは、美しい二振りの長剣――” レオアリスは剣士として、異例の若さで近衛師団大将に任ぜられた。剣士とは、諸刃の剣か。 絶対の信頼か。
第36位(1pt)
無辺の空 ...詳細 得票: 1 / 217 | アクセス: 2 / 401
記憶のない少年が自らの出生と、そこにあった誰かの人生を巡る物語り。何を失い、何を得たのか。追想の果てに彼が見たものとは一体――――。◆5/17 第二章 6up
第36位(1pt)
銀の精華 ...詳細 得票: 1 / 360 | アクセス: 0 / 852
誰もが彼を愛し、誰もが彼の死を望んだ。公子シェヴァリフには、敬愛してやまない主がいた。しかし、ただ守りたいと願った切ない想いが、数多の思惑を巻き込み、哀しい運命を紡ぎ始める。(完結済)
第36位(1pt)
七つの鍵の物語 ...詳細 得票: 1 / 535 | アクセス: 2 / 663
「世界樹へ至るものは、願いの全てを叶えられる」…… 凍りついた平和と争いに満ちた大地で、それぞれの野心の為、大切な誰かのため、人々は足掻く。よりよき明日を掴む為に。最新更新【悪徳貴族】3話
第36位(1pt)
エレメント皇国物語 ...詳細 得票: 1 / 592 | アクセス: 0 / 7085
空理が迷い込んだ国、エレメント皇国、そこには魔法があり、魔物があり、日本とはすべてにおいて違っていた。はたして空理はどうなるのか? 家に帰る方法は見つかるのか? (05/08)に更新!
第36位(1pt)
オルティアス戦記 ...詳細 得票: 1 / 625 | アクセス: 2 / 1631
小国に起こる動乱を、王女と竜騎隊の活躍を通して描きます。第1部「竜の目覚める島」完結。第2部「風の哭く島」連載中。◆「第2章:海の守護神6」更新。カルタス国との戦いに決着はつくのか!? 本章クライマックス!
第36位(1pt)
新世界のバイブル ...詳細 得票: 1 / 405 | アクセス: 1 / 25976
 ある日佐倉純太が目を覚ますと、そこは異世界だった。そこでジュンタは、運命のように一人の少女と出会う。
 ライトノベル風味のオリジナル長編小説です。
第36位(1pt)
『CWF.2nd : Reckless Knuckle!!』 ...詳細 得票: 1 / 602 | アクセス: 1 / 590
こことは違うどこか。『人形』という存在と共に生きる人間たちの、熱きバトル。拳で語れ、男なら!!
第36位(1pt)
ELEMENTAL EMBLEM 〜大地の唄〜 ...詳細 得票: 1 / 129 | アクセス: 0 / 215
世界に異変が起こった。人は滅びるしかないのか。世界の中心・ガスカイア山に住む人神に拾われた人間は、かの人神に告げられた。『あなたに世界を救ってほしいのです』
第36位(1pt)
HELLO ...詳細 得票: 1 / 437 | アクセス: 2 / 1207
第一級の戦士証を持つ少年戦士アノン。かつて最強と謳われた魔導師一族の末裔ティスティー。目指すは北の地・ヒューディス。また、出会うため―。
  61 - 80 ( 158 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]