HOME現代・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 12:10 /
  61 - 80 ( 103 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第22位(1pt)
勇者セラフ 貴女のその手は誰がために ...詳細 得票: 1 / 97 | アクセス: 0 / 432
セラフ=イクストル。名剣士ゼルク=イクストルの1人娘。この物語は過去の辛酸・強大な力、そして迷い煩う自身の葛藤を乗り越え、『勇者への道』をいかにして選ぶかを描いた、勇者セラフ・草創期の逸話である。
第22位(1pt)
呪われた少女の世界 ...詳細 得票: 1 / 148 | アクセス: 0 / 378
「ねぇ。りっちゃんは、描いた絵の中に入れるって言ったら……信じる?」魔法はいずれ解ける。それは呪縛から永遠に逃れられないことを意味していた。
第22位(1pt)
病み色の心臓 ...詳細 得票: 1 / 254 | アクセス: 0 / 700
黒血病。血液が黒化すると共に腐敗臭を放ち、末期には猛烈な全身の痒みが症状に表れ、最期は脳死に到る。魔女が生み出した奇病を巡る一人の刑事に課された試練の物語。 4/2(金)完結しました。
第22位(1pt)
うたえ! アッチャンヤーチャン ...詳細 得票: 1 / 506 | アクセス: 2 / 690
主人公あっちゃんは善き音と悪しき音とを繋げて『真の音』を世界にもたらす歌い手の女の子。『ミュウ・モン』レジやお友達と一緒に日々ほのぼの奮闘中。第一部完結済。6/10第一部全面改稿
第22位(1pt)
少年達の小戦記 ...詳細 得票: 1 / 181 | アクセス: 1 / 666
およそ1000万人に1人の割合で現れるという能力者の少年3人を中心として巡る物語。彼等はその意に反して世界能力者統制組織との闘争に巻き込まれていく…?組織の目的、能力者達の運命は?外伝1 UP
第22位(1pt)
新世界事記 ...詳細 得票: 1 / 330 | アクセス: 1 / 669
世界が明日を迎えるまでの物語。フシギする人々の悲喜こもごも、星産み、そして…。人情青春路線。10/31 第二部完結
第22位(1pt)
少女は荒野をめざす ...詳細 得票: 1 / 124 | アクセス: 1 / 845
人の感情が目に見える透風静琉はアルバイト先の貸本屋「白夜堂」で呪いの式本をもらった。本から現れたのは手のひら大の小さな女の子。実体と心をもつ式の少女の正体を追ううち、静琉達は…。長編完結済み。
第22位(1pt)
EARTH PIECE ...詳細 得票: 1 / 1079 | アクセス: 0 / 3053
女性出生率が圧倒的に低い新人類・使徒。自分が使徒と知らずに学生生活を送っていた柚はある日、逃亡中の使徒の少年と彼を追う軍人に巻き込まれ、軍に捕らえられる。逆ハーファンタジー。8/24:外伝10・11話更新
第22位(1pt)
OFF ...詳細 得票: 1 / 167 | アクセス: 1 / 429
6つの詩の4つ目。隠されたその詩を知ろうとしたことから、彼女はそのゲームに巻き込まれてしまう。オフ会で会うことになった6人が奏でる数奇な運命が動き出す。8/26 3話UP
第22位(1pt)
rise ...詳細 得票: 1 / 204 | アクセス: 0 / 761
物騒な事件が続く九夜町,駿と麗はその事件に巻き込まれてしまう    ――君ならriseをうまく扱うことができる。しかしそれは超能力「rise」を持つ者とサイボーグたちの戦いへの序章に過ぎなかった 9/9八話更新
第22位(1pt)
死神姫 ...詳細 得票: 1 / 477 | アクセス: 0 / 1517
平凡な日常を送っていた少年、鋭利快翔は、ある日、非日常の世界と関わり・・・・・・新しい物語を、作り出す。
第22位(1pt)
パンドラのたまご ...詳細 得票: 1 / 207 | アクセス: 1 / 444
ほんの数年前まで、ぼくとりいさはいつも一緒だった。けれど、小学校三年生の夏祭り以降、ぼくはりいさと距離を置くようになった。それなのに、ひょんなことからぼくらは再び? そのきっかけは謎のたまご?1/14up
第22位(1pt)
退治屋 ...詳細 得票: 1 / 291 | アクセス: 0 / 886
「蓮夜のバカ野郎!!」 12/1、本編更新
第22位(1pt)
きみのすべてが ...詳細 得票: 1 / 375 | アクセス: 0 / 1304
時は2038年。敦はある少女との再会を果たす。子供が要員である組織の中に彼女はNo.1として君臨していた。笑顔を失い悲しみの楔に捕まっている君を、助けたいと思ったんだ。5/31更新!完結です。
第22位(1pt)
ひまわりの唄 ...詳細 得票: 1 / 125 | アクセス: 0 / 1190
訳も解らず突然命を狙われる破目になった普通の女子高校生と、彼女を護る超美形な忍が織り成す似非ファンタジー。02/24 「10.子供の正しい遊び方 3・4・5」更新しました。
第22位(1pt)
カゲカケラ〈特別を目に、特別を翼に〉 ...詳細 得票: 1 / 170 | アクセス: 0 / 216
――世界は影に呑み込まれ、世界は影に染まった。・圧倒的な侵略者に対抗できるのは、影の欠片と融合した少年少女たち。影を追い払うため、少年少女たちは戦う。大長編バトルファンタジー。
第22位(1pt)
OFF ...詳細 得票: 1 / 152 | アクセス: 0 / 203
行方不明になった元彼をさがすために謎のアタラクシアに足を踏み入れた美加。逃げ場のない迷宮に迷いこんだ時、「生きる」ことは希望になるのか、それとも絶望と言う言葉に変わるのか……。
第22位(1pt)
千紅は氷上に散る ...詳細 得票: 1 / 271 | アクセス: 0 / 1023
孤独な闇の吸血鬼王、彼に復讐を誓う若き夜の女狩人。彼らの想いは時に交差し、時に絡み合う。無情な運命の歯車はゆっくりと動き出す。やがて訪れる終焉で二人が選ぶ結末とは…。愛憎ゆえの哀しき恋の物語。1/23更新
第22位(1pt)
呪われた少女の空 ...詳細 得票: 1 / 158 | アクセス: 1 / 775
その気になりさえすれば私には何をすることだってできた。だけどそれには大きな代償が伴う。だから私はささやかな願いしか叶えることはできなかった。
第22位(1pt)
駄文ばかりの適当読書小屋 ...詳細 得票: 1 / 126 | アクセス: 1 / 209
世界は同じ数だけ存在する人々の物語から作られる。その中生えた知恵の木は何時しか森を作り、人々が知らない間に世界を覆う。恵種と呼ばれる人種は、森の中と知りながらどう生き続けるのだろうか……。
  61 - 80 ( 103 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]